フォト

ハート

ブログ村

« ぐっすり…zzz | トップページ | 祝!フリスビー大会 »

2012年2月 3日 (金)

いよいよだ!

今日のボクは、真剣です。明日は、ついに 初めてのフリスビーの大会に出ます。

この後、最後の練習に 出掛けます。

Img_6101_1024x768

今日は、暖かで風もなく、良い感じです。

Img_6103_1024x768

ディスクを追いかけるのは、早いボク。でも、戻ってくるのが遅いのです。

ママは昨日、せんせいから その事について ある作戦を伝授されて

いました。時間は もう ありません。出来る事は、何でもやる!みたいです。

Img_6106_1024x768

ママの転がしたディスクをキャッチ! さすがに、ママも上手になりました。

その、作戦を何回か 繰り返していると…。

Img_6109_1024x768

ほんの、数回だけど すぐに持って帰る事ができました。

『ピー。良く出来ました。明日も、今の要領を忘れずに、頑張りましょう!』

と、ママには珍しい 励ましの言葉。気味が悪いぞよ coldsweats02

***

ディスクの練習の後は、基礎体力をつける為に、お散歩タイムです。

といっても、ボクの散歩は レイクの周りを走るか、早歩きです。

Img_6110_1024x768

ママにも、良い運動になっているみたいだよ。あんなに食べているのに、

ボクと一緒で、太っていないもの。パパは…違うけどね ^^;

***

ママは、ボクの為に 名前入りのバンダナを用意してくれていました。

Img_6115_1024x768

よしっsign01 初参加だもの。ダメでもともと。一生懸命ガンバルよ。

                                        ピースより。

« ぐっすり…zzz | トップページ | 祝!フリスビー大会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピース君、こんばんはhappy01

いよいよなんだねsign01
練習の成果が出せるといいなup
応援してるよ、がんばれ~ピース君note

明日、ピースくんの応援に行きたかったのに
ダンナ(運転手)が仕事になってしまいました。。
ザンネン・・(T_T)

ピーくん、ママさん!
がんばってくださいね♪
そして、楽しんでください。
小太郎一家、応援していますよー!!!!!!

いいお天気で良かったですね(*^o^*)ピース君練習通りできるといいね(`∇´ゞ
レイクタウンアウトレットから応援してま~す(⌒~⌒)

ハルママさん~★
ピースです。応援ありがとうございました。
ボク、頑張りました。
パパとママと、そして おばあちゃんのために…。
ちっとも、緊張なんかしなかったよ。
いつものように、せんせいとママが近くにいて
くれたもの。これからも、頑張ります。
ありがとうございます。

コタちゃんのママ~★
応援ありがとうございます。
ボク、1位になれました。
今回のハンドラーは、がっこうのせんせいだったけど、
これからは、ママも腕を磨いて行くと思うよ。
ボクは、空中キャッチも練習中。
他のクラスにも、出られるように練習していきます。
しかし、難点が… ^^;  ママがディスクを投げられない
事です。

ダイアさん~★
いつも、ボクと遊んでくれて ありがとうございます。
今日は、風もなく 暖かで 絶好の日でした。
ボク、頑張ったよ。でも、フリスビーの道はもっと
高い所にあります。
これからも、もっともっと 頑張って行きます。
応援ありがとうございます。
ワンパクもガンバルよ bleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/53894536

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよだ!:

« ぐっすり…zzz | トップページ | 祝!フリスビー大会 »