フォト

ハート

ブログ村

« 来年もよろしく | トップページ | 決まり事は、守るべし! »

2011年12月27日 (火)

星の名前

ZZZ……ZZZ……

Img_5694_1024x768

うんにゃ。ピースですが、まだ眠いです。

昨日、がっこうから帰ってきてからも ひと暴れしてしまいました despair

で、もう10時を過ぎているのに、こんな感じです。

ママが呼びます。 “ピ~”

Img_5696_1024x768

うん?なに?

そのまま…

Img_5697_1024x768

             バタリ down

ママが掃除を始めても…

Img_5698_1024x768

場所を移動して、眠り続けます。

ママは、シメシメと、思ったらしく、そのまま買い物に行きました。

でも、眠いものは 眠いんだもの~。

ママが帰宅する頃には、体力も回復さぁsign01

***

そうです。埼玉県の越谷・草加・松伏地区にお住いの皆様。

お知らせがあります。地方の情報誌 『ぱど』に、ボクが、いつも

トリミングをして貰っている PATO さんの広告が掲載されます。

来年1月の最初の号(13日位らしい…)に、ボクが大きな口を

あけて、歯磨きをしている写真が載る事になりました。

このブログの11/20“歯磨きゴシゴシ”で、紹介した写真です。

でも、その写真は、お店のオーナーさんに ママが頼んで

撮って貰ったものなんです。

スーパーマーケットなんかにも、置いてあるみたいなので、

見かけた方は、ボクの写真と PATO さんの広告を見て下さい。

以上、ピースからのお知らせでした。

***

夕方になって、和室で読み物をしているママをジッと、見ています。

Img_57022_1024x764_2

あの~、ママ。何か忘れていませんか?あの時間だと思うんだけど…。

Img_57072_1024x707

そうです。散歩タイムです。

ここの信号を渡って、駅前の広場で ローラーゲームの練習をしました。

ママも、昨日せんせいに、ディスクの投げ方をかな~り 長時間教えて

貰っていたみたい。そのせいか、投げ方も少し上手くなっていたよ。

← ママだって、練習しているんです! ピーも、もっと真剣にやりなさい!

イタズラしても、怒られるし…。褒めても、逆ギレされるし…。

ボクのママも、困ったものさぁ~wobbly

練習の後、レイク周辺を散歩しました。

辺りは、すっかり暗くなっています。

Img_57092_1024x707

西の空にも、お月様とキレイな星が輝いていました。

あの星の名前は、何ていうの? ← 知りません。

何で~。ママは、日経サイエンスなんていう雑誌も、時々買ってきて

読んでるじゃん! それくらい、知っているだろー。 ← 天体系には

興味ありません。もっと、生物的な話に興味があります。

役に立たないな。ママ。知っている人がいたら、教えてください。

気になって、眠れないよ。 ← 寝るクセに

うるさい~!                         ピースより。

« 来年もよろしく | トップページ | 決まり事は、守るべし! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピース君、こんばんはhappy01

我が家で協議した結果、『金星』かしら・・?

ハルより

ハルママさん~☆
やはり『金星』ですかね?
そうかな?と、思ったのですが、
イマイチ自信がなかったので…。

ハルママ家の皆様、有難うございます。

気持ちよさそうに居眠りをし続けるピースくんの寝顔が可愛いですね!!「お散歩へ行こう!」と訴えてきたり、本当にワンコって可愛いですよねっ(*^_^*)

星の名前、まったく知りません(^^;)お恥ずかしいです(^^;)でも、時々夜空を眺めてみますが、東京はほとんど星が見えず、本当に淋しくなります。。

ピースくん!練習、頑張ってね!!

つのつのさん~☆
おはようございます。
可愛いのは、本当ですが…。
お散歩に、行こう~位の訴えは良いのですが…
かまって~の時は、それは、すごいんです。
最初は、腕をチョイチョイと、前足でカキカキするの
ですが、ムシすると…。
腕を噛む。それも、ムシすると…。
頭を、バシッバシッ!と、たたかれます。
痛いです ^^;  かなり ^^;
毎日、がっこうで絞って貰えれば、助かるんですが、
そうもいかず…
困ったワンコです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/53585468

この記事へのトラックバック一覧です: 星の名前:

« 来年もよろしく | トップページ | 決まり事は、守るべし! »