フォト

ハート

ブログ村

« ボクのGW~那須編 | トップページ | ふたたび~こうたろうクンだぁ~ »

2012年5月 5日 (土)

ボクのGW~会津若松編

あばあちゃんの オウチで1泊楽しんだ次の日。

近くの川沿いの公園に行きました。

Img_6909_1024x768

黄色のスイセンがキレイに咲いています。しかし、この辺りの桜は、5分咲き位。

昼間は暖かでも、朝晩の気温は まだぐっと冷え込みます。

周りの山々のてっぺんには、まだ うっすらと雪が残っています。

昨夜もパパ達は、毛布と布団を被って眠っていました。ボクもだけど…。

そして…この公園に来た目的は…。

やっぱり… フリスビーの練習だぁ~。ママ、ここにまで ディスクを持参しています。

仕方なし…sad

ディスを頑張って 追いかけます。

Img_41292_1024x1021_2 

               口を大きく開けて、キャッチsign01

               上手くいったよ。

Img_41362_1024x929

しかし、その後は ママのディスクを投げる練習に付き合わされました down

まだ、飛距離もバラバラで 近くに落下するかと思えば、遠くに飛んだりします。

ロングリードをつけられて、ディスク回収係のボクは大変です coldsweats02

早く、真っ直ぐに回転を程よくつけて投げられるように 頑張ってね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

軽く練習した後、ピース号は車を北の方角に向けて 出発しました。

目的地の近くは道路も混んでいます。他県ナンバーの車もたくさんです。

パパはこの辺りの地理に詳しく、少し離れた良い場所に車を駐車しました。

テクテクテク。着いた先は、ココです。

Img_4182_1024x684

会津若松にある鶴ヶ城です。ちょうど桜も満開です。キレイキレイ cherryblossom

観光客や地元の人達でいっぱいです。

Img_4150_1024x684

パパは慣れた足取りで、ドンドン先に進んで行きます。

で、ボクに何をさせるのかというと…。

Img_4151_1024x684

もしかして…despair  こんなにたくさんの人達がいる中で…?

Img_4157_1024x684

桜の樹の下で、マテの練習だぁ~。周りの人達は、ボクの方を指しながら、

遠回しに、歩いてくれています。 ウッ~、ここまで来ても やらされるのか…down

しかし、満開のお城の桜は本当にステキだ cherryblossom

Img_4174_1024x684

こんなに、たくさんの桜は初めてだよ。

お堀にかかった桜の枝も、趣があっていい感じ shine

Img_4166_1024x684

昨日に続いて、良いお散歩が出来ました。

帰りの車の中では、グッスリ眠れました。

今日も、おばあちゃんのオウチに泊まって、ゆっくりするぞよ。   ピースより。

« ボクのGW~那須編 | トップページ | ふたたび~こうたろうクンだぁ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/54635559

この記事へのトラックバック一覧です: ボクのGW~会津若松編:

« ボクのGW~那須編 | トップページ | ふたたび~こうたろうクンだぁ~ »