フォト

ハート

ブログ村

« ありがとうございます | トップページ | ランは楽しい~♪ »

2012年1月28日 (土)

大会1週間前

レイクタウンのアチラコチラには、まだ数日前に降った雪が

残っています。

雪が大好きなボク。かたまりを 見つけると、ガジガジ。

Img_30502_1024x742

雪が積もった日も、ベランダに小さな雪だるまを作って貰いました。

冷たくって、シャラシャラして、良い感触だったよ。

***

ととーっ。

今日、ボクが おうちの横の広場に来たのは、1週間後に迫った

ローラーゲームの練習の為です。頑張らないと!

ママに 色々、注意を受けています。

Img_30572_1024x789

ちゃんとしないと…。後が、怖いぞよ~despair

ママが、転がしたディスクを追いかけて、キャッチsign01

Img_30512_971x676

              早く~早く~持って帰らないと…叱られるよ~。

Img_30742_1024x727

しかし、ちゃんと出来る時もあれば、そうでない時もあります。

ディスクを追いかけるものの、ガジガジかじって 持って帰らない事も…wobbly

Img_30552_664x1024

モチロン、ママのカミナリが落ちます thunder

辺りに人がいようが、 『コラ~。ピース~。ディスク持ってきなさ~い!』

恥ずかしい位の 大きな声で叫びます coldsweats01

そして、最後には お説教。ボクには、判るハズもないのに…さぁ~。

Img_30662_1024x888

しかし、もう時間がありません。

ボクの集中力の長さと、根気力がどこまで続くかが 勝敗のカギです。

ボクの知能は、3歳児程度です。どこまで、できるかな?

***

帰宅後は、パパと一緒に お気に入りのソファーの上で…sleepy

Img_60212_1024x707

ボクなりに、今日も頑張ったよ。

パパ&ママは、明日の練習の作戦を相談しているみたいだけど…。

ボクはもう おやすみなさい。                    ピースより。

« ありがとうございます | トップページ | ランは楽しい~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えら~い。
ピース君 寒い中大会に向けて
練習頑張ってるようですね。
たまにはカジカジ そうがないか・・・。
大会は参加することに意義があるなんて
でも 応援してますよ~。がんばってね。

大ママさん~☆
お返事遅くなりました。
最近は、ディスクをガジガジ咬むのが好きに
なったようで、追いかけても戻りが遅くて
困っています。
まあ、今回は初めての参加ですから、
大会の雰囲気にでも、慣れてくれれば いいかな~
と、思っています。
でも、会場は成田の方で…。ちょっと、遠いです ^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/53846805

この記事へのトラックバック一覧です: 大会1週間前:

« ありがとうございます | トップページ | ランは楽しい~♪ »