フォト

ハート

ブログ村

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月28日 (月)

初めての大阪~Ⅱ

大阪・伊丹空港(本当は兵庫県にあるのに…)には、ママのお姉さんが、迎えに

来てくれていました。ありがとう happy01  ボクのおばさんかな? 

最初が肝心。イイコのフリをしておこう。 初めての飛行機には ちょっと驚いたし wobbly

ボクとママは、空港からタクシーに乗って、おばあちゃんのオウチに着きました。

おばあちゃんのオウチは、大阪府と奈良県の境界にある生駒山の中腹、

東大阪市の石切という所にあります。

Img_7087_1024x768

こうやって写真に撮ると、お山のてっぺんに手が届きそうだ。

Img_7083_1024x690

ママは、おばあちゃんが行った所に ボクを散歩に連れて行ってくれました。

Img_7088_1024x768

石切神社。“デキモノ”の神様として、この辺では知られています。

最近は、悪性腫瘍の治癒の祈願の為か、多くの人達が お百度を踏んでいます。

Img_7089_1024x819

ママも、何か神様にお願いしていたみたいだ。

駅から、この神社に続く参道には、多くのお店があります。

Img_7094_1024x768

中でも多いのは…。

Img_7091_768x1024_2 

“デキモノ”の神様の所以か、漢方薬のお店がたくさん。

そして…次に多いのは…。

Img_7097_1024x768

占いのお店です。

占いのお値段もリーズナブル。ママはポケットに、何枚かのお札を入れてきました。

早速、1件のお店に入って これからの運勢を占って貰いました。

フムフムフム…。まあまあ、かな?今後の人生は、中の上くらいかしら?

お金には、困らない。う~ん。これが、一番大事だわ~。

ラッキーカラーは赤。今まで、あまり身につけたりした事がない色だね。

と、ママの感想。ボクは、ママの膝の上で その様子を大人しく聞いていました。

Img_7092_1024x768

そして、ママの目についたのは『佃煮やさん』。たくさんの種類があるよ。

全部、自家製だって。ママは好きな、ちりめん山椒をリクエスト。試食をして、

ちょっと甘いと、言うと お店の人は、サービスで山椒を足しますよと、山盛りの

山椒を足してくれました。お茶まで呼ばれて、イチゴの飴まで貰って、ママは上機嫌。

ボクも食べてみたいなぁ~。 ← 辛くて、卒倒しますよ。

おばあちゃんの行動範囲は、かなり広かったみたいだ。         ピースより。

2012年5月26日 (土)

初めての大阪~Ⅰ

ピースです。ママは4日間、お仕事のお休みを貰いました。

それは、1月に天国に行った ママのママ(おばあちゃん)との約束を果たすため

です。昨年の11月頃、おばあちゃんとママは電話でお話をしていました。

おばあちゃんは、犬が大好きで 今まで2匹のワンちゃんを飼っていました。

でも、今はもう ひとりで面倒は見られないというので、一人で住んでいました。

そんな おばあちゃんの元にボクを連れていくよと、ママは話していました。

でも、おばあちゃんは これから寒くなるから、来年になって暖かくなったら

おいで…と、言っていました。そんな おばあちゃん。1月に、急に天国に行って

しまいました。(1月17日のブログを見て下さい) 

