フォト

ハート

ブログ村

« 憧れのカバン | トップページ | 新しい練習の始まり »

2012年2月10日 (金)

突然変異なの?

寝起きのボサボサ~。

Img_62142_1024x707

トイ・プーなのに、クルクル毛の巻かないボク。毛も柔らかく、寝ぐせ放題。

目の上の毛も、伸びきっています。

アップにすると…。

Img_6215_1024x768

まだ、眠いせいもあるけど、おじいさんの顔です down

前回のトリミングから、まだ1ヶ月も経っていないのに…こんな風に…。

で、ママがいつも行くトリミングサロン 『PATO』 さんに予約を入れてくれました。

今日は、パパが会社に行っているので、送迎をお願いしました。

1階のエントランスまで、ママに抱っこされて行きました。

が、トリマーの小堀さんの姿を見た途端、大興奮のボク。

ママは、反対方向に出掛けて行くようでしたが、お構いなしで 小堀さんに

抱きつくボク。ママは、仕方ないコだね~ と、いう顔をしながら去って行きました。

***

夕方も遅くなって、ママは PATOさんに電話。ボクはオウチに帰りました。

いつものように、歯磨きもして貰いました。歯石らしきものも取れたみたい。

どう?ボク。

Img_62222_842x1024

お利口さんに見えるかな? ← 見た目だけね。

『P』の文字のカラーリングも少し残っているし、毛にも良くないようで、今回は

パスしました。でも、ちゃんと、判るよ。

でも、短くカットすればするほど、巻き毛がない事が判るボク。

血統書には、確かに トイ・プーと記載されているんだけど…足も長いし…。

ママは、突然変異か何かだと思っているようです。

そして、ママはいつもパパが使っている デジタル一眼レフカメラ用の

望遠レンズを注文してきました。いつも、走っている所の写真は、とても

小さくて、ママが画像加工ソフトを使って、ブログ用に大きく見せています。

しかし、印刷して飾るのには画素数が足りません。で、購入決定!です。

まだ、レンズは届いていませんが、レンズを入れるケースだけ、購入して

きました。

Img_6221_1024x768

うん?これは、ママの好きな ブランドのものだぞよ。PCカバーも、ママの

小さなデジカメも、このメーカーのものだもの。新しくデザインが変わるらしく、

これも安価でGET! さすが、ママ。 早く、新しい望遠レンズで写真を撮って

貰いたいなぁ。

***

でも、トリミングは立ったままカットしたり、ゆったりお風呂に入ったり、

ちょっとだるいなぁ。

Img_62292_1024x909

こういう時は、ママの膝の上で…脇の下に鼻先を突っ込んで…寝るのが

ボクの好きな事。ママは、ボクの体重でオシリが痛そうだけど。

気持ち良いよ。ずっと、このままがいいなぁ。 ← ママは、ゴメンですけどね。

                                        ピースより。

« 憧れのカバン | トップページ | 新しい練習の始まり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/53950853

この記事へのトラックバック一覧です: 突然変異なの?:

« 憧れのカバン | トップページ | 新しい練習の始まり »