フォト

ハート

ブログ村

« 暑さは大敵 | トップページ | 梅雨の合間の軽井沢~Ⅰ »

2012年6月22日 (金)

ピースの『P』

今日は、かくれんぼをしている訳ではありません。

Img_73402_1024x635

最近のボクのお気に入りの場所は カーテンに隠れる事。

でも、物音がすると すぐにゴソゴソ出てくるんだけどね。

ママは、朝からベランダでお花のお手入れ。

昨日、いつもお世話になっている IN NATURALさん から、たくさんの鉢植えが

届けられたみたいさぁ~bud

Img_7342_1024x768

これは、以前に紹介した グリーンのクレマチスが入って

いたもの。寄せ植えの一部のお花に虫がついて、改修

してもらいました。右奥に見える紫色の葉っぱは、白い

お花が咲いて いろんな色のトウガラシの実がなるんだって。

上手くいくかなぁ~。

Img_7344_1024x768

             こっちは、ピンクのキレイなお花。これから、もっともっと

             こんもりと大きく育つらしい。いっぱいお花が咲くといいなぁ。

Img_7346_1024x768

そして…、およっsign01 これは、ボクの大好物のトマトさんじゃないかな~。

まだ実は青いけど、いっぱいついているぞよ lovely

ウヒヒヒ~、これからの成長が楽しみさぁ~happy01  ママ、虫がつかないようにキチンと

お世話お願いします。 ← ピースに言われなくてもやりますよ。

Img_7351_1024x768

本当に大丈夫~? マンションの規約で、ベランダに出てはいけないボク。

ギリギリのところで、ママの様子を眺めています。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日のママは、お仕事がお休みみたい。

お昼頃、インターホンが鳴ると ボクを抱っこして 1階のエントランスまで、下りて

行きました。

あっ!オーナーさんだぁ! ボクをいつもキレイにトリミングしてくれている PATOさん

のオーナーさんが、ボクを迎えに来てくれました。大喜びで、飛びつくボク。

そんな、ボクを叱りながら ママはボクを預けました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ナノバブル・オゾンの温浴にウットリ。爪も切って貰って、歯磨きもして貰いました。

そして…いつものように…。

帰宅後のボク。

Img_73572_1024x802

ちょと、モデル犬風に 斜に構えてみました。

Img_7363_1024x768

後ろ姿も、バッチリ sign01

Img_73622_1024x710

一度会った人は、絶対にボクの事を忘れない ボクのトレードマーク。

オシリの『P』の文字も、キレイにカットされ カラーリング。

エヘヘヘヘッ~happy01 満足。ママも笑顔だ。

しかし、晩ご飯の後は、いつものように…。

Img_7365_1024x768

ママが購入してくれた『愛犬の石』が、冷たくて気持ち良いものだというのも

判りました。今では、石の上で寝る事もあります。ママありがとう。

今年は、玄関の壁紙をかじってしまう事は…ないと…思う…?   ピースより。

« 暑さは大敵 | トップページ | 梅雨の合間の軽井沢~Ⅰ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピース君 オーナーさんにお迎えに来てもらってるんですか~
シャンプーカットトリミング 気持ちよかったですね
かっこいー Pの 文字 カラーリングで 目立ちますね~
ピース君の トレードマークだもんね~
ベランダの鉢植え 順調ですね~
お花育てて 実を結び 綺麗になって行く姿が
嬉しいですよね~
これから暑い時期 水やり頑張ってください

ジンママさん~☆
お花の水やり、大変になってしまいました ^^;
購入時は、キレイ~と、思って購入しましたが、
今まで、バケツ1杯のお水で良かったのが、
2往復する事になりました。
でも、キチンと管理して キレイな花をたくさん
咲かせて欲しいものです。

こんにちは~happy01
ブログにコメントありがとうございます。

ピース君の日記なんですね~。
コギちゃんのお友達がいるんですね!いいな~。
ウチのすずはワンコが苦手でワン友がいないんですよ。
だからワンコと仲良くできるなんてすごく羨ましい~。
それにトリミングも好きなんて、ほんと羨ましい。
すずはシャンプーやブラッシングが苦手(>_<)
オチリの「P」が誇らしげですね!

うちはプチトマト生ってます。トマトもあるかも。
すずはもう何個も食べてます。
あ!育ててるのは私じゃなくて主人なんです。。。
私はノータッチcoldsweats01
ピース君ももうすぐ食べられるね!

すず母さん~☆
初コメントありがとうございます (*^_^*)
そうなんです。ウチのトイ・プーのピースは、
犬のがっこう エコール レイクタウン店に
通学しています。中でも仲良しなのは、
コーギーのれおくんです。
いつも、ふたりでお相撲をとっています。
それに、ワンコ大好き・人も大好き、みんなに
挨拶したい犬なのです。散歩の途中に
他のワンちゃんに会うと…挨拶したくて…したくて…
もう、大変になります ^^;
すずちゃんと、足して2で割ったら 丁度良い感じに
なるかもしれませんね。
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/55028439

この記事へのトラックバック一覧です: ピースの『P』:

« 暑さは大敵 | トップページ | 梅雨の合間の軽井沢~Ⅰ »