フォト

ハート

ブログ村

« お星さま | トップページ | 大会1週間前 »

2012年1月26日 (木)

ありがとうございます

たくさんの皆様、励ましのお言葉と お悔やみを頂きまして

ありがとうございました。本来ならば、おひとり おひとりに

お礼を申し上げなければいけませんが、この場を借りまして

御礼申し上げます。

ボク ピースは、元気です。2月4日に千葉県で開催される

フリスビーの大会に向けて、練習を重ねています。

今回は出場犬が、多いみたいで、入賞は難しいと思うけど、

良い経験になればいいなぁと、思っています。

ママは…というと…。

毎日、おばあちゃんの写真に手を合わせています。

今は、おばあちゃんが おうちで育てていたのと同じ 

カーネーションが写真の横で咲いています。

ママは、まだ時々 沈んだ顔をしているけど、ボクがワンパク振りを

満開にして 元気にしています。

これからも、ピース&ピースママを よろしくお願いします。

***

さて、今日のボク…。

木曜日さぁ~。がっこう、がっこう~。楽しい がっこう~happy01

いつもの、木曜日のメンバーが勢ぞろいです。

Img_59962_1024x691_2

ボクも この写真の中にいますが、どこにいるか 判りますか?

そして、仲良し れおくんとのガチンコ お相撲大会も…。

Img_59912_1024x765

がっこうに行く楽しみの ひとつだものね~。 れおくん。

そして、ちゃんとローラーゲームの練習もしました。

大会まで、あと1週間。1月の大会前のコンディションには、

まだ戻っていないけど、精一杯 頑張るよ。

ママと、おうちの横の公園で、毎日練習しているもの。

***

そして、お迎えの時間です。

ママは、時間通りに来てくれました。

Img_6002_1024x768

いつも通り、オスワリをして 下校します。

せんせい、今日もありがとうございました。

来週も、よろしくお願いします。

月末には、アジリティ(ワンコの障害物競争みたいなモノ)の2回目の

講習会にも出ます。ジャンプやポールをくぐるのは、得意だよ。

今年は、アスリート・ピースとして 頑張ります。

みなさん、これからも よろしくお願いします。    ピースより。

« お星さま | トップページ | 大会1週間前 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まだまだ 悲しみ 辛さ で 体も心も 大変でしょう~
無理に 頑張らないでね~ 自然に逆らわずに我慢しないで下さい
ピース君の 笑顔見て にっこり 深呼吸してね~
大会に向けて 頑張って下さい
アスリートピース君 がんばれ~

こんばんは。
まだ辛い日々を送られてることとおもいます。
その中でのブログの更新 無理なさいませんよう。

私も年末に 兄が末期のがんを宣告され それでも
頑張ってる姿を見て ブログの更新が辛かったです。
今も 更新間隔が空いてる状態です。

今年はいつになく 寒さが厳しくて 体を壊す方も
多いみたいです。(不覚にも私もそうでした。)
ピースママさんも 風邪などひかれませんよう
ご自愛くださいませ。
お元気になられ ピース君の大会で頑張られること
応援しております。

ジンママさん~☆
いつも、コメントありがとうございます。
まだ、辛い気持ちの日もありますが、
ワンパク ピースが、その気持ちを
忘れさせてくれています。
ワンパクで、甘えん坊で、どうしようもないコ
ですが、彼と遊んでいる姿を、写真の中の母が
見ていてくれていると思っています。
励ましの、お言葉ありがとうございます。
今の、私の一番の心配は…母の写真を
ピースが壊さないか…^^; と、いう事です。

大ママさん~☆
何度もコメントありがとうございます。

大ママさんも、お辛い日々をお過ごし
なのですね。私の父の時もそうでした。
お察し申しあげます。

本当に、年が改まってから、体調を崩される
方を多く、お見かけします。一応、インフルエンザの
予防接種はしていますが、手洗い・うがい・室内の
湿度の管理には、気を配らないといけない季節に
なりましたね。もうすぐ、スギ花粉も、飛んできそう
ですし…。世の中で、恐ろしいものの うちのひとつです ^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/53831624

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます:

« お星さま | トップページ | 大会1週間前 »