フォト

ハート

ブログ村

« ストレス発散 | トップページ | 初めての火曜日 »

2011年11月14日 (月)

フリスビー大会

12日の土曜日。埼玉県立秋ヶ瀬公園で、フリスビーの競技会がありました。

ボクにフリスビーをやらせたいパパ。ママから、その情報を聞くと、さっそく

『応援に行こう!』。同じがっこう仲間も、出場するし、ママの手作りお弁当を持参して

しゅっぱつ~rvcar

Img_0034_1024x768

でも、まだ眠いボク。後部座席で…sleepy

外環道を通って、30分ちょっとで到着です。先週、行ったのはこの公園です。

どれくらいの時間がかかるか、下見にいったのです。

オヒョ~note 人もワンちゃんもいっぱいだし、アナウンスも賑やかで、楽しそうだsign01

Img_0039_1024x768

そんな中、がっこうのみんなのテントで、せんせいを見つけました。

野口せんせい、愛犬のDiosくんと出場です。せんせい~がんばれ~sign01

Img_0042_1024x768

う~ん。せんせい、投げるの上手だなぁ。Diosくんも頑張っていました。

そして、ボクの知り合いの、ウォーレンくんです。

Img_0043_1024x768

堂々として、カッコイイです。貫禄十分。前回は1位だったそうです。

野口せんせい、とのペア。がんばsign03

準備はOKみたい。見ているだけでも、キンチョーする、ボク&ママ。

Img_0057_1024x768

  白いフリスビー目がけて、走る、レンくん。

Img_00532_1024x1001

       ジャンプして、ナイス・キャッチsign01

Img_00582_1024x610_2

すっごい~。実際に見るのは、初めてだけど、レンくんカッコイイ~shine

競技の後は、水分もしっかり摂っていました。

Img_0061_1024x768

今日の大会では、2位に入賞 crown  おめでとう。

Img_0069_1024x768

ボクも、ボクも、いつの日か…頑張るぞよ!

そして、フレブルのアイコちゃんも、野口せんせいと出場です。

Img_0063_1024x768

いいな~。ボクも、せんせいに抱っこされた~い。 ← ピ~も、これから頑張って

練習すれば、抱っこして貰えるかもね~。

***

午前の部も終わって、パパに連れられて、公園の中を散歩です。

その間に、ママはがっこうのテントの中で、ケーキを貰って食べていました。

ずるいぞよ!ひとりだけ! ← 勝手に、パパとどこかに行っているからさぁ。bleah

午前の部も見学できたし、そろそろ帰ろうか~、とパパ。

Img_0068_1024x768

でも、パパの帽子をかぶせられたら、前が見えないし…重くて、頭が上がりません。

早くとってよ~。 お天気の良い、楽しい1日でした。          ピースより。

« ストレス発散 | トップページ | 初めての火曜日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピース君 良い経験出来ましたね~
学校のお友達の姿見て ピース君も 俄然やる気が芽生えたんじゃないでしょうか
これから 段々上達していくのが 楽しみですね
それにしても のぐちせんせい カッコイーですね~
ピース君の 憧れの 先生なんでしょうね

本当に楽しい一日でした。
ピースだけでなく、パパ&ママにも良い経験でした。

ピースは、ロングリード(25メートル位かな?)を使って、
遠くに投げたボールを、持って帰って来ることが出来ます。
今は、ソフトフリスビーを家の中で、飛ばして興味を持たせる
ように、日々頑張っています。一応、フリスビーを追いかけて
くわえて来るのですが… ボールと違って、まだ手元まで
持ってきてくれません ^^;
フリスビーは、時間内に何回キャッチできるかの競技のようです。

オシリのハゲも何とか、回復してきましたし… 明日から、再び
通学します。ソフトフリスビーを持って。

野口せんせい、カッコイイですよheart01
お父様がスペイン人ですが、日本語しか話せないみたいです。
でも、ピースの名前を呼ぶ時は、『ピーちゃん』ではなく、
『ピ~ちゃ~ん』なんです。happy01
今は、レイクタウン店の店長さんです。
それについての詳しい内容は…7/18(月)木村先生・7/21(木)
黒い?先生? を見てくださいね。

ピースママさん、こんばんはhappy01

お邪魔しま~す☆
土曜日はお天気も良く、フリスビー大会も盛況だったことでしょう。
ピース君が出ることになったら、応援に行きますよ~!
秋が瀬公園まで、我が家から車で10分ほどで着きますgood
ハルさんは、歩くのがあんまり好きではないので、秋が瀬に行っても思ったほど喜んでくれません。
抱っこしておさんぽになってしまいます・・。
お友達ワンコさんは毎日秋が瀬をお散歩しています。
平日はガラガラなので、地元ワンコさんのおさんぽ多いみたいです。
レイクタウンもまだ行ったことがありませんが、ピース君のブログを読んでいると、行った気になってしまいますね(^_^;)

ハルママさん~☆ こんばんは。ようこそです~♪

秋ヶ瀬公園まで、車で10分とは…。
反対方面としても、ちょっと遠めのご近所さんですね。
プードルは、水辺の猟犬とも言われていたそうなので、
その血を受け継いでいるのでしょうか?動くものを
見つけると、追いかけていきます。それでボール投げも
できますし、これからはフリスビーに挑戦するのですが…。
お散歩、大変です ^^;  雨の日以外は、毎日1時間以上は
走ったり、早歩きで、レイクタウンの駅の周辺や、ショッピング
センター&アウトレット、もちろんレイクの周りも走り回って
います。 ^^;  11月も半ばだというのに、散歩の時の私は
半袖のTシャツの上に、薄いパーカーを羽織って出掛けます。
しかし、帰宅後はTシャツは、汗でビッショリ。
おかげさまで、お金をかけずにダイエット出来ましたけど…。

どうぞレイクタウンにも、ワンちゃんのお洋服などのお買い物に
来て下さいね。

秋ヶ瀬に応援にいったんですね^^
練習を積んだら、ピーくんもみんなと一緒に
フィールド内をかけ回るようになるんですね。
ピーくんは体力があるから期待の星だ!
楽しみ~♪

この日、小太郎のお友達も出場してたんですよ♪
みんなカッコイイな~。

コタちゃんのママ、こんにちは。
しばらくお散歩でお会いしていませんね?
でも、ママさん&コタちゃんの元気な様子
ブログで拝見させて頂いています maple

コタちゃんの友達も、出場していたんですね?
ということは…コーギーちゃん?
スゴイですね。

ピースはね~。体力はあるけど、集中力とかが
あまり続かないんですよ。まだまだ、お子様気分ですから。

最近、いつもの散歩タイムを少し早めて、前の広場で
ボール投げをしています。
よかったら、コタちゃんも一緒に追いかけてみて
くださいね。

素敵な写真をたくさん撮って頂きありがとうございます(o^-^o)

ピースくんも一緒にでられるようになったら楽しいですね♪

ウォーレンくんのお母さん~☆
コメントありがとうございます。
いつも、ウォーレンくんが、練習しているところは
見ていたけど、あんなにカッコイイ姿でビックリ
しました。

まだボクは、フリスビー<ボール遊び なんだけど、
家でもソフトフリスビーで、少しの時間遊んでいます。
がっこうでも、昨日から NDAのフリスビーで、
興味を持つように、教えてもらっています。
レンくんみたいに、かっこよくないけど、楽しく出来る
ようになれればいいなぁ~、と思っています。

ママの写真ですが、新しく買った編集ソフトの使い方が、
まだイマイチでスミマセン m(_ _)m
次回までには、撮影の腕も画像の編集も、もっと
上手に出来るように、指導しておきます。

本当に、コメントありがとうございました。うれしいです。 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/53244285

この記事へのトラックバック一覧です: フリスビー大会:

« ストレス発散 | トップページ | 初めての火曜日 »