フォト

ハート

ブログ村

« 大会1週間前 | トップページ | つっちぃ先生と再会 »

2012年1月29日 (日)

ランは楽しい~♪

ヤッホ~イ! ボクが、どこに いるのか判りますか?

Img_31422_1024x793

そうです。今日は、日曜日。ピース号で、いつもの ドッグ・ランに連れてきて

貰いました。広い所で走るのは、久しぶり~note ランランララ~ン~note

***

しかし、話は そう都合良くはいきません despair

やっぱり…。練習だぁ…down

ママがカバンから、ディスクを取り出しました。

あの、勘違いがあったら スミマセン。ボク、ディスクは好きなんですよ。

でも、上手く ママの手元まで運ぶ事が、出来ない…の・で・す。

今日も、ママが転がす。

Img_30772_1024x790

追いかけるまでは、猛スピードのボク。

しかし、ここはラン。いつもの、公園よりも 色々な

匂いがします。なかなか、持って帰られません。

Img_30892_1024x744

              ママの所まで、ようやく運べました。

              時間が、かなり経っています。パパ&ママは声も

              出ないようでした。どうしよう…。困ったぞよ coldsweats02

ここの、ランには簡単なアジリティの施設もあります。

Img_31202_1024x675_2

ママは、フリスビーが上手く出来なかった ウップンを晴らすかのように、

ボクに トンネルくぐりやハードルをジャンプさせました。

モチロン、ご褒美のクッキーも貰えませんでした sweat01

***

その後は、他のワンちゃんと一緒に 遊びました happy01

今日は、この“アンコちゃん”と 仲良く追いかけっこしたよ。

Img_31552_1024x714

          

              大きさも、ボクより少し小さいくらい。

              足の速さも、同等です。楽しかったよ。

              また、会えると いいなぁ。

Img_31452_1024x656

***

最後は、ママの“ついて”の合図で、一緒にランの中を走りました。

Img_31802_1024x695

ママと 並走しているのを見て、他の人は驚いていたみたい。

でも、リードはついているけど、ママとは毎日 走っているものね。

楽しい、楽しい、ランは大好き。また、連れて来てね。      ピースより。

« 大会1週間前 | トップページ | つっちぃ先生と再会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピース君 久々のラン 楽しめたね~
気分転換できて良かったね
今度は もっと フリスビーの練習頑張ってね
ママと 並走できて すごいね
いつもの練習の成果だね
ママも 運動できて 良かったですね
大会に向けて 頑張ってね

ジンママさん~☆
いつもコメントありがとうございます。
いつも、『ついて』のコマンドを使って、散歩しているので
ランでも試してみたところ、並走してくれています。
彼は、走る相手がいれば、ワンコだろうと、人だろうと
関係なく楽しいようです。
足長のトイ・プーのピースは、歩幅も大きく、走るの大好きで
約1時間の散歩は、大変です ^^;
家に帰ってきたら、服を全部着替えなくてはならないほど、
汗でビッショリです。 こんなに、寒いのに… ^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/53856017

この記事へのトラックバック一覧です: ランは楽しい~♪:

« 大会1週間前 | トップページ | つっちぃ先生と再会 »