フォト

ハート

ブログ村

« あんりちゃんに出会った | トップページ | あけましておめでとうございます »

2011年12月31日 (土)

ピース納め

その年に最後に仕事をする日を『仕事納め』と、いうそうですが、

ボクも今日、色々な事を納めました。

まずは、ディスクを使ってのローラーゲームの練習。

Img_26732_1024x702

ママが、転がしたディスクを、キャッチsign01

Img_26522_1024x739

            足を踏ん張っても、キャッチsign01

Img_26562_1024x613

早く~早く~

Img_26752_1024x709

             ママの所まで、持っていかないと…

Img_26812_942x595

ようやく、ママの所まで運べました。良かった~note

***

そして、ランラン 走り納め~。

Img_27302_1024x665

ランランララ~ン note

Img_27292_1024x698

             ララランラン~ note

Img_27282_1024x695

ラララ~ラ~ラ~ラ~ン note 走るの大好き、楽しいさぁ。エヘッ bleah

***

しかし、これだけ走りまわって、年末という事は…。

やっぱり~ coldsweats02

Img_58022_1024x948

お風呂だぁ~ spa

Img_58002_1024x654

            涙が流れる辺りと、顔全体をマッサージしてもらいました。

            これは、気持ち良いぞよ。 ウットリ~wink

***

ママは、ボクのサークルの中も、大掃除をしてくれました。

そして、新しいフリース地の赤いベッドも出してくれました。

Img_5819_1024x768

今夜から、あったかベッドで、眠れるよ。

そして、お風呂上り。ドライヤーで乾かして、キレイにブラッシング。

Img_58162_565x1024_2 

フカフカになりました。これで、新しい年が気持ち良く 迎えられます。

ブログを始めて、まだ数か月。たくさんの皆さんが訪問して下さいました。

ありがとうございます。

来年も、ボク 頑張ります。応援よろしくお願いします。    ピースより。

« あんりちゃんに出会った | トップページ | あけましておめでとうございます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピース君そしてピースママさん こんばんは。
ピース君ディスクのキャッチ 随分板についてきましたね。
だんだん上手になってきてますね。

ピース君を見てると本当に足が長くて 蒼の倍はあるから
走るのもはやいでしょうね。
シャンプーも大人しくしてるしドライヤーも嫌がらないんですね。
えらいなぁ~。蒼は小心者でドライヤーが大の苦手で
よ~く拭いて 自然乾燥です。今回も風邪をひかないか心配でしたが
かえってその方が大人しくていいかもなんて言いたくなります。
ピース君のシャンプー後のショット何処かのおぼっちゃまの様です。
やんちゃに見えません。

来年も いい子街道を 走って行って欲しいですね。
来年も どうぞ宜しく(前にもいったかな)
来年はいい年になりますよ~に。

ピース君 ランラン 走り収め 気持ち良い 大晦日でしたね~
ママパパに 一杯 遊んでもらって 満足ね~
良いお顔してますよ~
シャンプーして 気持ち良い新年迎えられますね~
ブログでは コメント頂き 感謝してます
活発な ピース君 見て すごく 楽しさ貰いました
ありがとうございます
ジン君ティアラさんも 頑張りますから
来年も 宜しくお願い致します
ステキな 新年 お迎えくださいね

来週に向けて練習がんばってるね!
ピーくんもいっぱい仕事納め?したんだね。
コタもランラン納めしたよ~
(ドッグランではなくって広場ですが^^)

きれいにふわっふわになって、新年も気持ちよく
迎えられるね。

ピーくんの日々の成長ぶりに感心な一年。
小太郎もがんばらなくっちゃ。
来年もお散歩で会ったら、よろしくお願いします♪
良いお年をお迎えください。

大ママさん~☆
こんばんは。
今年は、色々お世話になりました。
情報交換もさせて、頂いて嬉しかったです。

ディスクのキャッチも徐々に上手くなって
きていますが、実際に競技する場所は草地。
他のワンコの匂いが残っている所です。
実際に、そういう場所で行うと…
行きはダッシュで追いかけて行くのですが、
帰りは、やはり色々な匂いが気になるようで、
戻すのに苦労しています。でも、これも慣れないと…。
日々、是練習なり…です ^^;

シャンプーは、本当に嫌がらないんですよ。
フシギな位…。多分、ずっとトリマーさんに
上手にされていたから、慣れっこになっているの
かもしれませんね。
それと…シャンプー後の写真。お褒めいただきまして
有難うございます。こうやって、いつもフワフワしていて
くれるといいのですが…。ひと暴れすると、いつもの
ピースになります ^^;

ピース&ピースママを来年もどうぞよろしく
お願いします。末永く、お付き合い下されば
嬉しく思います。

ジンママさん~☆
コメント有難うございました。

トイ・プーで、ピースほどのワンパクは
他には知らず…。
多分、トイ・プーワンパク度コンテストが
あれば入賞間違いなし…です ^^;

ジンクン&ティアラさんの上品さに
羨ましい~と、思いを募らせた今年
でした。

お寒い地方にお住まいとの事。
ご自愛のうえ、良き年を迎えられます事
お祈りいたします。来る年も、よろしく
お願いいたします。

コタちゃんのママ~☆
今年も色々ありがとうございました。
お散歩で、色々お話しできて
楽しい年になりました。

今日のブログをアップして、コタちゃんの
ブログを見て、ビックリ!
同じような事をして、過ごしていたのですね。
ランラン&お風呂。
ピースは、性格は横に置いておいて、
色々な事が出来るようになった1年でした。
未だに、よく噛まれますが…^^; まあ、
被害者は私だけなので、今の所は良しと、
思っています。

来年も、よろしくお願いします。
可愛い写真のブログこれからも楽しみに
しています。

ピースくんは本当に走るのが大好きなのですね!写真のピースくん、とても生き生きしてます(*^_^*)

お風呂にも入り、仕事納めもバッチリだね、ピースくん(*^_^*)マッサージをしてもらっているピースくん、とても気持ちよさそう!!
赤いベッドも暖かそう!良かったね、ピースくん(*^_^*)

こちらこそ、今年も宜しくですm(_ _)m!!
今年は何かよいことあるかなぁ☆

つのつのさん~☆
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

つのつのさんは、今日からお仕事
でしたね。元日からお疲れ様です。
今日は、たくさんの人出でしょう。
頑張ってください。

ピースは、シャンプー後はフカフカさん
だったのに…一晩寝た後は…
グチャグチャです ^^;
ネコっ毛なので、仕方ないのですが…
来週はトリミング。もっと、キレイになって
もらいましょう。 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/53616994

この記事へのトラックバック一覧です: ピース納め:

« あんりちゃんに出会った | トップページ | あけましておめでとうございます »