フォト

ハート

ブログ村

« ガマンとの戦い | トップページ | “犬の運動会”参加決定! »

2012年3月18日 (日)

頑張ってマス

お久しぶりです。なかなかブログを更新できなくてゴメンナサイ。

管理者のママが、グータラしていて本当にダメダメです wobbly

では、気を取りなおして ボクの16日のがっこうでの様子をお知らせします。

いつも通り ルンルン気分で 登校したボク。ママは、ボクを通学させるだけで、

疲れるみたい。なんでかな?

今日も、仲間がいっぱいで 嬉しいよ~。

Img_65892_1024x760

黒ラブで、心優しいバジルくんもいるし、野口せんせいの愛犬 Diosくんも左端に

写っています。Diosくんは、フリスビーも上手なワンちゃんで、日本では数少ない

頭数しかいない犬種なんだって。カッコイイなぁ。

ボクは…今日は、せんせいもたくさんいて

拘束される事もなく…せんせいに構って~攻撃sign01

後ろからは、平林せんせいの愛犬タスクくんが

ボクの激しさにボーゼンとしていました coldsweats01

Img_65792_1024x771

            

               だってさぁ。やっぱり、せんせいに構ってほしい~note

               2歳になっても、まだまだ 甘えん坊のボク

               せんせいに ナデナデされると、やっぱりウレチイ。

Img_65802_1024x817

ワンパクだって、満開さぁ~。

教室内を走る走る。だって、ママは、まだ左足首が

完治していなくて、走るのはムリ。ストレス発散さgood

201231512

               でも、これだけ走り回れば 喉もスンゴク

               乾きます。ゴクゴク、美味しい~happy01

Img_65882_1024x753

2日前に トリミングをして貰ったボク。オシリの『P』の文字も、カラーリング。

毛も、そこだけ 浮くようにカットされています。せんせいも、ちょっと気になるのかなぁ。

Img_65772_1024x736

しか~し、先週の木曜日 いつもの仲良しのパパ&ママとボクのママが話して

いました。ボクは、足が長くて ホッソリ見えます。しかし、みんなが 疲れてマッタリ

していても、元気に走り回っています。その様子を見て、ボクはソーラー電池か何かで

動いているんじゃないか…だって。ボクは、ただ走るのが 大好きなだけsign01

太腿だって、筋肉パンパンだしさ! しかし…そんなボクを毎日 散歩させているママ。

普通のワンちゃんの散歩より、かなり大変かも…coldsweats01 ← 判っているなら、もう少し

大人しく散歩しなさい!     ボクには、まだまだムリな事さぁ~。ママごめんね。

がっこうでは、最近『ガマン』の練習と、もちろん『フリスビー』もやっています。

201231522

がっこうのない日は、ママと毎日 練習しているよ。

少しずつ、距離も延びて来て、持って帰ってくる練習もしています。

小さなトイ・プーのボクだって、ガンバルぞよsign01 ママもガンバレsign01 ←  嫌…。

来週末は、いよいよ 初めての運動会の日です。

まだ、どの競技に出るか決めていないけど、パパは行く気マンマンです。

でも、一緒に出場するのは、ママです。ママは自分が恥をかく競技には、出たくない…

と、せんせいと相談してから、決めるようです。う~ん、早く決めてよ~。  ピースより。

« ガマンとの戦い | トップページ | “犬の運動会”参加決定! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピースちゃん トリミングしてスッキリカットして
P文字 浮き上がって カッコイーよ~
運動会に向けて 又 ひと踏ん張りですね
ママさんは足の調子如何ですか~
ゆっくり気長に治療して焦らないでね~
お大事に (*^-^)

ジンママさん~☆
こんにちは。
ピースは。相変わらず絶好調です。
私も足の痛みも引き、ピースも走りたくてウズウズ
している様子なので、少し駆け足してみました。
失敗でした ^^; 夜になって、足首に痛みが再発。
しばらくは、走らないようにしないといけません。
ピースには、可哀そうですが仕方なく…。
運動会も出場種目が限られてしまいます。
私も年齢にはかないません ^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/54246896

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ってマス:

« ガマンとの戦い | トップページ | “犬の運動会”参加決定! »