フォト

ハート

ブログ村

« ボクの防災グッズ | トップページ | ふたりの世界~♪ »

2011年12月 7日 (水)

キレイになるの?

ピースです。朝ご飯は食べたけど、まだまだ眠いです。

Img_0784_1024x768

そのせいかちょっと、涙目です。ちなみに朝の6時15分です。

その後は、いつもの様に、みの○んたのTVを見るボク。

Img_0786_1024x768

何故か、お天気のお姉さんが出てくると、目が画面に釘付けです。

その後は、いつもの様に、こっちで…sleepy

Img_0788_1024x768

場所を変えて、あっちでも…sleepy

Img_0790_1024x768

            ものすごく、変な態勢ですが、ボクが大人しくして

            いるので、ママは声をかけてきません。無視です。

***

そういえば、ママは毎日お化粧しているけれど、それ以外にも

色々な事を洗面所でしているみたい。

これは、何ですか?

Img_0804_1024x768

これは、電子ローラーというものです。

首やお顔をなでるようにすると、球体の部分が

クルクル回って、マッサージ効果があるんですよ。

首から、耳の付け根の、リンパの流れに沿って

転がすと、とっても気持ちが良いです。

血行も良くなって、顔色も明るくしてくれる道具

です。

う~ん。そんなに気持ち良いのか。そういえば、

この間、パパもコロコロして貰っていたぞよ。

ボクにも効くのかなぁ~。

Img_0805_1024x768

            これは、何?緑のケースに入っているけど、中は

            見せてくれないの?

            これは、歯医者さんで購入したものです。

            ママはある事があって、歯医者さんに勧められて

            使い始めましたけど、先生が、“あごの線を細くしたり

            ほうれいせんを消したりする、小顔効果もありますよ”

            嘘だぁ~と、思いましたが、先生が“私も使っていま

                          す”と、言うのでよ~くお顔を拝見すると、体格や

            お顔の大きさの割には、あごの線がホッソリして

            いました。

            ネットでも、色々類似品が販売されていというい事も

            聞いたママ。ふ~んと、思いながら、本来の目的は

            違う所にあったので、2次的に効果があれば、まあ

            いいかぁ~。だったみたい。

            最近、ネットで検索していたら、本当に美容目的で

            販売されているので、ビックリ。お値段も、ママが

            購入したものより、かなり高し。

            ママはこれを、朝晩、鏡の前で使っています。

***

で、ボクはお散歩。

Img_0793_1024x768

今日はオレンジ色の服。

           ママのマフラーも、オレンジ色。

Img_0792_1024x768

どうやら、グリーンの次に好きな色は、オレンジみたいです。

レイクタウンKaze 前もクリスマスバージョンになっていました。

Img_0801_1024x768

ここのも、キレイさぁ。レイクタウン全体がイルミネーションで飾られて

います。お正月の頃には、どんな飾りになるんだろう。

今から、楽しみだよ。                     ピースより。

« ボクの防災グッズ | トップページ | ふたりの世界~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
あ!電子ローラーいいな いいなぁ。
私のほうれい線はもうどうやっても無理かなぁ。
テレビや雑誌で 前から気になってはいたけど
いろんなものが出てますよね。
蒼の物は すぐ買えるのに 自分の物は二の足を踏んで
中々買えなくて終わりです。
ピース君のママがきれいになりますように。
コロコロすると お行儀が良くなるもの
誰か発明してくれるといいのにね。
蒼ちゃんの為に。 ピース君はいい子だから大丈夫。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/53429363

この記事へのトラックバック一覧です: キレイになるの?:

« ボクの防災グッズ | トップページ | ふたりの世界~♪ »