フォト

ハート

ブログ村

« 新しい練習の始まり | トップページ | ブタの寝顔 »

2012年2月14日 (火)

もうすぐ…10,000

今日は、バレンタインデー heart01

皆さん、いかがお過ごしですか?でも、ボク達ワンコは、チョコは身体に良くない

らしいです。でも、ママの言う事だから、あまり信用できません。

ボクは、楽しい がっこうの日 happy01

でも、朝からシトシト冷たい雨が降っています。

いつもは、歩いて通学するのですが、こんな日はワンコ用のカートに入れられ、

駅前から出るシャトルバスで、通います。運転手さんとは、顔馴染みです bus

今日のがっこう。

Img_62542_1024x609

いつもの様に、せんせいの側に駆け寄ります。

がっこうには、4人のせんせいが交代で勤務していますが、どのせんせいも

大好きです heart04

そして、誰かが登校してくると 一番に入り口にダッシュするのもボク。

Img_62482_908x1024

『ピースはそんな事ばかりしていて、ちゃんとフリスビーの練習はしたんでしょうね?』

2012214_320x240

は~い。ちゃんと やったよ~。今日も、頑張ったぜぇ~sign03

来月は、がっこうの運動会もあるしさぁ。ワクワクするよ。

***

帰りも、バスでゴロゴロと、マンションまで カートの中でした sad

でも、帰宅後は すぐに、 ゴ・ハ・ン だもん。

Img_6263_1024x768

美味しい、美味しい、もっと たくさん食べたいなぁ。

ボクには、バレンタインのチョコ、誰もくれなかったし…。つまんないさ…。

Img_6264_1024x768

こういう時は、さっさと寝るべし sleepy                  ピースより。

***

皆様へ

ボクのこの様なブログも、昨年7月7日から始めて、早くも7か月を過ぎました。

もうすぐ、訪問して下さった方の カウントも 10,000になります。

それで、1万回目にアクセス下さった方に、ささやかですがプレゼントを

差し上げたいと思います。アクセスカウンターが10,000になっている所を

必ずプリントしておいて下さい。そして、お手数ですが コメント欄に

コメントをご記載下さい。メールアドレスの欄にもご記入をお願いします。

追って、ご連絡を差し上げたいと思います。

ボクの気持ちだけのモノですが、記念に受け取って貰えると嬉しいです。

よろしくお願いします。

***

« 新しい練習の始まり | トップページ | ブタの寝顔 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピース君、こんばんはhappy01

いつも学校、楽しそうnote
お友達もたくさんいて、大好きなんですねhappy01
楽しい様子がとても良く伝わってきて、みているこちらも楽しい気分になりますhappy02
そんなピース君に会いに、たくさんの方が訪れているんですね!
もうすぐ10000アクセス、おめでとうございますup
伺う楽しみも増えましたよsmile

久しぶりにピース君にもピース君ママに会えて良かったですV(^-^)V

ピース君&ピースママさん こんばんは。
10,000アクセス越え おめでとうございます。
私は10,027でした、残念。

ピース君は学校が本当に大好きなんですね。
蒼は保育園やめて 少しの間ストレス発散場所がなく
結構騒がしかったです。
今週の月曜日に人間ドックだったので 単発で保育園を
お願いしたら エンジン全開だったようで 大きいワンちゃんに
叱られたようです。
普通はそれでシュンとするのでしょうが 蒼は全然
平気だったようです。

ピース君の写真が学校は楽しい、先生やお友達に会えて 
すごく嬉しいと物語ってますね。
フリスビーの練習も頑張ってください。
そして来月の運動会も頑張ってね。

ハルママさん~☆
お返事遅くなりました。
ピーママ、少し前から仕事を始めて
ちょっと、時間の使い方が まだ上手く
出来ていません ^^;

ピースは、本当に学校が大好きです。
通学は徒歩なのですが、“がっこうに行くよ~”
と、言えば 自ら進んで行ってくれます。
信号さえなければ、多分 一人でも行けるかも?
しれません。最初は、ほんの数か月で辞めさせる
つもりでしたが、通いだして もう1年以上経ちました。
彼が、若くて体力のあるうちは、できるだけサポートして
やりたいと思っています。

ダイアさん~☆
先日、店長さんにステキなお品を
見立てて貰いました。
ちゃんと、新商品もアピールされました。
お給料が貯まった時に、ありましたら
アレは欲しいですね~note
頑張って、お仕事に励みます。

大ママさん~☆
こんばんは。お返事遅くなりました。
10,000アクセスして下さった方からは、
結局 ご連絡がなく 残念でした。
多分、通りすがりの方が、最後まで
読まれなかったか、プリンターがなかった
のかな?と、思っています。
また、次の企画を考えます。その時は、
大ママさん、Get!して下さい。

ピースはダメダメ犬で、がっこうに通い始めた
のですが、今では わがもの顔で教室の中を
走り回っています。朝の10時にお預けして、
夕方6時頃に迎えに行くのですが…
教室の片隅から そっと覗いてみると、
彼はまだ走っています ^^; 
とんでもない 体力の持ち主です。
本当に 蒼クンとご近所でしたら、仲良しに
なれたのに…と、思います。彼は、コーギー犬が
大好きなのです。散歩中もコーギーの後姿を
見たら、ダッシュして追いかけます。
多分 お友達と勘違いしているものと、思いますが ^^;
ピースも1週間後には、2歳になります。
いつになったら、落ち着いた大人のワンコになって
くれるのやら…?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/53984965

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ…10,000:

« 新しい練習の始まり | トップページ | ブタの寝顔 »