フォト

ハート

ブログ村

« 初練習~♪ | トップページ | ミッキーの毛布 »

2012年1月 3日 (火)

初めての初詣

新年も3日になりました。

Img_5832_1024x768

しかし、ピース家では、まだ初詣に行っていません。

実は、12月31日の夜中に、近くの久伊豆神社(以前、クイズ神社?で紹介

した所)に行こうと、ピース号で出発しました。しかし、途中から渋滞。

おまわりさんも、いっぱいいます。根気のないパパは、『帰ろう~』と、

お参りをせずに、帰宅しました。

今日は、そのリベンジです。ママは、留守だけど、パパと一緒に別の所に

初詣です happy01

行ったのは、ココ。

Img_5856_1024x768

家からも、歩いて行けそうだけど、パパは歩くのは苦手。楽チンコースを選択。

たくさんの人たちが、参っていました。

Img_5834_1024x768

ボクもっと…

Img_5836_1024x768

いつもは、階段の上り下りは禁止されているけど、今日だけはパパが

許してくれました。

ボクの願い事は… ご飯がもっと食べたい。もっと、いっぱい走りたい。

            パパ&ママと、もっと遊びたい。

            がっこうにも、もっと行きたい。

← ピース!フリスビーの大会で入賞したい!ってないんですか! angry

おおっ~、ママ怖い~。えーっと、できればフリスビーも頑張りたい。

← 明日からは、もっとビシビシ練習しますからね!

ウッ~despair 明日になるのが、怖いぞよ。

そんな、ママにおべっかを使う訳ではありませんが、帰りには…

Img_5855_1024x768

ココで、ママにお団子のお土産を買いました。機嫌が直ると、いいな sad

夕方、ママが帰ってきました。

ベッタリ、くっつくボク。

Img_5865_1024x768

やっぱり、ママの膝の上が 一番だよ。             ピースより。

« 初練習~♪ | トップページ | ミッキーの毛布 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございますnote
ピース君、初めての初詣だったんですね~。
願い事が叶うといいね♪
↓ピース君、フリスビー上手~shine

初詣 ご苦労様です
色々 お願いしてきたのね~
ピース君 いい年で有りますように
ママも 忙しくなりそうですが ピース君に癒されて 頑張ってね
やはり ママのお膝が 一番 安心できるのねピース君
可愛い寝顔してますね~

ピーくんのお願いごと叶うといいね^^
きっと大会がんばったら、パパ&ママが叶えて
くれるかも!?よ^^

虹だんご、焼きたて美味しいんですよね~♪
ここのお店の方が、ワンコ好きなようで
以前行った時に(お客さまがほかにいなかったこともあり)
小太郎と遊んでくれました。

わが家も1日に久伊豆神社に行きました。
あそこの渋滞は・・ヒドイですよね(^_^;)

フモフモさん~☆
コメントありがとうございます。
彼の願い事が叶う確率は、かなり低いです。
フリスビー 最初は見ただけで、逃げ回って
いたのですが、10日後の大会にエントリー
できるまでになりました。
まだまだ、転がしてキャッチする『ローラーゲーム』
というクラスですが、毎日練習しています。
大会当日は、午前・午後と2回 出ます。
1月の寒空の下、装備も整えて行かないと
いけません。
でも、これが最初の一歩。
いつの日か…遠くに飛ばしたディスクをキャッチ
出来る日がくる…かも…しれません ^^;

ジンママさん~☆
こんばんは。
初詣、初めて行きました。
パパがボクの分のお賽銭も
入れてくれました。
でも、いくら入れてくれたのか
知りません。
ボクの願い事、叶うといいのになぁ。
特にご飯がいっぱい食べたい~が
ボクの一番の願いです。

コタちゃんのママ~☆
ピースの願いは、どれも叶う予定はありません。
ローラーゲームで、入賞のディスクを、手に入れたら
“もっと食べたい”の1食分くらいは、考慮するかも…。

虹だんご、冷めても美味でした。
今度、お散歩がてら、行ってみます。
私だけ、初詣に行っていないので… ^^;
良い所を教えて頂いて、有難うございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/53645752

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての初詣:

« 初練習~♪ | トップページ | ミッキーの毛布 »