フォト

ハート

ブログ村

« おやつ好き好き~♪ | トップページ | ママ負傷 »

2012年2月20日 (月)

空中キャッチ!

つい2~3日前は、雪が降ったりしていましたが、今日は朝から良いお天気 sun

Img_63342_1024x774

ルンルン note がっこうに通学中です happy01 モチロン、がっこうまで走って行くよ。

ママは、既に息が切れているけどね。ガンバsign01

***

がっこうでも、ワンパク爆発のボク。

大きなクレートの上に載せてある、せんせいの

書類にまで、長い足を延ばして取ろうとしています。

Img_63382_1024x867

               せんせいにも、“かまって~”と、飛びつくボク。

Img_63392_1024x801

ママは窓ガラスの向こうから、 『ピースは、今日も捕獲されなさい!』

と、その声が せんせいに聞こえるハズはないのに…

Img_63412_1024x794

トホホ… せんせいに、捕まってしまったよ。 sad 今日もか…down

***

その後は、『いぬのきもち』にも掲載された“伏せて待て”の強化です。

Img_6342_1024x768

みんなさぁ~。遊んでいるのにさぁ~。教室の真ん中でさぁ~。ボクひとり。

じっと、我慢タイムです。せんせいも、しっかり見ています。

う~~~っ~。

Img_6345_1024x768

みんなが、離れて行きました。ボク、取り残されました。でも、待たなければ

いけません。 ← そうです、ピース。ピーは、長い間 がっこうに行っている

でしょう? それ位、出来なくてどうするの?

その様子を見届けたママは、趣味の手作り石鹸教室に向かいました。

***

夕方、6時を過ぎて 1日クラスの生徒は残り少なくなりました。

しか~し、朝と同じく まだ走っています。

Img_63592_1024x871

               お迎えまだかなぁ。ママはどこかなぁ~。

               と、思いつつも 走り回っているボク。

               いくら食べても太らないハズです。

Img_63602_1024x938

***

ママ、登場!ヤッホ~、オウチに帰って、ご飯食べたいよ~。

しかし、せんせいは またしても ママを教室の中に招き入れ、フリスビーの

空中キャッチの練習を指導されました。

窓ガラスの向こうからは、多くの人が中を見ています。

ママ、頑張れよ~。ボクがいつも している事さぁ。大丈夫、大丈夫。

まずは、せんせいが お手本を見せてくれました。

せんせいの周りを、クルッと回って…

Img_63712_1024x758

               ジャンプして、ディスクをキャッチsign03

Img_63732_579x1024

どう?上手くなったでしょう?今日は、これよりも もう少し遠くで キャッチさせる

練習の指導方法を、受けていました。

う~ん? ママに出来るかなぁ~despair  ← ピース、日本には ことわざがあります。

“成せばなる。何事も。” 今に見ていなさい。ピ~よ~punch

あ~、ママに火をつけちゃったかな? どうしよう?

***

とりあえずは…

Img_6374_1024x768

明日は明日の風が吹く…かな?                    ピースより。

« おやつ好き好き~♪ | トップページ | ママ負傷 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/54034946

この記事へのトラックバック一覧です: 空中キャッチ!:

« おやつ好き好き~♪ | トップページ | ママ負傷 »