フォト

ハート

ブログ村

« 恥ずかしい姿 | トップページ | ボクのGW~那須編 »

2012年4月30日 (月)

カッコイイ?

久しぶりです。ボクは元気です。あっ、ママも元気です。

4月のとある日、ボクは1週間遅れのトリミングに行く事になりました。

ママとボクのがっこうで、なかなか時間が空かず、ようやく行く事が出来ました。

しかし、ネコっ毛のボクはボサボサdown 

いつもの様に、PATO さんに送迎をお願いしました。

今日は、オーナーさんが一人でお迎えに来てくれました。

ボクとママは、オウチの横でフリスビーの練習中でしたが、オーナーさんが

ボクの名前を呼んでくれると、ダッシュして向かって行きました。

ママ → 今日は、おひとりでお迎えですが、ピースは車の中でジッとしてないでしょう?

オーナーさんは、そんな事はないとママに話していました。

いつもの、車の中での様子を知っているママ。そんな事信じられない~。

と、オーナーさんにカメラを預けました。

車の中でのボク。

Img_68452_1024x673

ボサッボサッですが、助手席で大人しく 伏せています。

ママ 『嘘でしょう~』

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

PATO さんに着いて、歯磨きタイムも大人しくゴシゴシ。

Img_68492_1024x786_2

エヘヘヘヘッ~ 外では、良い子をつらぬくボク。

お顔のチョキチョキタイムもお利口さんにしています。

Img_68562_928x1024

これらの写真を見たママ。面白くないみたいです。

“ピ~ス! どうして、オウチの中でも、こういう風にお利口さんにできないの!”

そんな事言われたってさぁ~、ママだって外ではカッコつけてるジャン。 → angry

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして…。ボクの行っているがっこうでは、いわゆる連絡ノートみたいなのが、

ファイルで渡されています。1冊終わるごとに カッコイイ写真を撮って貰えます。

で、ママ。トリミングが終わるまで待っていて下さいと、せんせいにお願いしていました。

それ位、ボクはボサボサのおじいさん顔でした。

で、せんせい二人がかりで カッコ良く 撮影してくれました。

今、頑張っているNDAのフリスビーと一緒に ポーズをとっています。

2012425_684x1024

せんせい、ありがとう happy01  トリミング後のボク。カッコイイかな?

ものすごく苦労して撮影したみたい。

でも、パパ&ママは この写真を見て 嬉しそうにしていました。

ボクは、これからも頑張らなければならないんだ…。

フリスビーへの道と… 良い子への道…。 ボクの背にかかる期待は大きい…。

                                          ピースより。

« 恥ずかしい姿 | トップページ | ボクのGW~那須編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/54598639

この記事へのトラックバック一覧です: カッコイイ?:

« 恥ずかしい姿 | トップページ | ボクのGW~那須編 »