フォト

ハート

ブログ村

« お花のお風呂 | トップページ | 走るの得意さぁ »

2011年12月 3日 (土)

休日担当はパパ

今日は土曜日。パパは会社がお休みみたい。

昨日、疲れた~と、言っていたママ。やはり、遅くまで起きていて

今日はゆっくり眠っています。

Img_0657_1024x768

ボクは、お腹が減っていましたが、パパがいつもの時間に起きて

相手になってくれました。

ママも、少しは疲れが取れたかな?

パパ達がご飯の時は、ボクはゲージの中です。

最初は、パパ達の様子をじっと見ていますが…

そのうち… まぶたが… ゆっくりと…閉じられ…

Img_0658_1024x764

電車の中で眠っている人の様に、コクッdown と、首が前に落ちます。

それを 何回か繰り返して、とうとう夢の中 sleepy

Img_0659_1024x768

外は冷たい雨模様。さすがに、今日は散歩も無理みたい。

パパの膝の上で、くつろぎタイム。

Img_06682_1024x748

ママの膝の上の方が、気持ちが良いけど、今日はパパが担当みたい。

しかし、これだけは ママが毎日やります。

ピ~ス~。練習、練習、れんしゅう、しましょう~!

クッキーが貰えるので、練習は大好きさぁ happy01

シッポを振って、大興奮のボク。ボクの苦手な“お手”と

“反対にゴロ~ンと転がる芸”を集中的に練習。

その後は、お決まりコース。

赤いフリスビーが登場sign01 最近、ボール遊びの時のように興奮

し出しました。

ママが、転がして 追いかけてくわえます。

Img_0666_1024x768

まだ、引っ張り合いは面白くないけど、前より早く追えるように

なったよ。もっと、もっと、頑張るんだぁ~。

明日も、そして明後日も。                    ピースより。

« お花のお風呂 | トップページ | 走るの得意さぁ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピース君 パパがお相手してくれて
良かったね~
ママお疲れだから 寝せてあげたのね~
おりこうさんでした
フリスビーに慣れてきて 大事なものになってきてるんですね
楽しい遊びの中で 練習できて 楽しみながら覚えてる
でしょうね~ 
カワイイピース君 頑張ってね

雨の日が多かったけど、ようやく晴れてくれましたね。

ピーくん、だいぶディスクに慣れてきたんですね^^
実は小太郎もディスク好きなんですよ~。
(すぐ飽きちゃうけど)
今度一緒にやろうね♪

コタママさん~☆
本当に、ようやく今日はお天気にも
恵まれ、暖かですね~♪

コタちゃんも、ディスクやるんですね。
ピースはようやく慣れてきた程度。
やっぱり、すぐに飽きてしまいそうに
なります。が、その前に止める!
というのが、ディスク好きになる為の
一歩だそうです。もう少し、遊びた~い
気持ちを残こす風にするみたいです。
なので、ただ今、ボール&ロープ遊びは
禁止中。
ストレスが溜まって、夜には大暴れ
しています ^^;

ジンママさん~☆
昨日は、天気も悪かったですし、
床暖房が気持ち良かったのか、
ウチの♂2匹?は、ゴロ~ンと
過ごしていました。
しかし、二人とも腹時計は正確で、
時間になれば、準備が大変 down

休日は、のんびりできるのか、忙しいのか
良く判りません~。
ピースも早く、年齢を重ねて、落ち着いて
欲しいと思うこの頃です ^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/53396661

この記事へのトラックバック一覧です: 休日担当はパパ:

« お花のお風呂 | トップページ | 走るの得意さぁ »