フォト

ハート

ブログ村

« 梅雨の合間の軽井沢~Ⅲ | トップページ | ミッキーが好き »

2012年7月18日 (水)

まったりの休日

今日は、パパ&ママの仕事がお休みの様です。

パパ&ママ&ボクで、オウチでまったり過ごすのは 久しぶりです happy01

関東地方は、とっても暑い日が続いています。日中は、アスファルトや照り返しが

あって、ボクは外に行く事が出来なくなりました。走るのが大好きなボクには、

嫌な季節です。グ~タラのピース家の休日 sleepy

しかし、夕方になって パパ達は活動開始。ボクをふたりで、取り押さえて…

大嫌いなブラッシング・タイムです。でも、ブラッシングの後は…いつも外に連れて

行って貰えるんだぁ~note

行先は…やはり…いつものドッグ・ラン。

Img_4651_1024x684

皆さんと、挨拶タイム~。

でも、顔見知りや 同じがっこうに通っている仲間で 安心です。

夕方とはいえ、まだまだ気温が高いです。

で、いつもは フリスビーやアジリティの練習をするのに 今日はナシsign01

思いっきり楽しむぞよup

でも、走るワンコさんは いません。走るの大好きなボク。つまらないよ~。

Img_4673_1024x752

トボトボ歩いているボクの様子を見て、ママがボールを投げてくれました。

ワーイ!待ってました~。

Img_4674_1024x741

滑り込むように、ジャンピング・キャッチsign01

Img_4689_1024x809

すぐに、ママの元に運んでいきます。

Img_4672_1024x684

ママ~、持って来たよ~note ボール遊びは、大好きさぁ~。

Img_4712_1024x684

“ピーくん、よく持って来れました。” ママが、ボクの事を褒めてくれました。

ウレチイ happy01  しかし、その後 余計な一言が…“フリスビーもジャンプして

これくらい早く持って帰られると良いのにね~。” 言い返す言葉が見つかりません。

その後も、ボール遊びやパパが一緒に走ってくれたりしました。

Img_4707_1024x685

しかし、やはり暑し…down 息が切れるのも 早いです sad

早々にランを後にして、公園の中を ゆっくりお散歩。

Img_4729_1024x712

最後の最後の 紫陽花がキレイに咲いていたよ。

お腹もすいたし、早くオウチに帰ろう。                   ピースより。

« 梅雨の合間の軽井沢~Ⅲ | トップページ | ミッキーが好き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
ピースちゃん、とっても元気いっぱいで
カワイイですねheart04
うちのdogcocoaと同じ色ですhappy01うれしいですscissors
また遊びに来ますnote

ままごはんさん~☆
コメントありがとうございます。
元気だけが 取り柄?のピースです。
これからも、お寄り下さい。
ままごはんさんのきゅうりのレシピ。
色々と、バリエーションを広げて 重宝
しています happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/55226311

この記事へのトラックバック一覧です: まったりの休日:

« 梅雨の合間の軽井沢~Ⅲ | トップページ | ミッキーが好き »