フォト

ハート

ブログ村

« 初めての初詣 | トップページ | ガンバルぞよ! »

2012年1月 4日 (水)

ミッキーの毛布

今日も、ディスクを使って“ローラーゲーム”の練習のボク。

Img_5872_1024x768

オウチの横の広場で、ロングリードをつけて、練習しています。

これは、1年ほど前、ボールを持ってくる練習をする時に、注文した

ものです。再利用っていうのかな?

ママが、ディスクを転がしても…辺りの香りを

嗅ぎまわるボク。

Img_58752_1024x633_2 

            ママが 『ピー、ディスク、ディスク。ディスク頂戴。

            持ってきなさい~!』 と、広場中に響き渡る様な

            大きな声で、手を叩きながら、ボクを呼びます。

       Img_58732_1024x707

仕方なし。くわえて、ママの元まで走って行きます。

Img_5874_1024x768

『う~ん。まだまだ、です。寄り道は禁止です!』

あと、10日。毎日、ママと練習かぁ~ wobbly

***

でも、練習の後は お散歩です。

ウチの前から、アウトレット・イオンショッピングセンターに続く道は

まだ、いつもより車の通行量が多いです。アウトレットの駐車場も

満車になっていました。

平日は、比較的空いている入口付近も、人が行きかっています。

Img_5878_1024x768

***

オウチに帰って、晩ご飯も食べて、パパに遊んでもらって…。

眠くなってきました。今日は、パパがソファーの上に載せてくれました。

Img_27732_1024x613

ママが大好きな、ミッキーの毛布も掛けてくれました。気持ち良いよ。

でも、本格的に眠る時は、夜中に落ちてはアブナイので、ソファーから

降ろされます。ずっと、ここに いたいのになぁ…。     ピースより。

« 初めての初詣 | トップページ | ガンバルぞよ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ディスクを使って“ローラーゲーム”の練習 頑張ってますね~
毎日特訓して 10日間 お過ごしください
頑張れ ピース君
夜は 疲れて ソファーに寝んねして ミッキー毛布暖かいね~
ママも毎日 疲れても 練習させてあげるなんて 素晴らしいです
風邪ひかないようにね~ 頑張って下さい

ピース君そしてピースママさん こんにちは。
ピース君ロングリードで 頑張ってますね。
やっぱり他の子の匂いが気になっちゃうみたいですね。
でももう少しで大会 頑張らなくっちゃね。

1歳違うとこうも違うのかと・・・。
蒼はロングリードはないですが 伸びるリードで
ボール遊びしてたら ぐるぐる廻り出して 私にリードの
コードがからまりそうになり 伸びるリードを使うのを断念しました。

ピース君 いっぱい練習して いっぱいお昼寝して
頑張ってね。ミッキーさんの毛布かわいいね。
ゾウはソファーで寝て よくずりおちてますよ。

ミッキーの毛布に包まれちゃって、ピーくんかわいいな~^^

ディスクの練習がんばってるね。
ピーくんとママさんが練習されている姿を見たいと思いながら
さんぽに出るのですが、なかなか会えませんね~。

でも、まだ時間があるのでがんばって探します^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/53656181

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーの毛布:

« 初めての初詣 | トップページ | ガンバルぞよ! »