フォト

ハート

ブログ村

« いよいよだ! | トップページ | 憧れのカバン »

2012年2月 4日 (土)

祝!フリスビー大会

とうとう、フリスビー大会の日が来ました。

場所は、成田ICから近い、ドラムの里です。

スポンサーさんの名前の入った、大きな車が来ていました。

Img_6127_1024x768

そうです。ボクの出場する大会は、NDA の公認の大会です。

昨秋に見た、秋ヶ瀬公園の大会に魅せられたピース一家。

この大会に向けて、頑張ってフリスビーを始めました。

辺りには、もうテントが一杯です。

Img_6131_1024x768

今日出場するのは、初心者向けのローラーゲームという部です。

でも、ボクはフリスビーを初めて、まだ数か月。最初はディスクを見ただけでも

逃げ回っていました。そして…ようやく…今日の日を迎えました。

天国に行った おばあちゃんが見ていてくれるもの。ボク、一生懸命やるよ。

***

ママは投げるのに、自信がないので 今回は、ボクの大好きな野口せんせいに

お願いしました。でも、ママも一緒に、呼び寄せてくれます。

Img_3242_1024x684

白線から、出てはいけません。せんせいと、ママで必死にボクに 指示を出して

います。

投げる 先生。

必死で追いかける ボク。

Img_32432_1024x664

              キャッチして 戻ります。

              制限時間は、1分間です。

              何度か繰り返し…。午前の部は7ポイント取れ

              ました。ローラーゲームの部では、トップの

              ポイントです。

Img_32442_1024x681

そして、午後の部。

再び、追いかけます。頑張れ、ボク。

Img_32532_1024x587 

               ディスクをキャッチ! 早く、戻らないと…。

Img_32852_1024x737

***

そして…成績が確定されました。午前の部と合わせて、21ポイント取れました。

いつも指導してくれている、エコール のせんせいありがとうございます。

ボク、1等賞になれました。パパ&ママも嬉しそうです。

1年少し前までは、お手もお座りも出来なかったボク。

フリスビーを始めても、ディスクを見ては、逃げ回っていたボク。

みんな、せんせいと…ママのおかげです。(㊟パパは写真係なので関係ないです)

ありがとうございます shine

表彰式です。

エコールの野口せんせいと、一緒に1位のディスクを授与されました。

Img_33312_1024x684

これからも、頑張って アスリートの道を歩んでいきます。

月末には、2回目のアジリティの講習会にも 出席します。

***

オウチに帰って…

ママは、おばあちゃんの写真に、ボクの1位のフリスビーを見せて、写真の

横にたてかけて、お祈りしていました。うっすら涙を浮かべていました。

ボクが、ママの力になって、やって行くよ。

みなさん、応援ありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。

                                         ピースより。

« いよいよだ! | トップページ | 憧れのカバン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)
帰りの電車の中で大会どうだったかな~っとブログ見てみたら1等賞なんて素晴らしいですね(≧∇≦)

きっとピース君のママのママも見てくれてて喜んでいるはずですねV(^-^)V

なんと初出場で1位!!

わ~♪
スゴイ、スゴイ!!
おめでとうございま~す♪♪

ピーくんはやる時にはビシッとやってくれる男のコだ!

頑張ったね~ ピース君
ママものぐち先生も とっても 喜んでくれたでしょう
さすが~ ピース君 決める時はきっちり 出来る子だね~
おばあちゃんも 手を振って 歓声あげて 応援してくれたよ~
ママも とっても 良い報告できて 感無量ですね
これからも 頑張って ピース君を 伸ばしていってあげてね

ダイアさん~☆
いつも、応援して下さってありがとうございます。
いつも、お店の皆様に可愛がってもらって、
ようやくピースの ちょっとだけ カッコイ所を
お見せできました。
これからも、ワンパク振りは続くと思いますが、
神様から貰った 彼の長い足を生かせるように
頑張らせます。

コタちゃんのママ~☆
ありがとうございます。
ひとえに がっこうの先生方のご指導の
賜物だと、思っています。
ピースも頑張りましたが…。
昨夜は、少しだけ ご飯を多くあげました。
疲れていたのか、その後は グッスリ 夢の中sleepy

後の、願いは…コタちゃんのように、大人のワンコに
なって欲しい事です ^^;  でも、彼の場合…当分は…
ムリ…みたいです ^^;

ジンママさん~☆
コメントありがとうございます。
何とか、やってくれました。
前日の練習までは、ダメダメだったのですが、
せんせいと一緒で、ピースも いつも がっこうで
練習している様にできたのだと 思っています。
足の長い、トイ・プーのピース。走るのが大好きで
早く走れるピース。
彼の長所を、伸ばして行ってやれれば…と、思って
います。
いつも、応援ありがとうございます。感謝です。

おめでとうございます〜!!
ピーちゃんならやってくれると思ってました!!
第2のママにも報告しておきます!!

よく頑張りました〜!!

赤石さん~★
お仕事中なのに、いつもボクと遊んで
くれて ありがとうございます。
ボクの足の長いのが、役に立つことが
判ったので、もう ボクの4キロの話は
しないと、ママは言っていました。
セカンド・ママに、伝えて下さい。
これからは、長所として 伸ばして行く
そうです。ボクは、大変だけどね。

ピース君 優勝おめでとう。
遅くなってごめんなさい。
すごいなぁ。天国のおばあちゃんがいっぱいいっぱい
応援してくれたんだね きっと。
ママもピース君も頑張ったもんね。
大ママの犬友ママさんが言ってたけど
わんぱくな子ほどアジリティとかやると すごく上手に
やる様です。ピース君才能があるみたいね。
これからも 頑張ってね。
蒼ちゃんは保育園やめちゃったんだけど
一生懸命 いい子になれるよう頑張ります。

大ママさん~★
こんにちは。ありがとうございます。
ボク、頑張ったよ。せんせいも、一生懸命
教えてくれました。たくさんの みなさんの
おかげです。
ボクは、ワンパクを通り過ぎて、『ワルモノ』と、
ママに呼ばれています。まあ、そんな事を
しているから仕方ないんだけどね。

蒼くん、保育園やめちゃったんだね。
でも、ママは言っていました。
学校や保育園に行かなくても、家族と
一緒に幸せに暮らせれば、それで良い…と。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/53902629

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!フリスビー大会:

« いよいよだ! | トップページ | 憧れのカバン »