フォト

ハート

ブログ村

« 大きいコがスキ | トップページ | カッコイイ? »

2012年4月20日 (金)

恥ずかしい姿

今日も、楽しくランララ~ン note  がっこうに、行くよ~ note

Img_6813_1024x768

徒歩通学のボク。レイクのほとりも、進んで行きます。

はる~。キレイなお花が咲いています。

ピンクのキレイなの。

Img_68142_1024x770_2 

とても可愛いお花だなぁ。なんていう名前?

えっ!う~ん。葉はチューリップぽいけど、クロッカス…とは、おしべの感じが違うし…

ゼフィランセスとは、花の開き方が違うし… 、サフランとも違うし…なんでしょうね?

そのうち、調べておきましょう。    約束だよ~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

がっこうに、到着~happy01

一目散に、せんせいの元に駆け寄っていくボク。

せんせい、おはようございます。

Img_68232_1024x889

               ねえねえ、もっと 構って~heart04

               いつまでも、シッポを全開で振り続けている

               ボク。ママは、窓ガラスの向こうから、あきれ顔です。

Img_68262_1024x799

そして、今日のガオガオ遊びの相手を さっそく見つけました。

平林せんせいの愛犬タスクくん。ママの大好きな可愛いお顔をしたゴールデンくんです。

Img_68292_1024x780

タッちゃん、ちゃんと小さなボクに 手加減して遊んでくれます。

ありがとう。また、遊んでね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お迎えの時間。

ママは、また教室の中で フリスビーの投げ方の練習です。

今日は、ディスクの握り方等々を せんせいから習っていました。

ママが上手に投げてくれないと、ボクも上達しないよ~。ガンバ!

← うっ~。フリスビーをやろう~と、言い出したのはパパの方なのに…

なんで、私ばっかりやるハメになるの~。ピーパパのバカ!

と、せんせいにも愚痴をこぼしながらも、ママなりに一生懸命やっていました。

だって、ママはスポーツ系は 子供の頃から とっても嫌いだったらしい。

どうして、こんな歳になってから…と、いつもパパを睨んでいます coldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

帰宅後は、すぐに晩ご飯。

そして、1日中がっこうで走っていたのに、まだママにガオガオと、遊んで~攻撃を

繰り広げています。 ← あなたの体力はどれくらいあるのでしょうね?

でも、そんなにはないよ。

2時間後のボク。

Img_68382_816x1024

珍しく、お腹を見せて寝ています。ボクは、めったにこういうポーズでは 寝ません。

すかさず、ママがカシャリ camera

こんな、恥ずかしい写真は 載せないでよ~sad   ← 油断する方が悪い!

ママはキビシイ。しかし、オウチに帰ってからも ディスクの練習をやってくれて

いました。ありがとう。明日からも、ボク 頑張るぞよsign01       ピースより。

« 大きいコがスキ | トップページ | カッコイイ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

このピンクの花、気になってたんです!
クロッカスではないのか~。ふむふむ。。
ママさんが調べてくれるのを待っていよう!
今度教えてくださいね^m^

ピーくん、ほんとに体力ありますよね。
それもこれも、きっと小さい頃からママさんが
運動しながら体力作りをしてくれたおかげですね。
元気が一番^^

お買い物カートに「あそぼー!!」って声をかけていた
ピーくんを思い出すたびに笑ってしまいます^^

コタちゃんのママ~☆
お返事遅くなりました。
図鑑でも調べましたが、あのピンクの花の名前は不明。
私も、ずっ~と気になっていましたので、たぶん管理している
URさんにTEL。URさんも、きちんと調べて下さいました。
最初の頃にはNPO法人の皆様が、お花を植えたりして下さった
らしいのですが、その中にこのお花はない…。
多分、見知らぬ人が、植えたのではないか…という事でした。
ただ、お花や、お花の根っこには毒のあるものもあるので、
時間のある時に調べておいて下さいと、お願いしました。
コタちゃんは、大丈夫でしょうが 食いしん坊ピースは
何を食べるか判りませんから…。しかし、去年あれだけ食した
タンポポは、今年は卒業したみたいですけど。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/54515540

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしい姿:

« 大きいコがスキ | トップページ | カッコイイ? »