フォト

ハート

ブログ村

« 整形外科へ行く | トップページ | ガマンとの戦い »

2012年3月 7日 (水)

Happy Birthday ボク

ピースです。久しぶりに正面からの写真です。1日遅れ、3月6日のボクの日記です。

Img_6471_1024x768_2 

1月に天国に行ってしまったママのママの法要のため、しばらくブログをお休み

していました。ボクは、がっこうに預けられていたけど、毎日ワンパクに遊び回って

いました。がっこうのブログを毎日 携帯でチェックしていたママ。ボクの暴れん坊

振りに ウンザリしていたようです coldsweats01 だって…楽しかったんだもの…。

そのうち、良い子にしているところも見れる日がくるかもよ。 ← ピースがおじいさんに

ならないと、そんな日はないと思いますよ。うっ~、ママが夢描いていた トイ・プーとの

生活とはかけ離れているし…。ピーは、犬の神様が生まれてくる犬種のボタンを

押し間違えたに違いないです。    らしい…down

今日の その証拠の瞬間の写真です bearing

右横に写っている、安物だけどママが気に入って購入した ペルシャのラグの端を

ガジガジしたのもボクです。ママが、それを発見した時は、すごーく叱られた様な

記憶があります。毎日、叱られてばかりだから、何が何だかもう判らなくなって

きました。ボク。

そして、パパが、うっかり落としたマフラーをGet! エヘヘ~。ボクのもの~。

Img_6465_1024x768

しばらくは、夢中になっているボクから 取り戻すのは、難しい事を知っているママ。

知らないフリをします。そして、ボクの周りを 行ったり来たりしても 無視し続けます。

ふ~ん、何だ~。ママ達にとって 大したものじゃないんだ…と、油断していると

ヒュルッ~と、横から手が出てきて、取り上げられてしまいます。ウ~、Vsママとの

生活は続く…。

***

そして、なんと!今日は、ボクの2回目の誕生日です birthday

ママは、毎日忙しくしているけど、ちゃんと用意してくれていました。

Img_6468_1024x768

夜に、ボクをいつも可愛がってくれる宅配便のお兄さんが、持ってきてくれました。

ボクが、よく着ている服のお店の袋です。どんな服が入っているのかなぁ~。

楽しみ happy01  これから、皆さんの目に触れる事もあると思います。

似合っているといいな。

そして、夕方お仕事から帰ってきたママは、すぐにお散歩に連れて行ってくれて

ボクと最初に会った、ペットショップで カボチャの載ったケーキも買ってくれました。

Img_6472_1024x768

この様な、ぜいたく品とは 無縁のボク。最初は恐る恐る口に運んでいたけど、

すんごく美味しい~note あっという間に完食sign01 早く、次の誕生日が来ないかなぁ。

パパからは、プレゼントはなかったけど…。

え~い!パパがお風呂に入っている間に、布団の真ん中を取ってしまえ!

Img_6463_1024x768

ふへ~。気持ち良し~。グッスリ眠れそうさぁ。

来年の3月6日は、どんな日になっているのかな?楽しみさ。    ピースより。

« 整形外科へ行く | トップページ | ガマンとの戦い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピース君 お誕生日おめでとう。
そして ピースママさん 毎日の子育てお疲れ様です。

私もいつの日かきっと来る?であろう蒼が大人しくなる日を
夢見て がんばってます。

ピース君 蒼ちゃんと 「いい子への道」突き進もうね。
でも ピース君 蒼から比べるとほんといい子ですよ。
でも もっといい子になって ママをびっくりさせてあげようね。

ピーちゃん誕生日おめでと~♪
ピーちゃん2歳なんですねー 早いですねー(^^)

ピース君、お誕生日おめでとうございますbirthday

ますますのご活躍、楽しみにしていますよup

大ママさん~★
こんばんは。どうも ありがとうございます happy01
ボクもやっと、2歳になりました。
でも、ママは言います。“1年前と何も変わった所はない…”
そうです。
普通のワンコはもう少ししたら、落ち着いてくるらしいけど…。
がっこうのせんせいは、ボクの場合は、5年くらいかな?
と、言われています。ママ、ガックシ down の様です。
だって、少し前までママは、生傷が絶えなかったもの。
全部、ボクが咬んだんだけどね。
蒼クンは、咬まないでしょう? エライなぁ。でも、それが
普通だとママは話しています。1歳違いだけど、似たもの
同士なのかなぁ。
ママは、ボクを良い子にする道は、もう諦めたみたいだよ。
最近は、フリスビー&アジリティに必死だから…。
持って生まれた性格があるって。そう聞いてからさ。

つっちぃせんせい~★
こんばんは happy01
大好きな せんせい。
ボク 2歳になったよ。がっこうに初登校した時に
担当してくれたせんせい。あの時は、ボクが
フリスビーなんて、高度なものに手を出せるなんて
思ってもいなかったよね? だって、ちゃんとした
お散歩も出来なかったし、オスワリ・オテさえも
出来なかったものね。
月日が経って、エコールのせんせい達のおかげで
少しだけ、前進しました。何歳くらいまで、がっこうに
行けるのか判らないけど、頑張って練習していきます。
ママも大変そうだけどね。今月には、運動会もあるし。
せんせいは、見に来てくれるのかなぁ。
また、会えると嬉しいよ。

ハルママさん~★
ありがとうございます。
ワンパク全開で頑張ります。
じゃなくて…フリスビーやアジリティは
もちろん、もっと色々な事に挑戦していきます。
今月24日には、埼玉県立秋ヶ瀬公園で運動会があります。
スクール生以外の参加も可能なので、ハルさんも
良かったら、参加or応援に来て下さい。
詳しい事は、ボクの行っている『犬のがっこう エコール』の
HPに出ています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/54159391

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday ボク:

« 整形外科へ行く | トップページ | ガマンとの戦い »