フォト

ハート

ブログ村

« 来世は人間さ! | トップページ | アジリティ講習会 »

2011年12月24日 (土)

初めてのお台場

こんにちは。今日はとっても良いお天気 sun

クリスマス・イヴで、絶好のお出掛け日和です。

Img_2244_1024x683

モチロン、ボクもパパ&ママと出掛けます。

ピース号に乗って~GOsign01

***

外環自動車道を通って、首都高速向島線に入ります。

しばらくして見えてきたのが、東京スカイツリーです。

Img_5601_765x1024

走っている車の中から撮ったので、斜めになっています。

でも、大きいぞよ。

車は進み、次に見えてきたのは、

Img_5602_1024x768

江戸東京博物館と…

Img_5603_1024x768

            隣接している国技館です。ドスコイsign01

そして、行きつく先は…

Img_56282_1024x618

お台場タウンパレットにある、ヴィーナスフォートです。

茨城県産まれ、埼玉県育ちのボクには、初めての東京です。

Img_56262_1024x602

周りも都会です。高い建物がいっぱいで、ビックリsign03

側には海がありました。ボク、海を見るのも初めてです。

Img_5615_1024x768

抱っこされながら、身を乗り出して見ていました。

ヴィーナスフォートの1階には、ボクの行っているのと、同じがっこうが

あります。

ボクを最初に、面倒見てくれたレイクタウン校の店長さんだった木村先生

とも、久しぶりに会いました。せんせい、ちょっと痩せた感じがしたけど、

元気そうでした。ボクの事、忘れないで、ニコニコ話してくれました。

嬉しかったよ。せんせい。また、会いたいなぁ。

でも、都会の人出はスゴイです。

ボク、ヴィーナスフォートの中は、最初はビックリして歩けませんでした coldsweats01

おのぼりさん、状態です。

Img_56112_1024x707

パパに抱っこされて移動していました。

パレットタウンのツリーも大きくてキレイです。

Img_5621_768x1024

隣にある観覧車もキレイに輝いています。

Img_5630_1024x768

Img_5631_1024x768

しか~し、今日ボクが、ここに来た目的は別にあります。

本当の目的場所は…ココです。

Img_5619_1024x768

ここは、いつもボクが行くドッグランより、とても小さな所です。

さて、何をしにココに来たかは… また、お知らせします。  ピースより。

« 来世は人間さ! | トップページ | アジリティ講習会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピース君 メリークリスマス snow
最終目的 楽しみにしてます
東京行ったのね~ 海も見れたし ステキなビル
大きなツリー 目新しい物ばっかりね~
綺麗なクリスマスイブ お過ごし出来て 良かったね~
お疲れ様でした

ピースくん、たくさんの初めての景色、たくさんのサプライズの1日だったね!!何もかもが新鮮で驚きだったでしょう(*^_^*)

お台場、私も行きたいなぁ!ピースくんはパパさん、ママさんに色々な場所に連れて行ってもらえて幸せだね(*^_^*)

これからも色々なところに連れて行ってもらえるとよいねヾ(^▽^)ノ

ジンママさん~☆
一日遅れたけど、メリークリスマス!
ピース号の中では、クレートに入って
いたので、お外の風景はよく判らなかった
けど、ボクの臭覚が、いつもと違う空気を
察知していました。
ヴィーナスフォートはイヴと、相まって
ものすごい人出。それに1階は、ワンコ連れ
OKなので、色んな仲間の匂いが漂って
いて…歩けませんでした。
最初は、ソリのように、引っ張られて
歩かされていたんだけど、さすがに
パパ&ママが見かねて、抱っこしてくれ
ました。
でも、一番奥にある、ペットショップのゾーンに
近くなると、歩くことができました。
懐かしいせんせいにも、会えたし
とっても良い所でした。

ジンクン&ティアラさんにも、メリークリスマス!

つのつのさん~☆
こんにちは。
パパは、ボクを連れて出かける事が好き
みたいです。
1歳を過ぎて、ちゃんと、お散歩ができる
ようになってから、ピース号で連れて行って
くれます。ママが、雑誌でワンコと泊まれる
ステキなホテルを見つけると、空室を
チェックして、3回お泊りしました。
最初は、山中湖。そして、夏と初秋の頃には、
軽井沢に行きました。どのホテルも、ランが
あって、人&ワンコのアメニティ・グッズも
揃っていて、パパ達の食事も、フルコースで
とってもお気に入りの所です。
暖かくなったら、また行きたいなぁ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/53560492

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお台場:

« 来世は人間さ! | トップページ | アジリティ講習会 »