フォト

ハート

ブログ村

« 初めてのカラーリング | トップページ | アジリティ! »

2011年12月11日 (日)

ひとり旅?

ピースです。昨日の土曜日、トリミングの前に、ボクはいつもの

ドッグランに連れて行って貰っていました。

ドッグランは、大きな公園の中にあります。

Img_1834_1024x683

辺りの木々も、初冬の準備を始めています。

***

そして、ボク。

駐車場に、ピース号を止める前から、ココがどこか判っていました。

お馴染みの風景で、ボクの大好きな場所のひとつです。

昨日の雨のせいか、今日はガラガラです。

Img_09463_1024x634

中・大型犬ゾーンには、ゴールデンくんと ビーグルくんだけです。

少ないながら、楽しく追いかけっこをしたりしました。

Img_09402_640x442

ビーグルくんの、飼い主さんがみんなを楽しませてくれました。

しかし、ボクは大好きなモノを発見sign01

Img_1821_1024x681

ボールです。家やがっこうでは、フリスビーの練習中のボク。

大好きなボールは、ここでしか見る事は出来ません。

Img_18262_1024x885

ヤッホーhappy01 エヘヘヘヘ~。ボール遊び、大好きさぁ。

どの方向に、放り投げられても、一番にボクがキャッチsign01

楽しい~楽しい~ ← 水を差すようで悪いけど、フリスビーもそれ位

キャッチできるようになれると~いいですね~と、ママ。

本当に楽しんでいる時に、うるさいぞよ angry

その後も、ひとりで駆け回るボク。

Img_17952_1024x777_2 

ランララララ~ン~note

Img_1861_1024x683           

          一人だって、走るの楽しいよ~note

          これで、今日はお散歩に行かなくて済むから、

          ママも楽チ~ンだろうし~。

Img_18062_1024x744

どこへだって、ひとり旅できるもん~!

ボクの楽しそうな様子を、パパ達はずっと 見ていてくれました。

粗相をした時は、ママが飛んできて、後始末。

キチンとキレイに、ルールは守ります。ありがとう。

ゴールデンくんに飛びつかれたりして、ママの服も泥んこです。

楽しかったよ。また、連れて来てね wink

***

オウチに帰って…。 遊び疲れたのかな?

Img_1872_1024x683

ママの膝の上で、グッスリ寝てしまいました。

気持ちいいなぁ。お膝の上は…。              ピースより。

« 初めてのカラーリング | トップページ | アジリティ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ランで 一生懸命走って遊んでる
ピース君見てると とっても 楽しそうって思えますね~
自然の中で ノーリードで 走れるって 最高な喜びです
から ワンコにとって 安全で幸せな空間 に 居れて
幸せですよね~
思いっきり 走って サロンで綺麗になって
P文字に カラー入れたり 疲れたのかな
ピース君 ママのお膝の上で安らかに寝んね 可愛いお顔
癒されますね~

ジンママさん~☆
コメント有難うございます。
暴れん坊は、ドッグランで走らせるのが
一番のストレス解消になるようです。
休日に、ピーパパと家の中で、グータラ
されても、嫌ですし…。
トイ・プーなのに、毎日走っているせいか、
太腿の筋肉 二つに分かれているそうです ^^;
違う犬種に、生まれてくるハズだったのを、
犬の神様が、間違えたとしか思えません。
だって…この間は…足の速いボーダーコリーを
追いかけて、降参させていましたから ^^;
ボーダーコリーさんの、飼い主さんに申し訳
なかったです ^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/53459952

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり旅?:

« 初めてのカラーリング | トップページ | アジリティ! »