フォト

ハート

ブログ村

« ママは大丈夫? | トップページ | もうすぐクリスマス »

2011年12月20日 (火)

イケル男

日曜日のドッグラン。激しく遊んだのは、白いワンコさんだけでは

ありませんでした。

めぐり合いました shine

Img_54402_1024x707

こげ茶色のキレイなポメさんと…。

ひと目合った、その時から ボク達、相性がピッタリなのが…。

体格も同じくらい、ポメさんも遊びたい盛りの年齢だそうです。

で…。

Img_54452_1024x772

ドスコイの申し込み中です。ポメさん、相手になってくれるかな~?

Img_54382_1024x707

ワーイ happy01 ポメさん、結構激しく遊んでくれます。

飼い主さんも、ビックリです。こんな風に遊んでいるのは、

初めて見たようです。

ウチのママよりも、パチリパチリと激写していました。

どうもありがとう。また、会おうね note

で、次に連れてこられたのが、やはりアジリティの施設のある

ゾーンです。

ボク、今週末に初めて、キチンとしたアジリティの講習会に

参加します。初めてだから、いいと思うんだけど…

ママは 一番のダメッコで、恥をかくのは嫌です! と、今日も

少しだけ練習です sad

Img_21272_1024x837

ほら~、ジャンプだって、ちゃ~んと出来るさぁ。もういいでしょう?

Img_5450_1024x768

ママの隙を見て、ボールをGet! ウヘヘヘヘッ~。

でも、ここのゾーンには、他にワンちゃんがいません。

楽しくな~いsign01

で、パパ登場。大きな体を揺らしながら、ボクを追いかけて

くれました。

Img_54512_1024x681

ちょっと、物足りないけど…まあ、逃げるとするか~。

そろそろ、疲れてきたし、ボクも今日は満足しました。

Img_2132_1024x683

最後に、パパにちょっとカッコイイ感じで写真を撮って貰いました。

どうかな? ボク、イケテル?              ピースより。

« ママは大丈夫? | トップページ | もうすぐクリスマス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こげ茶色のキレイなポメさん 大きいですね~
ジン君のお友達ポメさんは女の子だから2キロしかないです
ピース君 どすこい 楽しめて良かったね~
ピース君 うん イケテルよ~ カッコイー
ランは 楽しいですね~
アジリティ講習会も 頑張ってねピース君

ピース君へ

こんばんはー。
ピース君はお尻にピースマークの“P”が入っているんだね。
かっこいいじゃん!
こげ茶のポメちゃんなんているんだね、初めて知りました。
ピース君はどんなお友達とも仲良くなれて、いい子だね。

ハードル飛び越えてる写真、ちょっと笑っちゃいました。
アジリティの特訓頑張ってね。
怪我しないように、気をつけてね!

じゃ、またね。

ジンママさん~☆
こんにちは。
そうなの。ポメさん、大きかったのです。
ボクは自分より、大きいコとしか、ドスコイは
しません。ボクは足が長いので、小さいコに
チョイと、足を出すと、すぐにママが飛んできて、
止められます。小さいコは、ボクより力も弱く、
逃げる早さも遅いので、怪我をさせると大変
だからだそうです。それに、そのコのパパ&ママも
良い気はしないよと、いつも言われています。
ランで会ったポメさんは、大きさもボクと同じくらいで
仲良く遊べました。
いつか、ジンクンとも遊べるといいな。

メープルさん~☆
こんにちは。ピースです。
ボクのオシリの『P』の文字。
最初は、カットだけだったんだけど、
パパがカラーをして貰うように、
お願いしたんだ。(12/11のブログを
見て下さい)
先週末も、近くのアウトレットに散歩に
行ったら、たくさんの人から、写真を
撮らせてくださいって、言われました。
ボクは訳が判らなかったけど、一緒に
いたパパは満更でもない様子でした。

ジャンプは得意なんだ~。
毎日、ママとお手やマテの練習の時に
必ずします。ママが両手で作った輪の
中をジャンプする事も出来るんだよ。
ボクはちょっと、落ち着きのない少々難あり
の性格らしい(ママ曰く)ので、体育会系で
頑張っています。

ママはボクにもメープルちゃんのように、
可愛い服を着せたいみたいなんだけど、
試着しても、どれも似合わないみたいです。
いつも、ママはガックシして、ペットショップを
後にしています。

わぁ!こんな色のポメちゃん、初めて見ました〜☆☆☆ピースくんと気が合ったようで、写真を見ているだけでも楽しそう!!良かったね、ピースくん(*^_^*)

練習もお疲れ様!!頑張るピースくん、イケてるよ〜ヾ(^▽^)ノ

つのつのさん~☆
コメントありがとうございます♪
私も、初めて見ました。
こげ茶色のポメさん。
お顔もとっても、可愛いかったです。
飼い主さんも、とても大事にされているようで、
ピースと遊んだあとは、足はモチロン
お顔もキレイに拭いて貰っていました。
ピースは、泥んこのまま…でしたが…^^;
飼い主の、意識の違いでしょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/53526169

この記事へのトラックバック一覧です: イケル男:

« ママは大丈夫? | トップページ | もうすぐクリスマス »