フォト

ハート

ブログ村

« ガンバルぞよ! | トップページ | ありがとうございます »

2012年1月17日 (火)

お星さま

ピースです。1/5にブログを更新して以来、お休みしてしまい、

いつも訪問して下さっているみなさん。ごめんなさい。

その日の夜、ボクのおばあちゃん(ママのママ)が、倒れたと

連絡が入りました。ママは、次の日の朝一番の電車で、おばあちゃんの

住む大阪に向かいました。

その日から、ボクは いつも行っているがっこうに預けられました。

パパも、大阪に向かいました。少しだけ快方に向かったように

思われた時期もありましたが、おばあちゃんは 1週間頑張って

そのまま 眠る様に、天国に行って、お星さまになりました。

春になったら、大阪に行って おばあちゃんに 会うはずでした。

『いぬのきもち3月号』に ボクが掲載されるのを 楽しみにしていて

くれた おばあちゃんでした。

フリスビーの大会に出る事を、不思議な事の様に聞いていた 

おばあちゃんでした。

オウチには、ボクのママと同じように、ビオラやチューリップを植えていた

おばあちゃんでした。

でも、ボクが会える事は ありません。

ママとパパは、昨日ボクを、がっこうに 迎えに来てくれました。

今、ボクのオウチには、おばあちゃんの写真の横にピンク色のスイートピーが

飾られています。

しばらくは、ブログの更新は、毎日できないと思います。

でも、またボクの元気な姿を たくさんの人に見て貰おうと思っています。

今月のフリスビーの大会には、出られなかったけど パパ&ママが2月の

大会にエントリーしてくれるようです。フリスビーだけでなく、アジリティの

講習会にも参加して、頑張って行くよ。これからも、応援お願いします。

                                       ピースより。

« ガンバルぞよ! | トップページ | ありがとうございます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは !ブログがこんなに更新されないなんてきっと何かがあったに違いないと思ってましたがいろいろ大変でしたね。
ピースくんもおばあちゃんに会いたかったでしょうにね(ノ_-。) お力落としのないように・・・
またピースくんの楽しい写真と活躍、成長を楽しみにしてます(o^-^o)

毎日ブログ見るのを楽しみにしていたので、5日から更新されていないですし、お散歩でもお見かけしていなかったので心配していました。
ピース君がママを支えてあげてね!

お母様の ご冥福を心からお祈りさせて頂きます
お母様 を 急に 亡くされて 心がとっても 悲しいでしょう~
ピース君が 傍に居るから 一杯泣いて下さいね
悲しい時は 我慢しないでね~
落ち着くまで 時間かかるでしょうが 無理せずに ゆっくり してください
17年前私の母も脳出血で倒れ 1ケ月仕事休んで看病した 思い出が有ります
記憶もなく 生死をさまよう 母の姿が 思い出されました
手術が 成功して おかげさまで 今83歳 なんとか 頑張ってます
お母様 お若かったでしょうに 残念です 

ピースママ、大変おつらいことと思います。
どうぞご自愛くださいね。
ピースくんの元気な様子もゆっくりお待ちしてます。

ピースママさん 
急なことで大変でしたね。
ブログが更新されなくて ピース君の学校のブログで
ピース君がお泊りしている様子を知り 何かあったのではと
心配していました。

ピースママさんは お体の方大丈夫ですか?
看病に告別式 心休める日がなかったでしょう。
今になって悲しみが 湧き上がっておられると思うと
なんとお声をかけたら良いかわかりません。
どうぞ 無理をなさりませんように。

お母様のご冥福お祈りします。

ピース君、こんばんは

おばあちゃんに会うのを楽しみにしていたんですね。
きっとおばあちゃんも同じ気持ち。
お空を見上げたら、お星さまになったおばあちゃんがいつも見守ってくれていますよ。
ピース君、私もいつも応援しています。

暫くはお辛いでしょうがピースが癒してくれるはず
 色々な辛い事乗り越え強く逞しく頑張ってくださいね
ピースママの頑張り大いに期待してますよ***

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/53760433

この記事へのトラックバック一覧です: お星さま:

« ガンバルぞよ! | トップページ | ありがとうございます »