フォト

ハート

ブログ村

« もうすぐ…10,000 | トップページ | おやつ好き好き~♪ »

2012年2月15日 (水)

ブタの寝顔

今日は、曇り空だけど 昨日より暖かな感じです。

いつもの様に、ママは朝からベランダで、お花のお手入れ。

前に紹介したビオラさん。こんなに巨大になりました。

Img_62652_1024x635

最初は、小さなポット鉢 たったの2つだったのに…。スゴイ事になっています。

そして、向かって左が紫色で、右のが黄色のハズだったんだけど…?

何故か、紫色に近づいています。不思議さぁ~sign02

そして、こちらもキレイです。

Img_6266_1024x768

ビオラのお花がたくさんつく良い所と、パンジーの大きなお花の良い所を交配

させた品種らしいです。色もサーモンピンク。花枝もしっかりしていて、とても

丈夫そうです。まだまだ、暖かくなる頃まで、楽しめるお花さん達です happy01

***

地面も乾いたみたいだし、ボクはママと一緒に オウチの横の広場で、

フリスビーの練習です。

Img_62692_1024x797

よ~し! 今日もガンバルさぁ! 投げるのが下手な、ママになんか負ける

ものか! まずは、ローラーゲームの練習。もっと練習して、今度はママが

ハンドラーになって大会に出る(予定?)かも…?

Img_6270_1024x768_2

オヨヨ~ンsign01 この間 ランに行った時より、スピードがアップしているぞよ。

← ピースにバカにされるなんて、まっぴらゴメンですからね。

その後は、まだまだ 難しい空中キャッチの練習もしました。

やっと、練習おわり~note お散歩タイムだぁ~happy01

Img_62732_1024x769 

ランランラン、ラララララ~ン。いつもの様に走ってお散歩です。

こんな散歩を毎日しているので、ママは大変みたいです。

でも、ボクのおかげで 簡単ダイエットできたじゃん~。走るって、楽しいさぁ。

しかし、この後は、ボクはお留守番です。ママはお仕事だからね。

***

夜になって、パパが帰ってきました。ママが用意してくれていた フードを

ちゃんとくれました。

遅くなって…ママ帰宅。大甘えするボク。撫で回されて、大満足です。

Img_6275_1024x768

睡眠時間は、ちゃんと取ります。ボク。パパと一緒に、ソファーの上で、うたた寝。

完全な “ブタ顔” です。こんな写真、載せないで欲しいよなぁ。   ピースより。

« もうすぐ…10,000 | トップページ | おやつ好き好き~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/53994587

この記事へのトラックバック一覧です: ブタの寝顔:

« もうすぐ…10,000 | トップページ | おやつ好き好き~♪ »