フォト

ハート

ブログ村

« ブタの寝顔 | トップページ | 空中キャッチ! »

2012年2月16日 (木)

おやつ好き好き~♪

今日は、ママは仕事がお休み。ゆっくり休んだ後、ロング散歩に出かけました。

まずは、恒例。フリスビーの練習です。

Img_62792_1024x661

日に日に、ママの投げるのが 上手くなっています。

うぬ、あまりバカにばかりしていると、後でヒドイ目に遭いそうだ。

Img_6280_1024x768

ほ~ら、ママ 持って来たぞよ。

しかし練習は、何度も何度も 繰り返されました。

Img_6282_1024x768

その後は、赤いロングリードから いつもの金色のリードに取り替えられて、

空中キャッチの練習です。

まだ、近くでのキャッチしかできないので、ママは投げながら写真は撮れません。

皆さん、もう少し上手になれるまで、待っていて下さい。

***

その後は…

昨日と同じで、ランラン タイム happy01

フフンフフ~ン note

Img_62832_1024x804

              ランランランラ~ン note

Img_62842_1024x742

ママは、かなり大変そうだけど、頑張って走ってね。

道行く人が、ボク&ママを指さしていても、気にしないで 行こうぜぇ~sign01

← ママは恥ずかしいし、足がついていかないです~。ピース。もっと、普通の

ワンちゃんがするような散歩をしましょう~。

ママは、ダメだなぁ。もっと、張り切って いこうさぁ~shine

その後も、ロングどころか、ロングロング散歩は続き…オウチの前のレイクの

ほとりに出ました。

ココでは、ずっと前から “伏せて待て” の練習をしています。

Img_6295_1024x768

今日は、辺りには誰もいません。こんなに遠くだって、ボクじっと待てるんだよ。

毎日しているから、ちょっと つまらないけどね down

それもこれも、おやつの為。

ママが、ショップでお徳用の大きな袋を買ってくれました。

Img_6296_1024x768

このクッキーは、ママが食べても美味しいらしい。もちろん、ボク専用だよ。

明日も、おやつの為に 頑張るべしsign01               ピースより。

« ブタの寝顔 | トップページ | 空中キャッチ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/54002276

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ好き好き~♪:

« ブタの寝顔 | トップページ | 空中キャッチ! »