フォト

ハート

ブログ村

« 外では良い子 | トップページ | ピース納め »

2011年12月30日 (金)

あんりちゃんに出会った

今日からパパもお休みで、ママもオウチにいるようです。

休みの日のパパは何故か、早起き。そして、いつも寝不足のママは

ゆっくり眠っています。でも、ボクのご飯係はママ。

ママが起きてくるまで、パパが一緒に遊んでくれました happy01

***

パパ&ママは相談中。明日、お買い物に行くと混んでいるから、

今日のうちに行っておこう。そして、いつものラン…やっているかな?

あそこは、市が管理している所だからなぁ~。

と、言いながらもピース号で出発です。

ランが近づいてくると、中に大きなワンちゃんがいるのが見えました。

うん?

Img_2741_1024x684

あれっ?先週の木曜日に、がっこうで一緒だった“あんりちゃん”?

一人で大型犬ゾーンにいたみたいです。

大きさは、かなり違うけど、既に挨拶済みのスクール生同志です。

こんにちは~note ママ同士も挨拶をしています。

Img_27252_1024x696_2 

あんりちゃんも、遊び相手を待っていたのかなぁ~。

ボクは走るの大好きだけど…。

Img_27232_1024x695

               かなり、大きさが違うみたい…

               キャンキャン吠えながら、走り回るボク。

Img_27402_1024x711

うへっ~。

いくらボクは、足が長いっていったって、あんりちゃん

の方が、早いのは間違いなし sign01

ガンバレsign01 ボクsign01

Img_2720_1024x684

               ターンする所で、形勢逆転。今度はボクが追いかける番。

               こういう所では、小回りがきく トイ・プーのボク。

Img_27512_1024x773

大好きなボールを加えた後は、勝負は互角。

あんりちゃんも、息が上がってきたみたい。

Img_27472_1024x776

               ほ~ら、ボールを見つけた後は、もうキャンキャンいう

               事もなく、仲良く走りました。楽しかったよnote

               あんりちゃん、また遊ぼうね。

でも、我道を行くボク、ピース。

Img_27582_1024x669

ボールさえあれば、ひとりだって楽しいさ~happy01

あと、2回寝たらお正月。お年玉は、貰えるのかなぁ。      ピースより。

« 外では良い子 | トップページ | ピース納め »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピース君 楽しそうに走ってますね~
大きなワンちゃんとも 対等ね~
ジン君も 大きなワンちゃんに くっついて走ってますよ~
足にも届かないのに 必死に なってます
ワンコ同士 大小 関係ないみたいですね
ピースちゃん 今年は コメントいただいて ありがとうございました
良いお正月お目変え下さいね
来年も 一杯 お勉強して フリスビー キャッチしてる
ピース君 見れるかな~ 
来年も宜しくね

ジンママさん~☆
ピースです。
今年は、いっぱいコメントくださって
ありがとうございます。
ボクは、走るのが大好きで、足の速い
ワンちゃんを見つけると、ハッスルして
しまいます。大きさなんて、関係ないさ。
走るの楽しい♪ 大好き、大好き。
今は、1月14日の大会に向けて、
毎日ママとローラーゲームの練習を
しています。がっこうでは、ディスクの
キャッチの練習もしているんだけど、ママが
上手く投げられず…。家では、出来ていません。
でも、今は目の前の大会が大事です。
来年も、頑張って練習します。
これからも、応援してください。
いつか、ジンクン&ティアラさんのように
ジンママさんの美味しいご飯、ボクも
食べたいなぁ~。

大きなあんりちゃんととても楽しそうに走っていますね!お知り合いのあんりちゃんと偶然にも会えて良かったね、ピースくん(*^_^*)
ボールをくわえると、互角に走ってしまうピースくん、格好いい〜o(^o^)o

我が家の愛犬はランで一度大きなワンコにいじめられてから、ランがダメになりました(^^;)

つのつのさん~☆
ピースは、ランが大好きで絶好調です ^^;
でも、つのつのさんと同じように、一度
嫌な目に遭って、それから行っても
震えてしまうコがいる話、聞きました。
人もそうですが、ワンコもちゃんと
判っているんですよね? そういうの。
でも、ラン以外でも一緒に楽しくお散歩。
いいですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/53610245

この記事へのトラックバック一覧です: あんりちゃんに出会った:

« 外では良い子 | トップページ | ピース納め »