おばあちゃんと約束した事を、ママはいつまでも 忘れる事ができませんでした。

そして、ボクを伴って、大阪に行く事にしたのでした。

色々な事を考えて…飛行機で、大阪に GO airplane

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Img_7045_1024x768

オウチをしゅっぱ~つ sign01

今日は、お天気も sun 歩いて 2~3分の駅に行きました。

Img_7044_1024x768

ボクは、この前までは来た事がありますが、中に入った事は 一度もありません。

ママは、隣の駅までの切符を購入。130円。そして、ボクの切符。

Img_7047_1024x768

『手回り品』とは、ちょっと失礼な気がするけど、270円します。

これは、1駅でも どこまで乗っても 同じお値段だそうです。

ママ “う~ん???” な、感想みたい。

トイ・プードルのボク。いつも 走ったり跳ねまわったりしているせいか、筋肉が

いっぱいついていて…足も長くて…体重が6キロを超えています coldsweats01

そんなボクを、クレートに入れて運ばなければならないママ。

駅のどこに エレベーターがあるか、ちゃんと下調べ済みです。

隣の駅に到着~note

ココから、羽田空港までは バスが出ています。

Img_7049_1024x768

実は、この事をママは 最近まで知りませんでした。

お仕事先の人から、このお話を聞いて 今回の飛行機での旅~を決めたのでした。

平日のせいか、バスの中は閑散としています。

Img_7052_1024x768

さっきの JR1駅の旅は、270円でしたが、この羽田行きのバスは ボクは無料

なのです。事前にママが、問い合わせたところ “運転手にペットが一緒だという

事を話して下されば良いです。” と、言われました。ママ “ラッキー!”

Img_7051_1024x768

ボクもお利口さんに、大人しくしていないと…。

バスは、2か所の停留所に寄った後、首都高速を湾岸線から羽田線へと向かい

ます。

Img_7053_1024x768

車中からは、フジテレビの本社の社屋も見えました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

約90分ほどのバスの到着先は、羽田空港第2ターミナルです。

Img_7054_1024x768

ここは、ANAが主に使っているターミナルです。ママは、ここの航空会社が

お気に入りの様です。以前から、もう一つの方の航空会社と同じ空路を飛んで

いても、必ずこのANAを利用しています。その理由は…長くなるので割愛します。

この入口を入ると、すぐにチェックインカウンターがあって、搭乗口にも最も近い

らしいのですが…。随分早く、空港に着いてしまいました coldsweats01

Img_7060_1024x768

ボクを空港の中でお散歩させる訳にはいかず…仕方なく、外で休憩。

Img_7062_1024x768

うん? ボク、前よりは ちゃんと 伏せて待てが出来るようになったでしょう?

小1時間ほど、外でブラブラした後、ママに抱っこされて、ママの搭乗手続きを

しました。その後、ボクをペット専用の預かりカウンターの所まで連れて行きました。

ボクに何かあった時も、責任を問いません…等々書かれた承諾書にサインして、

ママとはここで暫らくのお別れです。

Img_7113_1024x768

ボクの乗る、ボーイング787が搭乗口についています。

ボクは、貨物室だけど ちゃんと空調の効いた所で、全ての荷物を積み込んだ

一番最後に中に入れられるんだって。そして、着いた先でも一番最初に降ろされる

そうです。これも、ママがANAに問い合わせました。

ママが航空機内の席に着いたとき、丁度座席の下が貨物室だったようで、最後の

コンテナを運び入れていたそうです。そして、作業の人達が その場を離れて行く

時、コンテナに向かって笑顔で手を振っていたそうです。実は、この飛行機には

ペットはボク、一人だけしか乗っていませんでした。もしかしたら…ボクに向かって

手を振ってくれているのかしら?と、ママは思ったそうです。

グゥ~ンと、大きな音が鳴って、飛行機が滑走路を移動し始めました。

Img_7072_1024x768

滑走路には ピカチュウの飛行機も駐機していました。ボクは、見られなかったよ~。

天候も良く、新しい787は、乗り心地も中の設備も 今までママが乗った飛行機の

中では一番だったそうだ。事前にその情報を仕入れていたママは、満足だったろう。

Img_7076_1024x768

離陸して すぐに、キレイな富士山も見られたようです。

ママの約1時間の空の旅は、とっても快適だったみたい。

そして、ほどなく飛行機は…

Img_7110_1024x768

ここに、着陸しました。 つづきは、また…。             ピースより。

2012年5月14日 (月)

アスリート系プードル

おはようございます。まだ、ボクは眠いです…。パパの足にあごを載せて、

ウツラウツラ…。

Img_7008_1024x768

こういうのが、いちばん気持ちが良い時間さぁ。パパもオウチにいる様だし、ママも

お仕事お休みみたい。のんびり、まったりのピース家の朝です。

しかし、休みの日のパパは超元気です。

朝から “ドッグ・ランに行くぞ~!” と、ひとりで言いながら カメラの準備をしています。

被写体がボクしかいないので、仕方ないか…despair

ママは、ゆっくりしたいらしく 迷惑そうです。

ボク&パパは散歩の準備を整えると、元気いっぱいです happy01

しかし、ママは… やっぱり 嫌々みたい。だって、ボクとフリスビーの練習をしたり、

一緒に走ったりするのは、いつもママの役目だからです。ママ!頑張れ~!

