フォト

ハート

ブログ村

« 体育会系 | トップページ | 春なのかなぁ~。 »

2012年4月 4日 (水)

『イイコ』への道

昨日の強風はスゴカッタですね。ボクのオウチの近くの路線も不通になり、たくさんの

人達が帰るの遅くなったようです。かくいう、ウチのパパも 隣駅からタクシーで帰って

きました。50人くらい列に並んでいたそうです。

今日も、風は少しあるけど 良いお天気 sun

ボクは、朝からルンルン がっこうへ通学途中 happy01

Img_67032_1024x776

ママも 1週間インフルエンザで オウチにいる間、痛めていた左足が良くなったみたい。

ボクと一緒に、走ってくれます。ワ~イ sign01 走るって楽しいよ~note

それにさぁ~、は・る到来さぁ~。ボクの大好物、たんぽぽ 発見 sign03

Img_67062_1024x750

ママは、3輪までにしなさい!と、言ってボクに食べさせてくれました。

たんぽぽさん、ゴメンネ。でも、そのほろ苦い所が、ボク大好きなんだ~。

秋まで、いっぱいお花を咲かせてね。 ← レイクタウン中のたんぽぽが、食い荒らされ

ますね。

がっこうでは、野口せんせいが迎えてくれました。

歓迎?の抱っこタイム。ボク、うれしいなぁ。

Img_67072_1024x707

               しかし、教室内では 走り回ったり、せんせいの後を

               追ったりして、走り回っていました。ボクだけ…。

Img_67162_1024x792

その様子を 松本せんせいが見ていたようです。

腕を組んで、ボクの事を観察しています。

イヤな予感が…down

Img_67222_1024x698

               およっ?せんせいに捕まったぞよ。

Img_67262_1024x801

最近、ママがオウチでもやっている お腹を見せる

ポーズです。ボク達ワンコの急所は、お腹です。

そのお腹を 無防備な状態で見せる事で上下関係を

修正していくそうです。ボクは、オウチで一番だと

思っていたけど…違っていたようです sad

← 当たり前でしょ!ママが一番に決まってます!

Img_67282_1024x794

がっこうでは、今日もフリスビーの練習・伏せて待ての強化、そして…最近怠っていた

基本の練習をしました。フリスビーは教室の端まで投げられたものを キャッチできる

ようになったよ。ママも ディスクを投げる腕を磨いてくれないとなぁ。 ← ウルサイ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お迎えの時間です。

教室の真ん中で、伏せて待てを ひとりでやっています。

う~ん、こんなのヤだよ~。右を向いても…。

Img_67372_1024x733

              左を向いても、スクール生もせんせいもいない…。

              聞こえるのは、せんせいの指示の声だけ…。

              ここは じっと我慢すべし。

Img_67362_1024x733

およっsign03 ママ発見 happy01 解放だぁ~。助かったよ~。

Img_67382_1024x766

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ママ~。今日も がっこう頑張りました sign01 

Img_67402_1024x836

← 本当ですか? ピースは、遊びに行っている感じでしょう? 

もっと、真剣にしないと やめさせますよ!

そそそれは 困りま~す。オウチでのフリスビーの練習も 基本の練習も、モチロン

がっこうでの練習も真面目にやります。やめさせないで~。 ← ちゃんと、約束

しないと、ピースは 放っておいて、可愛い別のワンちゃん飼いますよ。

それも、困る。パパ&ママは、ボクが独り占めしたいもの。心を入れ替え、『イイコ』

への道を歩むべし。せんせい~助けて~。                  ピースより。

« 体育会系 | トップページ | 春なのかなぁ~。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピースちゃん たんぽぽ 見つけたのね~
春ですね~ お花もいっぱい咲き始めて
きれいなシーズンですね
学校も楽しそうで 行くのが楽しみなのね
ママパパを 独占して 甘えっこさんですね
お顔が 自信に満ち溢れてきましたね~
良いお顔だよ~ がんばってね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/54390315

この記事へのトラックバック一覧です: 『イイコ』への道:

« 体育会系 | トップページ | 春なのかなぁ~。 »