フォト

ハート

ブログ村

« ひとり旅? | トップページ | ママも頑張れ! »

2011年12月12日 (月)

アジリティ!

ピースです。これは、11日(日曜日)の、ボクの日記です。

昨日は、ドッグラン&トリミングで、グッスリ眠れました。

さて、今日のピース家の行先は…。

安・近・楽…。またしても、同じドッグランです。

ボクは楽しいから、良いけどね~happy01

今日は、昨日と違って、混雑しています。

小型犬ゾーンで、同じトイ・プーさんが、集合してくれました。

Img_1919_1024x683

みんなで、ご挨拶タイム。

しかし、良く見ると、既にボクはボールをくわえています。

Img_1913_1024x683

みんなの輪から抜け出すと、またしても一人で走り回ります。

誰も、ボクの俊足についてはこれないさぁ~note

Img_1915_1024x683

ワーイ、ワーイ up やっぱり、楽しいドッグラン happy01

毎日でも、来たいさぁ。ママがペーパードライバーじゃなかったら、

連れて来てもらえるのになぁ。ママも頑張れよ~。 ← 知りません。

あまりの、暴走ぶりに、アジリティの施設がある、マナーゾーンへ

強制移動させられました despair  せっかく、楽しかったのに…down

***

ここには、トンネルとハードルが設置されています。

ちょっとだけ、がっこうでもアジリティの練習していました、ボク。

で、ママの指示で、頑張りました。

まずは、トンネルです。

Img_1964_1024x683 

入り口で、入る様に指示されています。

Img_1965_1024x683_2

            よしっ!突入だ!

Img_1970_1024x683

トンネルから、脱出成功sign01

そのまま、ママの指示の通りについて行きます。

Img_1971_1024x683

            ヤッホーsign01

            続いて、ハードルまで、導かれます。

Img_2022_1024x683

おっと、ハードルさぁ。態勢を立て直して…。

Img_2025_1024x683

            ジャ~ンプ up

Img_2027_1024x683 

着地も成功! 反対を向いて…再び…

               Img_1997_1024x683

             ジャ~ンプsign01 頭の部分の写真が切れていて

             ゴメンナサイ。

Img_2032_1024x683

もう1回 ジャ~ンプ up

楽しいさぁ~。体育会系というより、もはや

アスリート系男子。

Img_2034_1024x683

            ほら、着地だってバッチリさ wink

Img_2035_1024x683

ママ、ご褒美にクッキー下さいな。 ← もう一回りしたらね。

エエッー!まだ、やるの?クッキーへの道は遠し。     ピースより。

« ひとり旅? | トップページ | ママも頑張れ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アジリティの施設がある、マナーゾーンで
ママと 一杯遊んで楽しそうな ピース君
皆とも 沢山走って遊んで 満足な一日でしたね~
かけっこ 早そうですね~
カッコイー ピース君
運動神経抜群ね~

ジンママさん~☆
ピースは、完全に体育会系ワンコです。
プードルなのに、ボーダーコリーを
追いかけまして、やっつけるし…。
同じ仲間なのに、自分より小さなトイ・プーは
無視するんです despair

先日行ったトリミングサロンのオーナーさんは、
ワンコのアロマ・マッサージをされています。
ピースの太腿のスゴサに“すごい!”と、言われ、
その筋肉は、割れるほど発達しているそうです。
毎日、レイクの周りを、私と一緒に走っているから
だと思います ^^;
レイク散歩をしないパパの胴回りはLLサイズ ^^;
ピースと私は、走りまくっているので、おかげさまで
Sサイズです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/53470510

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティ!:

« ひとり旅? | トップページ | ママも頑張れ! »