フォト

ハート

ブログ村

« ランは楽しい~♪ | トップページ | ぐっすり…zzz »

2012年1月31日 (火)

つっちぃ先生と再会

今日は、火曜日だけど ママがブラッシングしながら、

『がっこう、がっこう、がっこうに行くよ!ちゃんと、しなさい!』 と、

言っていました。

フリスビーの大会が近いから、ギッシリ がっこうにスケジュールを

入れているのかなぁ。

まあ、ボクは楽しいから、いいけどね~happy01

早速、みんなと 挨拶タイムです。

クッキーくん、おはよう~note

Img_60412_1024x855

             せんせいの愛犬、タスクくんも登校しています。

             今日も、よろしく~note

Img_60532_1024x877

そして、今日は ビックリ sign02

がっこうを辞めた、つっちぃ先生が来ていました。

つっちぃ先生大好きのボク。

Img_60462_862x1024

まずは、先生の足にまとわりつく。離れないさぁ~heart04

そしたら、先生はボクの事…こんな風に…してくれました~。

Img_6050_1024x768

う~ん。ボク、もう 離れないじょ~lovely

先生、先生、大好きな先生 heart01

Img_60512_1024x814

ウレチイよ。 先生、また会いに来てね。

その時までには、もっと立派な ワンコになるように 頑張るよ。

***

一日の、勉強が終わりました。

Img_60672_1024x775

今日は、いつもにも増して 楽しい日でした。

大会まで、あと4日 頑張って練習するよ。           ピースより。

« ランは楽しい~♪ | トップページ | ぐっすり…zzz »

ペット」カテゴリの記事

コメント

大会近づいてきましたね(*^o^*)

沢山のワンチャンとお友達になれるといいですね(`∇´ゞ

ダイアさん~☆
お久しぶりです。
選んでいただいた、金色のアレ。
気に入って つけています happy01
大会も近づいて、週末まで ドキドキモードです。
また、お仕事に支障のない時に、見かけたら
お声をかけて下さいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/53872095

この記事へのトラックバック一覧です: つっちぃ先生と再会:

« ランは楽しい~♪ | トップページ | ぐっすり…zzz »