フォト

ハート

ブログ村

« ボクのGW~会津若松編 | トップページ | お久しぶり~の木曜日 »

2012年5月 7日 (月)

ふたたび~こうたろうクンだぁ~

GWも後半戦。5月に入ってからは、天気もイマイチです。ママもお仕事だし…。

しかし、5日の子供の日は sun です。ママもお仕事、お休み。

という事は… ピース家の行先は、あそこしかありません。

いつもの、ドッグラン。大好きさぁ~happy01

さっそく、マナーゾーンでフリスビーの練習。

以前より、一生懸命ディスクを 追うようになりました。

頑張って、キャッチ~sign01

Img_42212_1024x703_5

              ちゃんと、ママの所まで持って帰るよ。

              しかし、ママは不満そうです。

              Img_42162_1024x709

“もっと、早く走って帰りなさい!ボールの時は走って 戻れるでしょう?”

ママのハードルは、ドンドン高くなっていくよ~sad

ハードルといえば… そう… アジリティの練習もしました。

他に練習しているワンちゃんはいないみたいで…  ママは、2台あるハードルを

トンネルの出口付近に移動させ、円を描いて走ってジャンプするように配置しました。

う~ん despair  走って、ジャンプするのは好きだけど… こっちのレベルアップも

図るみたいだ。

ボク、頑張らなければなりません。

Img_42252_1024x730

ヨイショ~。行きは完璧さぁ~。

Img_42272_1024x751

              こうなったら、戻りも鹿のように跳ねてやるぞよsign01

ママも写真係のパパも 満足そうです。あ~良かった note

練習は、終わりさ wink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

他のゾーンに行っても、大はしゃぎのボク。

Img_42492_1024x757

大好きなボール遊び。風のように走って、ちゃんと、ママの手の中まで運ぶよ。

でも、この写真を見たパパ達。 “なんか、昔の新幹線の先頭車両みたいだぞ~。”

ボクは、そんなの知らないけど、ヒドイよ~。

そして、この日は 新しいワンちゃんと出会いました。

ダックスのこうたろうクンです。

Img_69262_1024x689

ボクより、少し小さいけど 仲良く遊べました。

こうたろうクンのママは、ボクが那須で行った“カフェ・こうたろう”の事も知っていました。

ママ達は、那須や軽井沢の話をしていたみたい。ボクは楽しければいいんだけどね。

こうたろうクンとは、ガオガオ遊びもしました。また、会おうね shine

Img_69312_1024x705

走ったり、ジャンプしたりするのも好きだけど、お相撲を取るようなガオガオ遊びが

最近は一番かな? でも、最近また ひとまわり大きくなったボク。

遊び相手を見つけるのが大変です。小型犬でもなく…大型犬でもなく…。

ボクの本当のパパとママは、どれ位の大きさだったんだろう?

もう少し大きくなると、トイ・プードルではなく、ミニチュア・プードルになってしまうよ。

どうしよう~sweat01                                  ピースより。

« ボクのGW~会津若松編 | トップページ | お久しぶり~の木曜日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/54657575

この記事へのトラックバック一覧です: ふたたび~こうたろうクンだぁ~:

« ボクのGW~会津若松編 | トップページ | お久しぶり~の木曜日 »