フォト

ハート

ブログ村

« 1年で一番元気がない日 | トップページ | 恥ずかしい姿 »

2012年4月18日 (水)

大きいコがスキ

日曜日のこと。いつもの様に ピース家は お金のかからない ドッグ・ランに

出掛けました。← 違いますよ~。今日は、1年毎の更新の手続きもあります。

と、ママは先日の狂犬病の予防接種済の証明書を持参していました。

まずは、フリスビーの練習から。

エヘヘヘッ。投げるのが下手なママ位の距離なら

ラクラクにキャッチ出来る様になったぞよ。

Img_67922_1024x804

              そして、アジリティの練習も…。

              おや?ココには、ハードルが1台しかなかった

              のに、ひとつ増えているよ。これで、もう少し

              良い練習が出来るかな?

Img_6794_1024x768

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は、フリスビーのキャッチも戻りも良く出来たので、すぐに いっぱい走れる

大型犬ゾーンに連れて行ってくれました。

何故か、最近のボク。自分より 同じくらいか、大きいコが好きです。

今日はいるかな~happy01  いました。ゴールデンさん。まずは、ご挨拶。

仲良くなれると、いいなぁ。

Img_67952_1024x707

およ~ん。お友達になれたみたい。小さな?ボクと追いかけっこしてくれました。

Img_67982_1024x718

キャンキャンと、鳴きながらも 走り回りました。楽しかったです。ありがとう。

それを見ていたパパ。自分も…と、

大胆にもボクと、追いかけっこしようと

しました。

Img_68012_1024x797

               パパさぁ。ボクを誰だと思っているの?

               足の速いトイ・プーのピース様だぞ!

               スーパーマリオ体型のパパなんか、簡単に

               振りほどけるさ。ヘヘッ~note

Img_68032_1024x858

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ランで遊んだ後は、公園の中をブ~ラブラ。もう、桜さんは散っています。

葉っぱの出ている木もありました。 ← あれが、ママの大好きな桜もちの香りですね。

キレイな黄色のパンジーの植え込み発見sign01

Img_68042_1024x603

何のマークだろう? この公園のある市のロゴマークでもないし…。

まあ、いいや。一応 記念撮影 camera

Img_68072_1024x684_2

先週も同じような写真を撮ったような気がするけど…?       ピースより。

« 1年で一番元気がない日 | トップページ | 恥ずかしい姿 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/54505075

この記事へのトラックバック一覧です: 大きいコがスキ:

« 1年で一番元気がない日 | トップページ | 恥ずかしい姿 »