フォト

ハート

ブログ村

« キレイになるの? | トップページ | 初めてのカラーリング »

2011年12月 8日 (木)

ふたりの世界~♪

今日は、がっこう。楽しいがっこう。遅刻しそうだ。早く行こうよ。

Img_08082_702x1024

ママをフランダースの犬の様に、引っ張って、がっこうへ急ぐボク。

だって、いつも通っている道だもの~。信号だけママが“待て”

“よしっ” って言ってくれたら、ひとりだっていけるさぁ signaler

教室に入ったら、ちゃんと みんなにご挨拶。

Img_0814_1024x768

おはよう~happy01

Img_08412_1024x863

            ラッキーちゃん、あくびちゃん、今日もよろしく~note

そして、ちゃんとスクール生のファイルもチェックしないとね。

Img_0810_1024x768

オシリの『P』の文字も、だいぶ目立たなくなってきました。

今週末は、トリミングです。どうなるのかな?

おっsign01 れおくんだぁ~happy01

Img_08292_1024x831

やろうよ! いつもの恒例の… あれさぁ!

Img_08202_1024x562

ドスコイsign01 お相撲大会の始まり~。

まずは、見合って~。

Img_08242_1024x710

             先手、れおくんの攻撃sign01 

Img_08222_1024x680

態勢を立て直して…。

Img_08252_1024x831

            次は、ボク、ピースの番。ガンバルぞ~!

            夢中になって、遊ぶボク達。

Img_08172_1024x804

周りのみんなは、どうしてようが、今はボク達ふたりの時間さぁ。

れおくん、大好き heart01  ずっと、仲良くしようね。

***

お迎えの2時間くらい前に、ママががっこうに電話をしてきました。

今日のボクの担当、野口せんせいに、何か頼んでいます。

せんせいは、 『了解です!』 と、言っていたみたい。

何だろう?

ママが迎えに来てくれました。

いつもは、すぐに今日の練習内容と、レクチャーを受けるのですが、

今日は、ショッピングセンターの大きな通路に連れて行かれ、

せんせいの協力のもと、撮影タイムです。

Img_0854_1024x768

パチリ、パチリ、パチリ camera

何なんだろう?変だな? ← そのうち、判りますよ。今は、せんせいと

ママのヒ・ミ・ツです。

う~ん。ますます、気持ち悪いぞよ。               ピースより。

***

追加です。

ブログをアップした後、がっこうのブログも、ママと見ました。

ボクのフリスビーの上達ぶりが、書かれています。

そして…。ママとせんせいの、ひみつだった(と、ママは思っていた)事が

せんせい、ちゃんと書いています。えへへへっ~。判ったぞよ。

答えを知りたい人は ボクのがっこうのブログ を見て下さい。

4か月間、ペンだこ作って、モニターアンケートしてくれて、ママ

ありがとう。で、載るのは、何月号? 『小さい記事だと恥ずかしいから

それは、本当に ヒ・ミ・ツ ですsign01 らしい。

« キレイになるの? | トップページ | 初めてのカラーリング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピースママさん、こんばんはhappy01

記事に載せるための写真撮影だったんですねcamera
これは楽しみですね~note
ぜひぜひブログでご紹介くださいねhappy02

ピースママさん おはようございます。
ピース君 本当に楽しそうですね。
学校ではお友達がいっぱいで 嬉しくて
興奮するのわかります。
蒼も 今日は保育園だから 先生がお迎えに来るよと
言うだけで ず~と窓の外を見てまってます。
楽しみなんですね。行かせるかいがあります。
それから ピース君今度は「いぬのきもち」に 載るんですか?
すごいすごい プリスビーをうまくキャッチしてる
カッコいい所が乗ったら モデルになって下さいって
スカウトが着たりして。

ピース君 記事に載るんですね~
スター犬ピース君ですね~
カッコイー
是非 記事見ますね~
今日は お相撲大会頑張ったね~
いつも学校楽しそう
良いね~ お友達沢山居て 幸せですね

ハルママさん~☆
特集の一部に載るだけです。
期待はしないください ^^;

あの、超ワルモノの、少しだけ
出来るコマンドのひとつです。
ピースのがっこうのせんせいに
お願いして、家でも練習して
できるようになったものです。

まあ、小さな写真でも、掲載されると
嬉しいですけど。

大ママさん~☆
こんばんは。
蒼クンもピースも、たくさんの仲間の中で
走ったり、遊んだりできるのは楽しいみたい
ですね。
その中で、大きいコ&小さいコとも、キチンと
挨拶や社会性を身に付けていくみたいです。

フリスビーは、まだまだです ^^;
ようやく、転がしているディスクをキャッチできる
ようになってきました。日々、練習です。大変 ^^;
がっこうには、フリスビーの上手いコがいっぱい
います。ピースも投げたディスクをキャッチできるよう
サポートしてやりたいと思います。(生活上の問題は
もう、あきらめました。彼には、良い子の意味が理解
できないみたいですから ^^;)
これからは、体育会系で頑張らせます!

ジンママさん~☆
こんばんは。
う~んと、記事はかなり小さいです。
探すのが、大変ですよ~。

ジンクン&ティアラさんみたいに、
穏やかで、静かな良い子になって
欲しいのがホントのところです。

本当に、彼はワルモノですから。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/53436063

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりの世界~♪:

« キレイになるの? | トップページ | 初めてのカラーリング »