フォト

ハート

ブログ村

« ピース納め | トップページ | 初練習~♪ »

2012年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます

おめでとうございます fuji ピースです。

今年もよろしくお願いします。

ママは、朝からお正月の準備中です。

玄関のドアもキレイなお正月バージョン。

Img_5820_1024x768_2

そして、オウチの中では、おせちの準備。

Img_5824_1024x768

以前、金沢に行った時に購入した、九谷焼の

ウグイスの小皿。ママ曰く“清水の舞台から飛び

降りる心境で購入した”ものらしい。

Img_5826_1024x768

            そして、今年のおせち料理。毎年、色々なカタログを吟味

            して、今年は金沢の料亭街・茶屋町のおせちを注文。

            贅沢にも、久保田を熱燗にしながら、パパ達は食べて

            いました。

***

そして、ボクにもお年玉。

Img_5825_1024x768

いつも、している金色の首輪と同じ BIRDIE さんの首輪&リードです。

これは、店頭に並んでいるのが最後の商品で、ママは直接 BIRDIE さんに

問い合わせて、最後の1品を取り置きしておいたものです。

チョー高いので、お出かけ用ですと、ママ。

さっそく、つけてみました。

Img_58282_1024x768

似合ってるかな?                           ピースより。

« ピース納め | トップページ | 初練習~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピース君そしてピースママさん
明けまして おめでとうございます。

素敵なお飾り素敵なおさら そしておいしそうなおせち
いいお正月を迎えられたようですね。

うちは 主人が好き嫌いの多い人で定番のおせちは
ほとんど食べません。
だから ちょこっとおせちらしきものをスーパーで購入して
あとは 伊達巻だけはいつも自家製。
それから 牛の塊の煮込み(焼き豚ふう)
スモークサーモン 数の子のマヨネーズ醤油位で
小ざっぱりなテーブルでした。
蒼も牛肉だけ おすそ分け
お年玉は ささみジャーキーでごまかしました。

主人は朝まで生テレビだし蒼は朝からうるさいしで
新年そうそう朝から不機嫌な 大ママです。
一年系は元旦にありなのに 最悪な目覚めでした。
寝不足極まりないなのに 今蒼と主人は居眠り中
今年もこんな感じみたいです。

ピース君はいい子にしてくれてますか?
今年もワンコに振り回されそうな1年 気合を入れて頑張りましょう。

昨年は 仲良くさせていただき ありがとうございました
今年も 又 宜しくお付き合い お願いいたします
ママさん ステキな 趣味ですね~
綺麗な器で 美味しい おせち に 贅沢な久保田も飲んで
良い新年 迎えられましたね
ピース君も カワイー お年玉 貰って 似合ってますよ
可愛いお目目で ご挨拶 超 かっこいーよ ピース君
今年も 怪我しないで 一杯走って フリスビーも 練習頑張って
上手になってね 

大ママさん~☆
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

パパさん、好き嫌い多いんですね。
それは、お料理係のママさんは、
大変です。ピーパパは何でも食べて
くれるので、その辺は助かっています。
しか~し、蒼クンとパパさんが、居眠りを
していた時間は、ウチのピー&パパも
鼻いびきをかいていました ^^;
何処もおなじ…みたいだったようですね。
私は、その間に 福袋を買いに GO→
イオンショッピングセンターへ続く、ウチの
マンションの前は、大渋滞。動かない車を
横目で見ながら、ランラン追い抜いて、
目的地まで10分で到着しました。爽快~。

ピースは、正月から 甘えん坊将軍炸裂です ^^;
3月で2歳になるというのに…。
彼はいったい、何歳になったら 大人の犬に
なるのかしら? 彼の老化が先か?私が年
老いて行くのが先か? 不安に思うこの頃です。

ジンママさん~☆
おめでとうございます。
今年も、よろしくお付き合いくださいませ。
そうですね。一応、お正月だけは、子供の
頃から、キチンとしていたので、今でも
それは続けています。といっても、おせちは
購入品ですけどね ^^;

3月でワンパク、ピースも2歳になります。
病気も怪我もしないで、元気に走り回って
ほしいと、思っています。

ジンクン&ティアラさん、ママさん&パパさんも、
お風邪をめさないよう、お気を付け下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/53624709

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« ピース納め | トップページ | 初練習~♪ »