フォト

ハート

ブログ村

« つっちぃ先生と再会 | トップページ | いよいよだ! »

2012年2月 2日 (木)

ぐっすり…zzz

今日は、木曜日。楽しい、がっこうの日です。ルンルン~note

すぐに、大好きな野口せんせいに キャッチされました。

Img_60762_1024x776

ワーイ sign01 せんせい 好き好き。でも、ママは窓ガラスの向こうから、

『キャッチではなく、暴れん坊を捕獲でしょ~。』 と、シビアな言葉を発していました。

Img_60772_1024x860

でもさぁ。ママだって、こんな事してくれないじゃん~。せんせいに heart02 さぁ。

***

でも、今日は お友達のれおくんが、お休みみたいです。どうしたのかな?

遊び相手を探すボク。

Img_60792_1024x806

              ねぇねぇ、胡竜(こたつ)くん、ボクと激しく遊んで

              みない? 楽しいよ~note

Img_60832_1024x693

胡竜くん、相手になってくれました happy01

Img_60912_1024x826

              四つに組んでも、互角に遊べました。

              ウーン。これが、ボクの遊びだもの。

              胡竜くん、ありがとう。また、やろうね。

Img_60922_1024x858

***

激しく遊んで、ウロウロしていると、後ろから仲良しの 

アクビちゃんが接近。なになに?どうしたの?

201222

            

               ボクのオシリの『P』の文字が気になって

               匂いを確認にきたみたい。

               アクビちゃんだったら、いつでも大歓迎だよshine

201222p

***

お迎えの時間。ママの姿が見えました。出入り口に突進します。

Img_60962_1024x678

今日も、遊びも フリスビーの練習も 頑張ってやったよ。

最近、体力がついてきたのか がっこうから 帰ってきても、大暴れのボク。

今日は、せんせいに バッチリ疲れさせて下さい と、頼んでいました。

そして…

Img_6032_1024x768

ママの希望通り、帰宅後は ソファーの上でグッスリです。

パパ&ママも 寛いでいるみたい。これが、家庭の平和っていうのかな?

                                      ピースより。

« つっちぃ先生と再会 | トップページ | いよいよだ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/53887436

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっすり…zzz:

« つっちぃ先生と再会 | トップページ | いよいよだ! »