フォト

ハート

ブログ村

« パパ頑張れ! | トップページ | なせば成る…かも? »

2011年11月24日 (木)

カウントダウン・クリスマス

昨日は、ドッグラン、そして今日はがっこうです。

ボクって、超過密スケジュール。アイドルってこんな感じなのかなぁ。

さっそく、がっこうで走り回ります。

Img_0402_1024x768

登校してきた、仲間にも出迎えに行きます。

Img_0399_768x1024

モチロン、お友達のれおくんと、恒例のお相撲大会。ドスコイsign01

201111242

とうとう、野口せんせいに、キャッチされ、伏せさせられました~wobbly

Img_03922_1024x736

しか~し、そんな事でへこたれりるボクではありません。

せんせいの目を盗んで…

Img_03882_871x1024

今日の登校生のファイルをチェックしに行きました。

誰も気づく様子はありません。エヘヘヘヘッ~good

でも、ちゃんとフリスビーの練習もしないと、帰宅後にママのカミナリが

落ちます。頑張らないとなぁ despair

***

クリスマスまで、あと1ヶ月。

ママはオウチの中を、クリスマス・バージョンに衣替え。

Img_0425_1024x768

玄関前の表札の上には、ベルの飾り bell

Img_0422_1024x768

          ドアには、昨年購入した、金色のリース。

Img_0421_1024x768

リビングのチェストの上には、雪降るサンタさんの置物。

Img_0432_1024x768       

          お手洗いの、棚もクリスマス xmas

そして… あれっ? これは何ですか?生花みたいですけど。

Img_0418_1024x768

うんうん、ピ~は良く気が付きました。

イオンの火曜市に行ったときに、IN NATURAL さんで初めて見る小さな

ポインセチアを見つけたんですね~。それを、今日まで取り置いて貰って

いたんですよ。

ラッピングもクリスマス風にしてくれましたよ。

こうやって、エバーフレッシュと並べると、キレイでしょう~?

Img_0419_1024x768_2

たしかに…キレイだけど…  ママは最近良く IN NATURAL さんにいくなぁ。

***

午後5時30分。ママが迎えに来てくれました。

野口さんせいに、抱っこされて出てきました。

Img_04302_1024x916

せんせいに抱っこされるの、だーいすき~ heart01

ウレシイ、ウレシイ~happy01

でも、ママはその前に、せんせいからフリスビーについてのレクチャーを

受けていたようです。ボクも頑張るから、ママもお願いします。

***

帰り道、アウトレットのイルミネーションもキレイに輝いていました。

Img_0431_1024x768

キレイです~。レイクタウンはクリスマスムード満開です。

ブログのデザインもクリスマス・バージョンに変えてくれました。

ボクのウチにも、サンタさんがやって来るといいなぁ。   ピースより。

« パパ頑張れ! | トップページ | なせば成る…かも? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

恒例のお相撲大会。ドスコイ ピース君
今日も一生懸命 御友達と学校で遊んで学んで
楽しい一日過ごせましたね~
いいね~ 学校って 楽しいでしょう
ママも すご~い
頑張って お部屋をクリスマスモードへ
模様変えですね~
綺麗な 物に囲まれて 幸せな気分に包まれますよね
小さなポインセチア 素敵ですね~
良い 香りのお部屋で ピース君も 寛げますね~
素敵なアレンジ 素敵よママ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/53325273

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン・クリスマス:

« パパ頑張れ! | トップページ | なせば成る…かも? »