フォト

ハート

ブログ村

« 突然変異なの? | トップページ | もうすぐ…10,000 »

2012年2月12日 (日)

新しい練習の始まり

日付は、12日になってしまいましたが、これは11日のボクの日記です。

***

今日は、朝からいつものランで、ランラランララ~ンnote と、いきたい所ですが、

ここに来たのは、練習のためです。

この間のフリスビーの大会で1位になったボク。

パパ&ママの教育魂に火をつけてしまった様です despair

さっそく、ロングリードをつけられて、ローラーゲームの復習。

Img_33862_1024x754

ボクだってさぁ。プライドってものが あるさぁ。

投げるスピードが遅いママのディスクなんて、朝飯前だよ。

ホ~ラ happy01

Img_33872_1024x805

難なくキャッチsign01 ママも、もっと進歩してほしいよなぁ。

そんなボクの心の中が読めたのかどうか、今度は空中でキャッチする練習です。

そうです。この間、ママが がっこうで居残りで練習していたものです。

これは、ママにも、ボクにも 難しく 10回やって ようやく2回位成功しました。

Img_34042_1024x760

じゃさぁ~と、パパ&ママ。遠くに投げたらどうなるかしらね?

と、まだ がっこうでもやっていない 無謀な発言をしました。

そして、それを実行。

ボク、必死で追いかけます。大好きなディスクだもの。

Img_34402_1024x756

やはり…空中でのキャッチは出来ませんでした。

でも、くわえて すぐにママの手元まで運べました。

Img_34422_1024x850

これには、ビックリのパパ&ママ sign03

『ピ~、明日からは、もっと空中キャッチの練習を 一緒に頑張りましょう!』

まあ、ママも遠くに投げるのは、まあまあの出来だったよ。

頑張ってね。ママ。

そして、最後には…。

ボクの大好きな ボール遊びをしてくれました。

Img_34532_961x696

ボールだったらさぁ。どんなに遠くに投げられても、ママの手の中まで持って

帰られるのになぁ。早く、空中キャッチが出来るように、ママと頑張るしかない

みたいさぁ~。                              ピースより。

« 突然変異なの? | トップページ | もうすぐ…10,000 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピース君ディスク上手くとれるように頑張ってね(*^o^*)

ピース君ママは投げる方の練習頑張って下さい(*^o^*)

そしてピース君パパは素敵なカメラで2人の素敵な写真撮り頑張って下さい(*^o^*)
ブログで素敵な写真がアップされるのを楽しみにしていますV(^-^)V

ダイアさん~☆
ピースは、一生懸命 がっこうで練習を積んでいます。
しかし…ピーママは…投げるの難しいです。
遠くになら、なんとかなるんでですが…。
目の前で、クルクル回転させながら、ディスクを投げる…。
私には、神業のような事です ^^;
今度、ダイアさんのお店に寄りますから、試しにやってみて
下さい。もしかしたら、出来ないのは 私だけかもしれません ^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/53960054

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい練習の始まり:

« 突然変異なの? | トップページ | もうすぐ…10,000 »