フォト

ハート

ブログ村

« ミッキーの毛布 | トップページ | お星さま »

2012年1月 5日 (木)

ガンバルぞよ!

眠い…眠い…春眠暁を覚えず…ではなくて、ボクは年中、眠い…sleepy

Img_5882_1280x960_1024x768

お正月も終わって、昨日からパパも会社に行ったし…。

ママは、いつもの様に 洗濯とかしているし…。やっぱり、眠し…。

しかし、忘れていました。今日は、木曜日。がっこうに行く日だったsign01

***

Img_58882_1280x955_1024x764

ホテル組のワンちゃん達もいて、教室は満員御礼。

せんせいも、全員出勤みたいです。

みんなに、新年の挨拶をしないと…。

Img_5911_1280x960_1024x768

あけおめ~です。

Img_5889_1280x960_1024x768

            今年もよろしく~。

Img_5892_1280x960_1024x768

お友達のれおくんとも、挨拶しました。

Img_59192_1280x973_1024x778

そして… ちゃんと、せんせいにも、挨拶しなくっちゃshine

Img_59062_1280x884_1024x707

せんせい~。

Img_59072_1280x883_1024x706

             せんせい~さぁ~。

Img_59052_1280x1205_1024x964

今年もよろしくお願いします。チュッ❤

***

でも、ボクは14日の大会に向けて、ちゃんと ローラーゲームの練習も

しました。

201215_320x240

さすが、せんせい。ママと違って、投げるのが上手い。

追いかけやすいよ。

2012152_320x240

             ちゃんと、キャッチもできました。隣で仲良しのパグの

             アクビちゃんが見ていてくれました。

             ボク、かっこよく見えたかな?

***

夕方…ママが迎えに来てくれました。

せんせいに、リードをつけて貰っています。

Img_5920_1280x960_1024x768

            いつもの様に、教室を出る時は、せんせいに

            『オスワリ』をさせれます。

            は~い。オスワリしま~す。

Img_5922_1280x960_1024x768

せんせい、今日も有難うございました。

帰宅時のレクチャータイムには、せんせいとママは、ローラーゲームの

作戦会議をしていたみたいだ。大会まで、10日を切りました。

頑張るべしsign01                           ピースより。

« ミッキーの毛布 | トップページ | お星さま »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピーちゃんこんばんは~(^^)

金曜日に教室に寄ったらピーちゃんがいて、ちゃんと覚えていてくれてうれしかったよ~♪
あと一週間で大会だね☆
応援しにいくから楽しんでね~(^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/53665294

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバルぞよ!:

« ミッキーの毛布 | トップページ | お星さま »