フォト

ハート

ブログ村

« 梅雨の合間の軽井沢~Ⅱ | トップページ | まったりの休日 »

2012年7月 9日 (月)

梅雨の合間の軽井沢~Ⅲ

軽井沢 2日目の朝。

Img_7406_1024x768

Zzzzz…

ピース ピース ピース

Img_7408_1024x768

う ん ?  な に ? ボク、まだ眠いよ… 起こさないで…

ふたたび…

Img_7412_1024x768

この、ケダルイ眠たさが気持ち良いよ…。

そんなボクを部屋に残して、パパ達は朝食を食べに1階に下りて行きました。

カーロ・フォレスタ 軽井沢ジャルディーノさんの朝ご飯。

Img_7419_1024x768

昨夜のイタリアンとは 全く違う とっても良い感じの 和定食。

パパはモチロン、ママまでも おかわりしていました。

そして、目がパッチリ覚めたボクは、朝ご飯を食べました。

ママがベランダから、外にある大小ふたつのドッグ・ランを見ています。

Img_7417_1024x768

誰もいなし…。今行けば、貸切状態だ。

で…。やはり…。

Img_45542_1024x756

フリスビーの練習だ~wobbly

Img_45552_1024x748

キャッチsign01

Img_45522_1024x763

ママの元に運びます。おっと、顔はよく見えないけど、ママがブログに登場するのは、

初めてかも。これが ボクのママです。コワイです。この時も叱られましたdown

“ピース。ディスクに追いついているのに、どうしてジャンプしてキャッチしないの angry

かなり、キビシイです coldsweats01

そろそろ、チェックアウトの時間です。

いつも、お世話になっているホテルのスタッフの皆さんが、ボク達を見送ってくれました。

ありがとうございます。また、連れてきて貰います happy01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

軽井沢2日目のコースは、いつもと同じ。旧軽井沢銀座です。

今回は、少し横道に入りました。

Img_7423_1024x768

軽井沢&テニス…といえば…。

Img_7424_1024x768

あの有名なテニスコートです。

Img_7425_1024x768

ここで、あのお二人は 出会われたのです。運命の場所です。ロマンチック~heart04

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

旧軽銀座で、ママは再び お買い物。

って、今度は 浅野屋のパンと唯一のパパの為に 帽子を二つ購入。

Img_4568_1024x684

そして、いつもの様に ハム&ソーセージの購入の為に“腸詰屋さん”にも立ち寄り

ましたが…。

Img_45732_1024x769

この日は、気温もとっても高くて…。

Img_4576_1024x684

ボクは、バタ~ン down

軽井沢を後にして、高速に乗って 横川SAに寄った時も…

Img_4578_1024x684  

ダウン down

だって、いつもは 午前中はダラダラ生活のボクだもの。朝からフリスビーやったり、

買い物に付き合わされて、クタクタだよsweat01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

オウチに帰って、からのボク。

Img_4634_1024x684

最近の お気に入りは、ママが購入してくれた『愛犬の石』。

この上は、冷たくて気持ち良いよ。今度、軽井沢に行くのは…パパ達はもう

決めているみたいです。その目的は…? お楽しみに…。        ピースより。

« 梅雨の合間の軽井沢~Ⅱ | トップページ | まったりの休日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ディナーもおいしそうだったけど、朝食は和食が
嬉しいですよね~^^
まったり気持ち良さそ。
そんな姿とはま逆なディスクを追う時はいつもの
元気いっぱいなピーくん。
楽しい旅行、良かったね♪

伝さんのフィギュア、うちにもありますよ。
う○ちしてるやつ。どことなくコタに似てます^^

軽井沢旅行 とっても 素敵な時間過ごされて
リラックス出来てよかったですね
ピースちゃんも 沢山お散歩やディスクを追ったり
運動三昧でしたね
美味しいお料理 素敵です
又 いらっしゃるなんて 良いですね~
軽井沢少し涼しいのでしょうね
暑さに負けないでピース君頑張ってね

ピース君、こんばんはhappy01

フリスビーをキャッチする姿がとても決まってますgood
ピースママさんも、初登場ですねsign03
「愛犬の石」って冷たそうpenguin
きっといい夢、見れますねsleepy

コタちゃんのママ~☆
コメントありがとうございます。
木々に囲まれた、ドッグランが見えるレストランで
いただく朝食は、ついついおかわりを してしまいます ^^;

伝さんのフィギュア 可愛くて 面白いですよね。
今回ので、2個目になりました。
バーディの本社の方が、時々ブログを見て下さって
何故か?社長さんまで ピースの事をご存知です。
軽井沢のお店には、ネットにはない商品が置いてあるので
行く度に新発見!です。今回、頂いたものも 2階から
持ってきて頂いたモノです。
ウ○チしているのは、あまりにも 似すぎていて買えませんでした。

コタちゃんも、また軽井沢行ってくださいね~。
ワンコ好きな人には、楽しいお店がいっぱいですものね。

ジンママさん~☆
軽井沢。避暑地&今は観光地?っぽいですね。
アウトレットもできましたし。
旧軽井沢の方は、たくさんお店があって…見ている
だけでも楽しいです。
ワンコ連れの方も多いので、ワンコOKのレストラン&
テラス席はOKのお店も沢山あるので、助かります。
ピースがいなかったら…ゴルフ…したいんですけどね。
たくさんコースがありますから。でも、預けるのは、
可哀そうで…今は、ゴルフはお休み中です。

ハルママさん~☆
ハルママさんには、お会いして…ヒドイ姿をご覧に
なられたと思います ^^;   一応、ブログには
顔を隠して登場です。
愛犬の石。本当に冷たくて 良い感じです。
ピースが、がっこうに行っている時は 私が足を乗せて
います。気持ち良いです。何でも壊す 暴れん坊も
“石”が相手では…手も足も出ないようです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/55153251

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の合間の軽井沢~Ⅲ:

« 梅雨の合間の軽井沢~Ⅱ | トップページ | まったりの休日 »