フォト

ハート

ブログ村

« 休日担当はパパ | トップページ | 気合を入れて! »

2011年12月 4日 (日)

走るの得意さぁ

ようやく暖かな日和が戻ってきました。

南向きのリビングは、朝から気持ちいい~よ note

Img_0673_1024x768

Img_0674_1024x768

             ごろ~ん sleepy

             パパ達も邪魔をしません。

午後になっても sleepy

Img_0681_1024x768

Img_0677_1024x768

              さすがに、パパが寄ってきて、首をマッサージ。

              『おまえ、そろそろ起きろよ~』と、言われました。

              でも、マッサージは気持ち良いぞよ~note

油断していると、ママが手にクシとブラシを持っていました。

“ピ~ス、お出掛けですよ~。”

気持ち悪いほどの、猫なで声です despair

やはり、パパに押さえ込まれ、いつもは嫌がる足をトキトキ

されました。

でも、トキトキされるという事は、お・で・か・けかな?

やっぱり、ピース号で出発です。

行先は、いつものドッグラン。

皆さんと、ご挨拶タイムです。

Img_07002_1024x746

よろしく、ボク、ピースと言います。

Img_06902_1024x835

             こちらの大きいワンコさんとも、よろしくです。

Img_06922_1024x661

大好きな、コーギーちゃんとも、ちゃんと挨拶しました。

しか~し、その後は、ドッグランはボクのステージです。

Img_06872_1024x616

足の速い、ボダーコリーさんを追いかけまわして、飼い主さんや他の人を

驚かせました scissors

こちらでは、ボールをくわえて逃げ回っています。

Img_06932_1024x698

家では、フリスビー練習中のため、ボール遊びは禁止中のボク。

でも、まだ ボール>フリスビー みたいです。せんせい&ママ

ごめんなさい。

大型犬ゾーンで、走り回ったボク。ちゃんと水分補給もしないとsign01

Img_0704_1024x768

この後は、アジリティゾーンに連れて行かれ、トンネルくぐりやハードルを

ジャ~ンプ。楽しく過ごしました。

最後には、ママと一緒に、ドッグランを並走。

これにも、みんなは驚いていました。

だって、昨日はママも散歩に行っていないし、走っておかないと

体重が増えるぞよ。

***

ドッグランを後にして、公園の中を散策。

Img_0711_1024x768

もみじが、黄色とオレンジ色にキレイキレイに紅葉しています。

寒くなったはずさぁ~ maple

***

オウチに帰って、ご飯を食べて、ボクはもう大満足です。

パパに、こんなイタズラされても、グッスリです。

Img_0715_1024x768

こうやって見るとカメさんみたいだぁ。

明日はがっこう。頑張るさぁ~。              ピースより。

« 休日担当はパパ | トップページ | 気合を入れて! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピース君 温かいから結構日中は寝んねタイム長いんですね~
ジン君はパパママお休みの日は  朝から 夜まで
一緒に居たいのか殆ど横になるくらいで熟睡してないような
気がします
平日は 日中ずっと寝てるんでしょうがね~
ドックラン 走れて 良かったね~ピース君
皆にご挨拶できて 良い子だね~
ママと一緒に、ドッグランを並走なんて
見てる方々は すごーいって歓声ですよね~
さすが 学校に行ってる生徒さんですね
今日も学校 頑張ってね

大型犬と一緒にドッグランでランnote
元気でカッコいいですねwink

今日は学校なのね、ピースくん、頑張ってきてねshine

ジンママさん~☆
平日はね、午後も遅くまで寝ているのですが、
休日は、パパがちょっかいを出すので、
ゆっくり休めないようです ^^;

で、ドッグラン。自分のウチのコが注目されるのが
ピーパパは嬉しいみたいです。単純です。

いつも、一緒に走ったり、練習をつけたりしているのは
ママの方なんですけどね~。
今も、がっこうに行っていて、私には平和な時間~♪
あと、1時間だけ~ですけど。

まーるの飼い主さん~☆
コメントありがとうございます。
小型犬ゾーンには、小さなチワワさんやダックスさん
しかおらず、中・大型犬コーナーへ。

恥ずかしいくらいの、走りっぷりで、ボーダーコリーさんを
へたらしていました ^^;  このコは、本当にトイ・プー?
一皮むけば、チーターとか別の種類の動物かも?と、
最近思ってしまいます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/53405207

この記事へのトラックバック一覧です: 走るの得意さぁ:

« 休日担当はパパ | トップページ | 気合を入れて! »