フォト

ハート

ブログ村

« 運動会の予行演習 | トップページ | 犬の大運動会 »

2012年3月21日 (水)

キレイなお姉さんは好きですか?

今日は、がっこうに行く日です。

ボクの行っているがっこう『エコール レイクタウン店』は、イオンレイクタウンMORIの

1階にあります。10時の開店と同時に、がっこうも始まります。

Img_6612_1024x768

しかし、ペットが入れるゾーンは限られています。ボクが良く利用するこの出入り口は

もちろん ペットが出入りできるところです。しかし、ここのドアは10時には、開きません。

今日も、ママと待っていると、警備の人が走ってやってきました。10時3分です。

今日は、早くに来てくれました。遅い時は、10分くらい待っている時もあります wobbly

ボクはママを引き連れて、ダッシュして がっこうに向かいます。

ここから、がっこうまでの左側には、TOYOTAのお店がズラリと並んでいて、たくさんの

新車が並んでいます。ボクのピース号も、そろそろ新しくして欲しいなぁ~。

***

今日も、たくさんのお友達が登校しています。フリスビーの先輩、ウォーレンくんもいるよ。

今日も、華麗なジャンプでフリスビーのキャッチを見せてくれるんだろうなぁ。

Img_66262_1024x728

月曜日は、仲良しのコーギー、れおクンはお休みでした。今日は、水曜日だし…。

遊び相手を見つけないとね。

Img_66332_1024x661

ねえねえ、ボクとちょっとだけ激しく遊んでみない?と、ちょっかいを出そうとしましたが、

せんせいの前では、ムリみたいでした。残念 down

今日は、朝から家の中で ワンワン吠えていたので、クレートの中で静かにする練習も

しました。こういう練習は、ボク苦手です sad

ちゃんと、フリスビーの練習もしました。ママも投げる練習を頑張ってやってね~。

***

お迎えの時間。生徒も少なくなってきて、つまらな~い。

しかし、ボクを構ってくれる人を 見つけました happy01

専門学校から、研修にきているお姉さんです。

何といっても、若くて キレイだじょ。

ボク、ピースといいます。

Img_66382_1024x856

              ウヘヘヘ~。首の気持ち良い所をカキカキしてくれる~。

              気持ち良いぞよ~note

Img_66432_1024x733_2

頭もナデナデだぁ~。ウレチイなぁ~heart01

Img_66442_1024x733

               う~ん。ママもいつも こんな風にボクを可愛がって

               欲しいなぁ~。お姉さん、また来てくれるかな~。

Img_66412_1024x688_2 

最後は、ちゃんとオスワリをして、良い所を

見せておかないと…ね!ボクも男の子だもんね。

お姉さん、ありがとう。頑張って、立派なトレーナー

さんになってね。ボクもガンバルよ。

Img_66422_908x1024

***

ママ~、がっこう 頑張ったよ~。

Img_66482_1024x707

 ← ホントですか? さっきまで、研修に来ていたお姉さんに、デレデレしていたのは

誰ですか? 本当に外面の良い子ですね。  ママに見られていたのか…。失敗だ down  

今日は、オウチに帰っても良い子にします。 ← いつも、その様にお願いしますね。

トホホホ…。                                      ピースより。

« 運動会の予行演習 | トップページ | 犬の大運動会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/54278046

この記事へのトラックバック一覧です: キレイなお姉さんは好きですか?:

« 運動会の予行演習 | トップページ | 犬の大運動会 »