フォト

ハート

ブログ村

« もうすぐクリスマス | トップページ | 初めてのお台場 »

2011年12月23日 (金)

来世は人間さ!

ピースです。眠いです。寝起きのボクは、いつもこんな風です。

Img_5507_1024x768

ボクは、犬で、トイ・プーなのにネコっ毛です。

自分でいうのも 何ですが、毛がフワフワして柔らかく、さわると

ぬいぐるみの感触らしいです。で、知り合いのお兄さんやお姉さん

達は、いつもボクをナデナデしてくれます。

それはウチのパパ&ママも同じみたいで、都合の良い時だけ

ボクを呼んで、触りまくってくれます。ちょっと、迷惑。

今日は、ママが朝からお出掛け。パパとお留守番です。

少しだけ、パパが散歩に連れて行ってくれましたが、ボクが

歩かないので、すぐに戻ってきました。

ママが帰ってきて、その事を話すと、『ピーは、歩いて散歩は

しませんよ。最初は一緒に走らないと!歩くのは、40~50分後

です!』と、パパに怒っていました。しかし、デブリンのパパは

走るのが苦手。

で、ママが再度散歩に連れて行ってくれました。

まずは、オウチの前の広場で、フリスビーを転がしてキャッチして

戻ってくる、ローラーゲームの練習です。

少し前から、練習していました。ママは転がすのが下手ですが、

今日は、まあまあの出来でした。多分、昨日せんせいから、

特別レッスンを受けたせいかもしれません。

おやつにつられて、ボクもママの所まで、ディスクを持って

来れるようになってきました。

もっと、頑張るさぁ~happy01

***

今日は、クリスマス・イヴイヴです。

ママは、自分の好きな“アルモノ”を注文していました。

猫のマークのお兄さんが、届けてくれました。

Img_5593_1024x768

箱には、こんな文字が入っています。

ママは、ここのお菓子やパンが大好きです。

中から出てきたのは…

Img_5594_1024x768

シェトレーンです。ドライフルーツやナッツが入った、クリスマスの定番品。

ケーキと違って、これは美味しくて、日持ちもするので、ママは大好きです。

まだ、イブでないのに早速カットしていました。

Img_5596_1024x768

うん、うん、美味しい、美味しい~note

パパ&ママは、ボクをクレートに入れたまま、食べている様です。

ボクには、レタスしかくれなかったのに~sad

いいなぁ~。ボクは、来世はヒトに生まれて、美味しいものを

お腹いっぱいに食べるのだ~。           ピースより。

« もうすぐクリスマス | トップページ | 初めてのお台場 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/53551871

この記事へのトラックバック一覧です: 来世は人間さ!:

« もうすぐクリスマス | トップページ | 初めてのお台場 »