フォト

ハート

ブログ村

« ピースの『P』 | トップページ | 梅雨の合間の軽井沢~Ⅱ »

2012年6月30日 (土)

梅雨の合間の軽井沢~Ⅰ

ピースです。顔がむくんでいます coldsweats01

Img_73712_1024x779

朝早くから、パパに起こされて まだ眠いです。

昨日、遅くまで仕事だったママも、まだ眠っています。パパだけ早起きです。

ようやく、ママも起きだして 荷造りをしています。朝ご飯を食べて、ピース号に荷物を

積んで…

Img_7374_1024x768

しゅっぱ~つ sign03

最近のボク。車の窓から、顔を出して外を見るのが好きです。

Img_7377_1024x768

でも、ボクは小型犬? ママが必死で足元を支えています。

そんなのお構いなしで、お顔を外に出して 見ています。

Img_7379_1024x768

ママが、言うには そういうのは、大型犬のする事らしい。でも、好きなんだもの note

今の季節は、風も丁度気持ち良しsign01 でも、こうさせてもらえるのも 一般道を走って

いる時だけです。

外環道に乗ると…

Img_4524_1024x684

こんな感じ…。

朝早く起きたせいか、睡魔が襲ってきます。ボクの安全を気遣って、しっかり支えて

くれるママ。ありがとう。

パパの運転するピース号は、外環自動車道から、関越自動車道に入って…

いつも休憩する高坂SAに到着。

Img_73812_1024x686

ここには、上下の車線のワンちゃん達が利用できるドッグランがあります。

ここで、ひと休み…。というか、ひと暴れ~up

Img_73832_1024x650_2_800x508

ランラン遊びも終わって、ピース号は関越自動車道から上信越自動車道へ…。

碓氷軽井沢ICを降りて、南軽井沢方面へ dash

丁度、ランチタイム。以前、カフェテラス席でボクがオリコウに伏せて、パパ&ママが

ゆっくりランチできた ドッグリゾート・DOG DEPT さんへ。

しかし、この日のカフェテラス席は…。

Img_7386_1024x768

スピッツ・パーティーが開かれていました。

こんなに たくさんのスピッツさんを見るのは、ボクもパパもママも初めてです。

昔の、スピッツさんと違って 最近の皆さんは とっても静かです。

室内のテーブル席に案内された方のボクがワンワン吠えていて、パパ達は

困っていました。で、ボクは、車の中に退場~wobbly

その直後、パパ達の隣の席には 大きなサモエドさんが2匹も到着sign01

Img_7385_1024x768

なんだよ~angry 今日は、白いワンコ・デーなのかよ~sign01

パパ達は、美味しい料理と軽井沢のキレイな空気に満足して、レストランを後に

しました。

ピース号は、ママの予定通り 軽井沢本通り方面に向かいました。

続きはまた…。                               ピースより。

« ピースの『P』 | トップページ | 梅雨の合間の軽井沢~Ⅱ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

軽井沢 良いですね~
お天気で 良かったですね
ピースちゃんと 同じですよ~
ジン君も 50キロまでなら窓から身を乗り出して
風を 吸って 満喫してます
鼻ぺちゃなので 息が苦しくなるまで我慢して限界55キロで
沈没して フーフー言ってます
楽しいドックランで遊べてよかったね
でも カフェでは ないちゃいましたか~ 残念でした

こんばんはnight
軽井沢、行かれたのですね~
DOG DEPT 行ったことありますよ~
ここもウッドチップのランですよねnote
ピースくん、ここでも元気に走り回ったのかな?

続きも楽しみにしていますo(*^▽^*)o

軽井沢いいですね(⌒‐⌒)
いっぱいマイナスイオン吸ってきましたかぁ?

ジンママさん~☆
ジンクンもそうなんですか?
車の窓から身を乗り出して、外を見るの。
ジンクンは鼻ペチャさんで、息が苦しくなるん
ですね。ウチのは、馬のように顔が長いので
風に向かって 耳がなびくと、本当に馬顔に
なりそうです ^^;
私の太腿の上で、2本足で立って…
疲れるんでしょうが、外を見るのに必死です。
私は、体重6キロが上に乗られると…痛いです。

カオリンさん~☆
コメントありがとうございます。
DOG DEPTのランチ。美味しいですね。
ちょっと奥まった所にあって。景色も良いです。
お料理が運ばれてくる間、隣接のショップを
覗くのも楽しみです(^^)

ダイアさん~☆
いつもお世話になっています。
今日は、お休みでしたね?
ピースと同い年?^^; の店長さんが
いらっしゃいました。
また、私の所にも寄って下さい。
内緒ですが…只今セール中です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/55089027

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の合間の軽井沢~Ⅰ:

« ピースの『P』 | トップページ | 梅雨の合間の軽井沢~Ⅱ »