フォト

ハート

ブログ村

« ママ負傷 | トップページ | フリスビー上達中! »

2012年2月23日 (木)

アジリティ講習会の為の練習

2月23日木曜日。がっこうの日です happy01

昨日も、一昨日も フリスビーの練習を頑張ったし、今日も楽しみです。

と、ところが…sign02

がっこうに着いて 早々“伏せて待て”の強化のための練習です down

Img_63982_1024x681

ボクさぁ~。まだ、教室にも入っていないのに…。ママもヒドイよ~。

でも、服を脱いで教室の中に入ったら、ボクの天下さぁ note

Img_64012_1024x723

今日も、スクール生がいっぱいです。

最近、野口せんせいに会っていないなぁ。せんせいは、東北で震災に遭った

ワンちゃん達のボランティア活動もしているし、土曜日に放送しているBSフジの

ワンちゃんの朝番組にも トレーナーとして出演したりしていて、忙しそうだし…。

あっ!明日放送の“はなまるマーケット”にも、カッコイイせんせい映るかなぁ。

ママは、既に録画の準備も整えています。ボクが、出ていないのにさぁ~angry

“せんせいは、カッコいいからね~notes” らしい…。

Img_64042_1024x858

今日も、せんせいにくっつくボク。

ママは、またか~と、いう顔をしながら 早くも手を振りながら去って行きます。

もう、行くの?ママ~!

Img_64112_760x1024_2

追いすがるボクを、振り返りもせずに ママは何処かに行ってしまいました。

なんだよ~angry

***

でも、今日は フリスビーの大先輩 ウォーレン君が登校していました。

レン君は、いつも大会で上位に入っている かっこいいフリスビー犬です。

レン君~。昨秋、レン君が1位になった大会を、ボクのパパ&ママが見てから

ボクは始めたんだけど、上手になる秘訣ってあるの?

2012223_320x240

パパ達は、レン君のかっこ良くて優雅なジャンプに 一目惚れしたみたいだよ。

ボクは小さいけど、それなりに 上手くなれるかなぁ?

レン君、相談に乗ってくれました。頼もしい先輩です。

***

放課後…。

いつもはないのに…。今週末に行われる アジリティの講習会に出るスクール生で

講習会の為の練習?です。なんか変?

でも、いつもの木曜日の仲良しのお友達が、参加します。

Img_64152_1024x869

黒パグのお兄ちゃん犬 がっちゃん&妹のアクビちゃん 兄妹。

そして、ボクの親友。

Img_64142_1024x858

コーギーの れおクンも講習会に出ます。受講時間は違うけど、頑張ろうね。

ママは、相変わらず 左足が痛いようで、足首以外にも色々な所に 湿布薬を

貼っていました。土曜日に治らなかったら、痛み止め飲むのかな? 

← その必要はありません。ピース。その日のお昼まで、ママは歯医者さんで

インプラントの2回目の切開をしますから、痛み止めをドクターが出してくれます

から。それが、足の痛みにも効くでしょう。

可哀そうな ママ。早く、良くなってね。                  ピースより。

« ママ負傷 | トップページ | フリスビー上達中! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

レン君とピース君のツーショット写真
ほんと 先輩後輩の関係みたいですね~
練習頑張ってね ピース君
ママさん 足は如何ですか~
無理すると長引きますから 安静に出来る時は足を休めて下さいね
寒い時期ですから 治りも焦らずにね~
二人三脚で頑張って下さいね

ジンママさん~☆
お返事遅くなりました。
本当にウォーレン君は、素晴らしいフリスビー犬
なので、ピーパパ共々 尊敬しています。
ピースも、始めたからには 小さい身体でも
頑張って貰いたいと思っています。
しかし…彼に引っ張られた足が…まだ、痛いです ^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/54058506

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティ講習会の為の練習:

« ママ負傷 | トップページ | フリスビー上達中! »