← ……… down

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さっそく、フリスビーの練習開始。

ボク、ディスクをちゃんと 目で追えるようになりました。

Img_42672_1024x900

ディスクを狙って~

Img_42682_1024x817

              キャ~ッチsign01 トイ・プーのボクだって、ボーダーコリーさんに

              負けないさぁ。もっと、走りこんで 早く走れるようになるよ~。

Img_42692_1024x756

おっと、キャッチしたディスクは ちゃんと投げたママの元に持って戻らないと…。

Img_42892_1024x732

今日は、戻るスピードも速くできました。不機嫌そうだったママも、満足気です。

この後、新しく始めた 残りのひとつのドッグスポーツの練習をした後、いつもの様に

アジリティの練習です。

今日も貸切状態のこのゾーン。

ママはトンネルの出口に、この間とは違った間隔で2台のハードルを置きました。

ママの合図でトンネルに入って…

Img_43612_1024x786

             ママの指示する方向に向かって、トンネルを脱出!

Img_43652_1024x743

そして、一緒に走ってくれるママの誘導で、ハードルも難なくジャ~ンプsign01

Img_43512_1024x758

エヘヘヘッ~happy01 今日のボクの出来栄えには、ママも文句のつけようがないだろう。

これからも、もっと練習して 超アスリート系 トイ・プードル男子になってみせるよ。

他の大きな犬種のワンちゃんにだって、負けるもんかsign03  ← そうです! 男の子は

負けてはいけません。戦うからには、勝つ!のです!  ママも、頑張る気に段々

なってきたみたいだ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

練習が終わった後、小型犬ゾーンに移動。

オヨヨ~ン。今日は、トイ・プードルデーのように、お仲間がいっぱいだぁ。

Img_7011_1024x768

同じスクールに通っている、黒いプードルの ふぅちゃんとも、仲良くボール遊びをして

楽しい時間を過ごしました。しかし、大好きな ガオガオ遊びの相手は見つからず…

少しだけ消化不良状態でした。そんな時は、ランの中を、男ピースはひとり旅。

早く後姿に哀愁が漂う犬になりたいぞよ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

しかし、オウチに帰ると すぐに睡魔が襲ってきます

Img_7013_1024x768

リビングのカーテンにもぐって…。最近のボクは、こんな風に寝るのも好きです。

明日も、練習かなぁ~。 ← だって、超アスリート系になるんでしょう?

う~ん sad  失言。                              ピースより。

2012年5月12日 (土)

パパのふとん

がっこうの次の日のボク。

パパが会社に行った後、リビングに折りたたんであるお布団を占領して…

Img_6992_1024x768

グー sleepy

お昼になっても…

Img_6993_1024x768

グー ピー sleepy

ママもお仕事お休みみたい。安心して眠られます~。

ママは何かの本を読んでいます。一生懸命みたい。

でも、ママがお散歩の支度を始めると、目はパッチリ happy01

よーし、行くぞよ!

Img_6996_1024x768

今日のレイクは風が強く、フリスビーの練習は断念。

しかし、昨日 せんせいから教えられた 新しいドッグスポーツの初歩の練習を

始めました。

ボクは、動くものに反応します。飛んでいる鳥さんや風にあおられている枯葉等。

モチロン ママが投げたボールを追いかけて 持って帰る事もできます。

今日の練習は 今までのものとは、ちょっと違うみたいです。

ママが手にボールを持っています。

Img_6997_1024x768

              ボールは投げられました。しかし、ボクのリードは

              ママがしっかり押さえて、走るのを制御されています。

              Img_7000_1024x730_2

ボールが止まるのを見届けてから、ボクは放たれました。

ちゃんと、ボールの行先は判っているよ。

Img_6998_1024x767

走ってママの元に持って帰ります。

しかし、ママは う~んと、言っています。

ボールが投げられても、すぐに追いかけないで しばらくの間 我慢しないといけない

ようです。 “まっ、そのうち 出来る様になるでしょう。初日はこんなものかしらね?”

その後は、久しぶりにロング散歩に連れて行ってくれました。レイクの周りを1周して

駅の南側の方にも 足を延ばしてくれました happy01

最後には、駅前のペットショップに寄ってくれました。

たまたま、シャーベットの試食会をしていて、走り回ってヘロヘロ状態のボクに

スタッフの人が “ピーちゃん、食べる?”と言ってくれました。

冷たくて美味しいよ~。シッポをフリフリしながら、完食sign01

これからの季節の散歩の後の クールダウンに良いらしいです。 ← まあ、ママ達が

かき氷を食べたくなるのと 一緒でしょう。   と、すぐに買いに行ってくれました。

明日からの散歩の帰りが楽しみさぁ~note

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は、パパの帰りが遅いらしい。

ソファーの下にもぐって寝ているボクを見て、ママがパパのお布団をひいてくれました。

Img_7007_1024x768

布団のど真ん中を占領だぁ~。枕も気持ち良し~。朝までこのままでいたいけど、

パパ帰って来るんだろうなぁ~。それまで、お借りしま~す。      ピースより。

2012年5月10日 (木)

お久しぶり~の木曜日

今日は、木曜日。でもって、ママはお仕事がお休みです。

という事は…   がっこうだぁ~happy01  いつも通学していた木曜日に行くのは

久しぶりです。

Img_6964_1024x768

イオンレイクタウン ショッピングセンターの中は一部、ペットが歩いても良い所が

あります。その一角にボクの行っている がっこう があります。

ピース号の点検で、いつもお世話になっているトヨタさんのお店もズラリと並んで

います。いつも、その前を歩いて登校しています。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お久しぶりで~す。ピースです。

ラブラドールのバジルくん。

2012510_229x174

              パグのがっちゃん&あくびちゃん、兄妹。

Img_69822_1024x816

そして… 仲良しコーギーのれおくん~heart04

さっそく、ガオガオ大会開催。

Img_69772_1024x707

ウヒョ~sign01 ボクはこの遊びが大好きなんだ~。れおくんは、誰とでも仲良く遊べる

良い子なんだ。ボクの自慢の友達です。

仲良しの、あくびちゃんが見ていようが…。

Img_69812_1024x767

              左端に座って見ているせんせいは、ボク達のガオガオ振りに

              とっても驚いたお顔をしています。(肖像権の問題があるので

              驚いているせんせいのお顔の所は、載せられません。)

Img_69742_1024x729

でも、ここは がっこうです。

今日は、先に紹介した バジルくんのママ&がっちゃん達のパパ&ウチのママの

3人で、授業参観のようにガラス窓の向こうで、中の様子を見ながら色々お話を

しています。それも、かなり なが~い時間です。教室の中が落ち着いてきた所で

それぞれのレッスンが始まります。

ママは、ボクが実際に授業を受けている所を見た事がありませんでした。

今日、初めて見たようです。

それは、フリスビーの練習。

Img_69832_1024x762

せんせいが、ボクに何か言い聞かせています。

ボクだって、ちょっとした言葉は判るよ。

せんせいが、ディスクを投げます。

ボクは、追いかけて…

Img_69842_1024x818

キャッチsign01 できました。授業参観中のママ。拍手です。

しかし、ボクは2歳を過ぎても、甘えん坊です。キャッチしても、ガラスの向こうの

ママの所に駆け寄って行きます。

授業の邪魔になると思ったママは、ここで去って行きました。エ~sad

しかし、授業参観中に がっちゃんパパから、ボクに或るドッグスポーツをやらせたら

どうですか~なんて会話があった様です。ママは思案。だって、ボクはフリスビーに

アジリティもやっているのに…この上に何をやらせようとしているんだよ~despair

やるのは、ボクなんだよ~。← でも、その練習を一緒にするのは、ママなんです!

で、せんせいと相談の結果 ⇒ ちょっとだけ、やってみよう~と、オウチで出来る

基本の練習方法を伝授されてきました。明日が sun だったら、外でそれはやる事に

なりそうです。ボクにできるかな?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

でも、頑張って 1日がっこうで練習したよ。

オウチに走って帰って、ご飯を食べて、ちょっと暴れて、パパが帰ってきて、

少ししたらボクもようやく眠くなってきたよ。

Img_6988_1024x768

パパの横で…sleepy   おやすみなさい。                ピースより。

2012年5月 7日 (月)

ふたたび~こうたろうクンだぁ~

GWも後半戦。5月に入ってからは、天気もイマイチです。ママもお仕事だし…。

しかし、5日の子供の日は sun です。ママもお仕事、お休み。

という事は… ピース家の行先は、あそこしかありません。

いつもの、ドッグラン。大好きさぁ~happy01

さっそく、マナーゾーンでフリスビーの練習。

以前より、一生懸命ディスクを 追うようになりました。

頑張って、キャッチ~sign01

Img_42212_1024x703_5

              ちゃんと、ママの所まで持って帰るよ。

              しかし、ママは不満そうです。

              Img_42162_1024x709

“もっと、早く走って帰りなさい!ボールの時は走って 戻れるでしょう?”

ママのハードルは、ドンドン高くなっていくよ~sad

ハードルといえば… そう… アジリティの練習もしました。

他に練習しているワンちゃんはいないみたいで…  ママは、2台あるハードルを

トンネルの出口付近に移動させ、円を描いて走ってジャンプするように配置しました。

う~ん despair  走って、ジャンプするのは好きだけど… こっちのレベルアップも

図るみたいだ。

ボク、頑張らなければなりません。

Img_42252_1024x730

ヨイショ~。行きは完璧さぁ~。

Img_42272_1024x751

              こうなったら、戻りも鹿のように跳ねてやるぞよsign01

ママも写真係のパパも 満足そうです。あ~良かった note

練習は、終わりさ wink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

他のゾーンに行っても、大はしゃぎのボク。

Img_42492_1024x757

大好きなボール遊び。風のように走って、ちゃんと、ママの手の中まで運ぶよ。

でも、この写真を見たパパ達。 “なんか、昔の新幹線の先頭車両みたいだぞ~。”

ボクは、そんなの知らないけど、ヒドイよ~。

そして、この日は 新しいワンちゃんと出会いました。

ダックスのこうたろうクンです。

Img_69262_1024x689

ボクより、少し小さいけど 仲良く遊べました。

こうたろうクンのママは、ボクが那須で行った“カフェ・こうたろう”の事も知っていました。

ママ達は、那須や軽井沢の話をしていたみたい。ボクは楽しければいいんだけどね。

こうたろうクンとは、ガオガオ遊びもしました。また、会おうね shine

Img_69312_1024x705

走ったり、ジャンプしたりするのも好きだけど、お相撲を取るようなガオガオ遊びが

最近は一番かな? でも、最近また ひとまわり大きくなったボク。

遊び相手を見つけるのが大変です。小型犬でもなく…大型犬でもなく…。

ボクの本当のパパとママは、どれ位の大きさだったんだろう?

もう少し大きくなると、トイ・プードルではなく、ミニチュア・プードルになってしまうよ。

どうしよう~sweat01                                  ピースより。

2012年5月 5日 (土)

ボクのGW~会津若松編

あばあちゃんの オウチで1泊楽しんだ次の日。

近くの川沿いの公園に行きました。

Img_6909_1024x768

黄色のスイセンがキレイに咲いています。しかし、この辺りの桜は、5分咲き位。

昼間は暖かでも、朝晩の気温は まだぐっと冷え込みます。

周りの山々のてっぺんには、まだ うっすらと雪が残っています。

昨夜もパパ達は、毛布と布団を被って眠っていました。ボクもだけど…。

そして…この公園に来た目的は…。

やっぱり… フリスビーの練習だぁ~。ママ、ここにまで ディスクを持参しています。

仕方なし…sad

ディスを頑張って 追いかけます。

Img_41292_1024x1021_2 

               口を大きく開けて、キャッチsign01

               上手くいったよ。

Img_41362_1024x929

しかし、その後は ママのディスクを投げる練習に付き合わされました down

まだ、飛距離もバラバラで 近くに落下するかと思えば、遠くに飛んだりします。

ロングリードをつけられて、ディスク回収係のボクは大変です coldsweats02

早く、真っ直ぐに回転を程よくつけて投げられるように 頑張ってね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

軽く練習した後、ピース号は車を北の方角に向けて 出発しました。

目的地の近くは道路も混んでいます。他県ナンバーの車もたくさんです。

パパはこの辺りの地理に詳しく、少し離れた良い場所に車を駐車しました。

テクテクテク。着いた先は、ココです。

Img_4182_1024x684

会津若松にある鶴ヶ城です。ちょうど桜も満開です。キレイキレイ cherryblossom

観光客や地元の人達でいっぱいです。

Img_4150_1024x684

パパは慣れた足取りで、ドンドン先に進んで行きます。

で、ボクに何をさせるのかというと…。

Img_4151_1024x684

もしかして…despair  こんなにたくさんの人達がいる中で…?

Img_4157_1024x684

桜の樹の下で、マテの練習だぁ~。周りの人達は、ボクの方を指しながら、

遠回しに、歩いてくれています。 ウッ~、ここまで来ても やらされるのか…down

しかし、満開のお城の桜は本当にステキだ cherryblossom

Img_4174_1024x684

こんなに、たくさんの桜は初めてだよ。

お堀にかかった桜の枝も、趣があっていい感じ shine

Img_4166_1024x684

昨日に続いて、良いお散歩が出来ました。

帰りの車の中では、グッスリ眠れました。

今日も、おばあちゃんのオウチに泊まって、ゆっくりするぞよ。   ピースより。

2012年5月 2日 (水)

ボクのGW~那須編

まだ朝も薄暗いうちから、パパはボク&ママを起こして ピース号に荷物をいっぱい

積み込んで、会津に住んでいるおばあちゃんのオウチに向かいました。

GWだから、東北道は混んでいるぞ~と、パパ。

しかし、パパの予想に反して 道路はガラガラ。スムーズに走行していきます。

ボクはともかく、ママは、昨日も遅くまでお仕事で眠そうです。

このままでは、予定の時間より かなり早く到着します。で、少し足を延ばして、

那須まで行きました~note

ボクが来る前には、パパ達は温泉&ゴルフにと 那須には しょっちゅう来ていたらしい。

でも、ボクには初めての地。ボクも一緒に行けるところ~と、頭をめぐらし…

着いた先は… ココです。

Img_41272_910x1024

皇族の方々もお越しになる、有名な所らしいです。

高台にあるので、景色もキレイです。

Img_6902_1024x768

こんな懐かしいポストもあったよ。

Img_69012_893x1024

パパ&ママの子供の頃は、みんなこんなポストだったんだって。レトロ調さぁ~。

中には、池もあって何かいます。興味津々で 池の淵ギリギリまで 身を乗り出して

中を覗き込もうとしています。

Img_41172_1024x715

なんだよ。このお魚は?金魚さんでもないし、鯉さんでもないようです。

Img_4120_1024x684

パパが書いてある文字を読んでいました。 『おっ!サメだぁ~。』

へぇ~、ボク初めて見たよ。

ピース家は、その後も中をブ~ラブラ。何かオモシロイものを見つけたようです。

パパ&ママで、何かを決めて ママが一生懸命に色を塗っています。

Img_41132_1024x724

何が出来るんだろう?

数十分後…。

Img_69242_953x1024

ボクの名前の入った ドアの飾りが出来ました happy01

ありがとう~note でも…ママ… 色のセンスが… イマイチな様な気がする…despair

← いいんです。ママの好きな グリーンとオレンジの色が入っているから。

トホホ…。今回は、これで我慢するしかないなぁ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

パパ達も、お腹が減った様です。コンビニで貰った地図から、ドッグカフェを選択。

同じマンションに住んでいる コタちゃんの名前に似ているから…と、ココにしました。

Img_69052_1024x589

店内はこじんまりとしていますが、テラス席もあって オーナーさんも とっても

親切です。ボク用にすぐに 那須の美味しいお水を出してくれました。

ランチの桜エビのペペロンチーノも美味しかったみたいだけど、デザートが

ランチにしては ゴージャスでした。

Img_6907_1024x768

青リンゴのシャーベットとレア・チーズケーキ。

パパ達は、大満足。お腹もいっぱいになったし…。そろそろ、おばあちゃんの

オウチへ向かうぞよ。

Img_6908_1024x768

那須の満開の桜並木の間を ピース号は進んで行きました。

次の日の様子は、また…。                        ピースより。

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »