フォト

ハート

ブログ村

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

カッコイイ?

久しぶりです。ボクは元気です。あっ、ママも元気です。

4月のとある日、ボクは1週間遅れのトリミングに行く事になりました。

ママとボクのがっこうで、なかなか時間が空かず、ようやく行く事が出来ました。

しかし、ネコっ毛のボクはボサボサdown 

いつもの様に、PATO さんに送迎をお願いしました。

今日は、オーナーさんが一人でお迎えに来てくれました。

ボクとママは、オウチの横でフリスビーの練習中でしたが、オーナーさんが

ボクの名前を呼んでくれると、ダッシュして向かって行きました。

ママ → 今日は、おひとりでお迎えですが、ピースは車の中でジッとしてないでしょう?

オーナーさんは、そんな事はないとママに話していました。

いつもの、車の中での様子を知っているママ。そんな事信じられない~。

と、オーナーさんにカメラを預けました。

車の中でのボク。

Img_68452_1024x673

ボサッボサッですが、助手席で大人しく 伏せています。

ママ 『嘘でしょう~』

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

PATO さんに着いて、歯磨きタイムも大人しくゴシゴシ。

Img_68492_1024x786_2

エヘヘヘヘッ~ 外では、良い子をつらぬくボク。

お顔のチョキチョキタイムもお利口さんにしています。

Img_68562_928x1024

これらの写真を見たママ。面白くないみたいです。

“ピ~ス! どうして、オウチの中でも、こういう風にお利口さんにできないの!”

そんな事言われたってさぁ~、ママだって外ではカッコつけてるジャン。 → angry

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして…。ボクの行っているがっこうでは、いわゆる連絡ノートみたいなのが、

ファイルで渡されています。1冊終わるごとに カッコイイ写真を撮って貰えます。

で、ママ。トリミングが終わるまで待っていて下さいと、せんせいにお願いしていました。

それ位、ボクはボサボサのおじいさん顔でした。

で、せんせい二人がかりで カッコ良く 撮影してくれました。

今、頑張っているNDAのフリスビーと一緒に ポーズをとっています。

2012425_684x1024

せんせい、ありがとう happy01  トリミング後のボク。カッコイイかな?

ものすごく苦労して撮影したみたい。

でも、パパ&ママは この写真を見て 嬉しそうにしていました。

ボクは、これからも頑張らなければならないんだ…。

フリスビーへの道と… 良い子への道…。 ボクの背にかかる期待は大きい…。

                                          ピースより。

2012年4月20日 (金)

恥ずかしい姿

今日も、楽しくランララ~ン note  がっこうに、行くよ~ note

Img_6813_1024x768

徒歩通学のボク。レイクのほとりも、進んで行きます。

はる~。キレイなお花が咲いています。

ピンクのキレイなの。

Img_68142_1024x770_2 

とても可愛いお花だなぁ。なんていう名前?

えっ!う~ん。葉はチューリップぽいけど、クロッカス…とは、おしべの感じが違うし…

ゼフィランセスとは、花の開き方が違うし… 、サフランとも違うし…なんでしょうね?

そのうち、調べておきましょう。    約束だよ~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

がっこうに、到着~happy01

一目散に、せんせいの元に駆け寄っていくボク。

せんせい、おはようございます。

Img_68232_1024x889

               ねえねえ、もっと 構って~heart04

               いつまでも、シッポを全開で振り続けている

               ボク。ママは、窓ガラスの向こうから、あきれ顔です。

Img_68262_1024x799

そして、今日のガオガオ遊びの相手を さっそく見つけました。

平林せんせいの愛犬タスクくん。ママの大好きな可愛いお顔をしたゴールデンくんです。

Img_68292_1024x780

タッちゃん、ちゃんと小さなボクに 手加減して遊んでくれます。

ありがとう。また、遊んでね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お迎えの時間。

ママは、また教室の中で フリスビーの投げ方の練習です。

今日は、ディスクの握り方等々を せんせいから習っていました。

ママが上手に投げてくれないと、ボクも上達しないよ~。ガンバ!

← うっ~。フリスビーをやろう~と、言い出したのはパパの方なのに…

なんで、私ばっかりやるハメになるの~。ピーパパのバカ!

と、せんせいにも愚痴をこぼしながらも、ママなりに一生懸命やっていました。

だって、ママはスポーツ系は 子供の頃から とっても嫌いだったらしい。

どうして、こんな歳になってから…と、いつもパパを睨んでいます coldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

帰宅後は、すぐに晩ご飯。

そして、1日中がっこうで走っていたのに、まだママにガオガオと、遊んで~攻撃を

繰り広げています。 ← あなたの体力はどれくらいあるのでしょうね?

でも、そんなにはないよ。

2時間後のボク。

Img_68382_816x1024

珍しく、お腹を見せて寝ています。ボクは、めったにこういうポーズでは 寝ません。

すかさず、ママがカシャリ camera

こんな、恥ずかしい写真は 載せないでよ~sad   ← 油断する方が悪い!

ママはキビシイ。しかし、オウチに帰ってからも ディスクの練習をやってくれて

いました。ありがとう。明日からも、ボク 頑張るぞよsign01       ピースより。

2012年4月18日 (水)

大きいコがスキ

日曜日のこと。いつもの様に ピース家は お金のかからない ドッグ・ランに

出掛けました。← 違いますよ~。今日は、1年毎の更新の手続きもあります。

と、ママは先日の狂犬病の予防接種済の証明書を持参していました。

まずは、フリスビーの練習から。

エヘヘヘッ。投げるのが下手なママ位の距離なら

ラクラクにキャッチ出来る様になったぞよ。

Img_67922_1024x804

              そして、アジリティの練習も…。

              おや?ココには、ハードルが1台しかなかった

              のに、ひとつ増えているよ。これで、もう少し

              良い練習が出来るかな?

Img_6794_1024x768

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は、フリスビーのキャッチも戻りも良く出来たので、すぐに いっぱい走れる

大型犬ゾーンに連れて行ってくれました。

何故か、最近のボク。自分より 同じくらいか、大きいコが好きです。

今日はいるかな~happy01  いました。ゴールデンさん。まずは、ご挨拶。

仲良くなれると、いいなぁ。

Img_67952_1024x707

およ~ん。お友達になれたみたい。小さな?ボクと追いかけっこしてくれました。

Img_67982_1024x718

キャンキャンと、鳴きながらも 走り回りました。楽しかったです。ありがとう。

それを見ていたパパ。自分も…と、

大胆にもボクと、追いかけっこしようと

しました。

Img_68012_1024x797

               パパさぁ。ボクを誰だと思っているの?

               足の速いトイ・プーのピース様だぞ!

               スーパーマリオ体型のパパなんか、簡単に

               振りほどけるさ。ヘヘッ~note

Img_68032_1024x858

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ランで遊んだ後は、公園の中をブ~ラブラ。もう、桜さんは散っています。

葉っぱの出ている木もありました。 ← あれが、ママの大好きな桜もちの香りですね。

キレイな黄色のパンジーの植え込み発見sign01

Img_68042_1024x603

何のマークだろう? この公園のある市のロゴマークでもないし…。

まあ、いいや。一応 記念撮影 camera

Img_68072_1024x684_2

先週も同じような写真を撮ったような気がするけど…?       ピースより。

2012年4月16日 (月)

1年で一番元気がない日

先週の とある日の午前中に、ママとお散歩に出かけました。

Img_67712_1024x707

朝から、お散歩なんて スンゴク珍しい事。だって、がっこうのない日のボクは、いつも

午後まで夢の中…sleepy 夕方近くなるまで、あっちでゴロゴロ こっちでゴロゴロしています。

でも、散歩は大好き happy01  連れて行ってくれるんだったら、いつだって行くよ。

途中の道には、大好物の タンポポが ここぞとばかりに満開状態です。

こっちにも。

Img_67762_1024x707

              あっちにも。

Img_67772_1024x707

しかし、これだけあると いくら 食いしん坊のボクだって、飽きてくるよ~。

一応、ボクは犬で、本来の主食は『お肉』のハズ。しかし、何故か ボクは菜食系が

スキです。リンゴにトマト、キャベツにレタス…キュウリは、ちょっと苦手だけど、

ママがキッチンに立つ度に、おねだりしています bleah

おっと、話が脱線してしまいました。お散歩の続きです。

あまり、来ないこのコンビニの前を通過。

Img_6778_1024x768

おかしいぞよ。ママは、いつも ここに用があって こっち方面にお散歩に来るのに…。

新しいコースを開拓かなぁ~。

ママは、手に何か持って、道行く人に何か尋ねています。何だ~。

その後も、テクテク歩いて、『あっ!』。ここは、パパと初詣に来た所だよ。

Img_6779_1024x768

パパとは車できたけど、ママはこんな遠くまで、ボクを連れて来てくれたのか~。

嬉しいなぁ note   中には、最後の桜さんが、頑張って咲いています cherryblossom

Img_6780_1024x768

キレイ、キレイ。日本の春さぁ~cherryblossom

ルンルンしながら、中に入っていくと、ボクと同じワンコさん達が たくさんいます。

そして、ボクには読めないけど、こんな看板が…。

Img_6783_1024x768

なんだ~。長机と椅子に座った人達・白衣を着た人達がたくさんいます。

ママは、受付でハガキとお金を渡して、何か貰っていました。

そして…ボクは…白衣を着た人がいるコーナーに連れて行かれました。

ママは、慣れた手つきで ボクの頭と前足を 押さえ込み…オシリに “ブスッ!”。

痛い痛い注射をされました sad  しかし、ボクは男だ!泣いたり、

わめいたりしたら、恥 sign01 ココは、じっと我慢。

ママは、白衣を着た人から、今日は熱が出たりする事もあるので、家の中で静かに

させて下さいと、ボクにはムリな事を話していました。ママも白衣の人に そう言って

いました。天と地がひっくり返っても、ピースが大人しくなるなんて事あ~りません。

断言しています。日頃のボクの生活態度から見れば、仕方ないか…coldsweats01

しかし、帰り道 ボクはトボトボ歩きです。行きと違って、シッポも下にさがっています。

Img_67872_1024x794

今日は、ちょっと暑いからねと、ママ。途中で、何回かお水を飲ませてくれました。

でも、やっぱり今回の注射は、ボクには効いたようです。

オウチに帰ってから、夜遅くなっても、ず~っと こんな感じでした。

Img_6788_1024x768

ママ 『およっ!ピーが予防接種で、こんな風になるのは初めてですね。でも、明日に

なれば、元通りでしょう~。』 と、ちっとも心配せず、お仕事のお休みを貰っていたので、

以前から見たかった、映画なんかを1日中見ていました。ボクが、こんな なのに~angry

ママの考えは、正しかった様です。ちゃんと、晩ご飯も完食!翌日は、朝からパパに

ガオガオと飛びついていました。 ← あ~、ピースは毎日、注射をして貰って 丁度

良いくらいですね。   ヒドイよ~。でも、本当の事だし…。次の注射はいつだろう?

                                            ピースより

2012年4月 9日 (月)

初めてのお花見

何故か、オスワリから始まるボクのブログ。

Img_40232_1024x748_3

昨日の日曜日。ボクはいつもの、ドッグ・ランのある公園に来ていました。

最近のママは、ボクに対してますます厳しい態度です。

しかし、ここは じっと我慢。だって、この後は 楽しい時間が待っているもの。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

まずは、ボクの集中力があるうちに フリスビーの練習からです。

ママが投げたディスクをよ~く見て…

Img_40332_875x1024_2

              頑張って、キャッチ~sign03

Img_40542_976x1024_2

こんな風に エビぞり態勢になりながらも

キャッチしようと、頑張っています。

Img_40382_967x1024_2

              しかし、やっぱりムリ。でも、ちゃんとママの

              手元まで持って帰らないと 叱られるよ。

Img_40272_1024x751_2

ママ~、持って来たよ~。だって、持って帰らないと、ご褒美のクッキー貰えないもの。

クッキー命のボク。クッキーの為なら、ディスクだって、アジリティだって、クレートでの

ハウスだって やるさぁ~。 ← 食いしん坊丸出しですね。恥ずかしいコ。

Img_40292_839x1024_4

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

練習の後は、お遊びタイム happy01

まずは、大好きなボール遊び~。

Img_40702_1024x745_2

遠くに投げられたボールを、ママの手の中まで運びます。

見ていた周りの人達は、感心していたようだったみたいだけど、ここまで 出来るように

なるのに、ママと毎日 一生懸命練習したんだ。その為に、ママはネットで長~い

リードを注文してくれたんだ。しばらくお蔵入りになっていた このリードもボクが

フリスビーを始めた頃の練習にいつも使っていました。最初に勧めてくれた せんせい

ありがとうございました。ボク、2歳になって 色々な事が出来るようになったよ。

いつか、せんせいに見て貰いたいよ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここでは、たくさんのワンコさんとも楽しい時間が過ごせます。

こちらは、ボクと同じ犬種の『トイ・プードル』さんのハズなんだけど…。

Img_40632_1024x714_2

  大きさが…かなり違う様です coldsweats01  さて、みなさん どちらが正しい トイ・プードル

なのでしょうか? 一応、ボクの血統書には『トイ・プードル』と書かれていて、

ママもボクがパピーの頃から、フードの量もキチンと守って くれていたのに…。

こんなに、大きくなってしまいました。今の体重は、5.8キロです。

← 本当に! ママの夢描いていた、プードルちゃんは… 可愛くって、おしゃまさんで、

ギュッとしてあげたい感じ…だったのに…。誰にも文句は言えないし…、ママは

泣きたいです…。  らしい。お利口にならなければならない理由がココにありますsad

そして、前に一度会って 仲良く遊んだ 茶色のポメラニアンさんとも再会 note

Img_40672_1024x726_2

楽しく走ったり、ボクの所でいう通称ガオガオ遊びも楽しくできました。

ポメさんの パパ&ママさんは ボクが『いぬのきもち』に掲載されたのを知って

くれていました。ボクの事覚えてくれていて、ありがとうございます。

とっても嬉しいです。また、いつか 楽しく遊ぼうね~happy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、今日 この公園に来た本来の目的 お花見 cherryblossom です。

Img_4089_1024x684_2

キレイです。ちょうど見頃みたい。たくさんの人が訪れていました。

同じマンションに住む コタちゃんのブログで見たのと 同じ感じで ボクも

記念撮影 camera 

Img_40872_1024x672_2

しかし、チョ~迷惑な態勢を取らされています。ボクの表情に、その様子が

あきらかに出てしまっています coldsweats01

でも、コチラの色の濃い桜さんは、ほのかに良い香りが漂ってくるよ~。

Img_40942_1024x834_2

これが、ママが最近はまっている 桜もちテイストの風味っていうのかな?

ボクも食べてみたいなぁ。初夏の陽気を思わせる、暖かな日でした。 ピースより。

2012年4月 7日 (土)

春なのかなぁ~。

春がやってきたのかなぁ~cherryblossom

ボクのお散歩コースにも、色とりどりのキレイで小さなお花が咲いています。

ボクのオウチから見た、レイクの風景。

Img_6763_1024x768

周囲は、1.3キロだか1.5キロあるらしいけど、ボクはここを毎日走っています。

モチロン、ママも走っています。昨春、ボクの行っているがっこうで、ドッグアスロン

といって、このレイクの周りを走って散歩するイベントが、月に1回行われていました。

とある、その開催日。ボクのパパ&ママは、このベランダから、どういう風にやって

いるのか双眼鏡を使って見ていました。ビックリしていました。せんせいを先頭に

飼い主さん達も、ワンコ同様に走っていました。参加したいと思っていたママ。

この春はムリでしょうけど、夏の間に練習して、秋になったら毎回参加しましょうと、

その日から、最初は歩いて…徐々に早歩き…そして、走って散歩できるように

なりました。ボクもママも体力がつきました。秋になって…。何故かドッグアスロンは

自然消滅してしまいました despair 残ったのは、ボクの筋肉のついた太腿と、走るのが

大好き&早くなった事です。大変なのは、ママです。そんなボクを 毎日散歩させる

のですから。ママ、季節も良くなってきたし、楽しく散歩しようよ。 ← そうするしか

仕方ないですね down    なんだ…迷惑そうだぞよ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

けど、レイクの周囲は除草剤が使われていないので、自然の草花がたくさん

芽生えてきたよ。今日も、ランランお散歩だ~sign01

Img_67502_1024x707

ボクの大好きな、たんぽぽ。

でも、たくさんあり過ぎて、ちょっと飽きてきたよ。

Img_67462_1024x707

              名前は判らないけど、小さな青いお花さんが

              地面に張り付く様に咲いています。

Img_67472_1024x684

ピンク色のカワイイお花も咲いています。

ボク達、ワンコは色はあまり判らないと言われて

いるけど、香りで色々な事を知る事が出来るよ。

Img_67492_1024x741

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そういえば、いつも紹介しているママのベランダも、春まっさかり tulip

前に、紹介したビオラの間に白いチューリップが

隠されていた鉢。実は緑に赤い縁取りの入った

珍しい品種のチューリップも入っていました。

お花屋さんに教えられた通り、しっかり世話した

甲斐があったようです。ママ、ニコニコ顔です。

Img_6754_1024x768

              そして、今まで登場しなかったこのビオラの鉢には

              薄いブルーのムスカリが、入っていたのでした。

              なが~い葉っぱは、出ていたものの花芽はなかなか

              見当たらず、あきらめかけていました。ようやく姿を

              見せてくれました。良かったよ~、お兄さん。

Img_6755_1024x768

まだまだ、昨年から育てているハーブ類が、たくさんあります。

お料理に使ったり、フレッシュ・ハーブティー等にして、楽しんでいるみたい。

いいなぁ。ボクの食べられるものは、ないのかなぁ。 ← それは、よ~く調べないと

判りませんね。

そういえば、数日前 いつもお世話になっている IN NATURAL の店長さんが

大きな鉢を配達してくれていたけど…。また、そのうちに紹介します。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、ブログの最初に書いてあるように、ママの今、凝っている『手作り石鹸』。

半年間、講習会&お勉強をして、ハンドメイド・ソーパー基礎科を修了しました。

卒業制作の作品は、自分で色々なオイルの配合や、アロマオイルの配合、

オリジナル感を出すために、色々考えた末に…ようやく完成しました。

これで、修了です。 『京風抹茶のデオドラント・ソープ』

Img_66912_1024x707

何だか、パパの体臭が気になったママが、パパの為に作りました。

本物の抹茶が使われていて、ちゃんと京都の宇治産のものを用意しました。

探すの、結構大変だったらしいです。

香りも、なかなかいい感じだぞよ。パパが気に入ると いいね。 ← 別に…。

これからも、仕事の合間に 楽しみながら 新しいテクニックの勉強は

続けて行くようです。ママ、頑張ってね。

今度は、ボクの為の シャンプー石鹸を作ってほしいよ。良い香りがして、

みんながボクに集まってくれるようなのが良いなぁ。頼みました。  ピースより。

2012年4月 4日 (水)

『イイコ』への道

昨日の強風はスゴカッタですね。ボクのオウチの近くの路線も不通になり、たくさんの

人達が帰るの遅くなったようです。かくいう、ウチのパパも 隣駅からタクシーで帰って

きました。50人くらい列に並んでいたそうです。

今日も、風は少しあるけど 良いお天気 sun

ボクは、朝からルンルン がっこうへ通学途中 happy01

Img_67032_1024x776

ママも 1週間インフルエンザで オウチにいる間、痛めていた左足が良くなったみたい。

ボクと一緒に、走ってくれます。ワ~イ sign01 走るって楽しいよ~note

それにさぁ~、は・る到来さぁ~。ボクの大好物、たんぽぽ 発見 sign03

Img_67062_1024x750

ママは、3輪までにしなさい!と、言ってボクに食べさせてくれました。

たんぽぽさん、ゴメンネ。でも、そのほろ苦い所が、ボク大好きなんだ~。

秋まで、いっぱいお花を咲かせてね。 ← レイクタウン中のたんぽぽが、食い荒らされ

ますね。

がっこうでは、野口せんせいが迎えてくれました。

歓迎?の抱っこタイム。ボク、うれしいなぁ。

Img_67072_1024x707

               しかし、教室内では 走り回ったり、せんせいの後を

               追ったりして、走り回っていました。ボクだけ…。

Img_67162_1024x792

その様子を 松本せんせいが見ていたようです。

腕を組んで、ボクの事を観察しています。

イヤな予感が…down

Img_67222_1024x698

               およっ?せんせいに捕まったぞよ。

Img_67262_1024x801

最近、ママがオウチでもやっている お腹を見せる

ポーズです。ボク達ワンコの急所は、お腹です。

そのお腹を 無防備な状態で見せる事で上下関係を

修正していくそうです。ボクは、オウチで一番だと

思っていたけど…違っていたようです sad

← 当たり前でしょ!ママが一番に決まってます!

Img_67282_1024x794

がっこうでは、今日もフリスビーの練習・伏せて待ての強化、そして…最近怠っていた

基本の練習をしました。フリスビーは教室の端まで投げられたものを キャッチできる

ようになったよ。ママも ディスクを投げる腕を磨いてくれないとなぁ。 ← ウルサイ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お迎えの時間です。

教室の真ん中で、伏せて待てを ひとりでやっています。

う~ん、こんなのヤだよ~。右を向いても…。

Img_67372_1024x733

              左を向いても、スクール生もせんせいもいない…。

              聞こえるのは、せんせいの指示の声だけ…。

              ここは じっと我慢すべし。

Img_67362_1024x733

およっsign03 ママ発見 happy01 解放だぁ~。助かったよ~。

Img_67382_1024x766

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ママ~。今日も がっこう頑張りました sign01 

Img_67402_1024x836

← 本当ですか? ピースは、遊びに行っている感じでしょう? 

もっと、真剣にしないと やめさせますよ!

そそそれは 困りま~す。オウチでのフリスビーの練習も 基本の練習も、モチロン

がっこうでの練習も真面目にやります。やめさせないで~。 ← ちゃんと、約束

しないと、ピースは 放っておいて、可愛い別のワンちゃん飼いますよ。

それも、困る。パパ&ママは、ボクが独り占めしたいもの。心を入れ替え、『イイコ』

への道を歩むべし。せんせい~助けて~。                  ピースより。

2012年4月 2日 (月)

体育会系

昨日の日曜日。良いお天気です sun 

ママも、体調が良くなったようで、朝からドッグ・ランに連れて行って貰いました happy01

嬉しいなぁ~note

車が、ランのある公園の近くに来ただけで、ボクには そこがどこか判ります。

大興奮状態です。ママは、後部座席で、ボクを必死で押さえ込んでいます coldsweats01

しかし、やはり最初は フリスビーの練習からです。

ママが、以前より少し遠くに投げたディスクを

狙って…

Img_38952_867x1024

              頑張って…

Img_38962_949x1024

キャ~ッチ sign01

Img_38973_1024x977

               身体を伸ばしても、キャ~ッチ sign03

Img_39052_986x1024

落とさないようにして、ママの所に持って帰らないと…。

Img_39422_1024x687

              ママ~、持って来たよ~。 ← ピース。

              今日はすこぶる戻りが良いですね。どうしたの?

              運動会に出る為に、久しぶりにボールを持って

              帰ってくる練習をしたから かしらね~。

              今日は、良い子でした~。

Img_38852_1024x784

上手く行ったのは良いけど、ママもパパもボクを褒めていて 気持ち悪いなぁ。

何か 魂胆があるのかも…。 ← 良く出来た時には、ちゃんと褒めてあげますよ。

これからも、頑張ろうね。

まあ、いいや~。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その後は、お楽しみのボール遊び。

Img_39732_1024x685

大好き、大好き、ボール遊び。運動会も、小麦粉でラインが引かれていなかったら、

上手くいったかもしれないなぁ。

Img_39752_1024x676

ほら、ボールだったら 遠くに投げられても 誰よりも早くに走って行って

ママの所に持って帰られるよ。ママも嬉しそうです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

大型犬のゾーンでも、みんなとご挨拶中です。

Img_39832_1024x702

広い所で 走るって 楽しいよ~note

ボクだけかな~。この1週間、パパと短時間の散歩

しかしていなかったから、ストレス発散 sign01

Img_39932_1024x796

               こちらの、ワンコさんとは意気投合!

               と、いう事は…。

Img_40072_1024x748

ガオガオ お相撲大会をしてくれました。がっこうもお休みしていたので、楽しかったよ。

Img_40102_1024x642

ありがとう。やっぱり、ランで走るのが、大好きなボク。

ママは、休養後の初めての お仕事に 午後から出掛けました。

また、お休みの日に 連れて来てね。ガオガオ遊びだけじゃなくて、フリスビーの

練習も もっと頑張るよ。                          ピースより。

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »