フォト

ハート

ブログ村

« 男らしい犬 | トップページ | ストレス発散 »

2011年11月12日 (土)

へんし~ん!

ピースです。ボクはピースです。

Img_0035_1024x768

毛の伸びたブタさんでも、大きいネズミさんでもありません weep

ママが、色々デジカメで写真を撮っていた所、こんなヘンテコな写真が見つかりました。

うぇ~ん crying ヒドイよ、ヒドイよ。いくらボクがワルモノだからって、この写真を公に

するなんて…。  ← いつも、ママのいう事を聞かないから、こんな目に遭うのです。

今後は、よくよく考えて行動しなさいねぇ~。ピースくん。

***

この話は、この辺で止めておこう。後々不利な状況になるのは、ボクだから。

そういえば、昨日の石鹸はどうなったの?

開封して、カットしましたよ。いちおう名前が付いていて『ジンジャーのクリスマスソープ』

と、なっていますよ。ほ~ら、見てごら~ん note

20111112_1024x768

うん?オレンジ色だぞよ。ジンジャーなのに、どうして?

大抵の手作り石鹸にはパームオイルというのが、入っていますが、今回は未精製の

ものを使いました。精製されたものは、普通のオイルの色ですよ。でも、未精製の

赤いパームオイルはカロテンとビタミンEをたくさん含んでいて、荒れたお肌にとって、

良いものなんですね。これからの、寒い時期には、とっても適している石鹸に仕上がる

と思いますよ。でも、使えるのは1ヶ月後ですよ。いつも、言っているけど。

へえ~。まるで、人参の石鹸みたいさぁ。見た目もそうだし、カロテンも含んでいるしね。

***

午後2時に予約していました。

Pato_1024x768

ボクをいつも、キレイキレイにしてくれる PATO さんで、今日は、歯磨きだけではなく、

トリミングの日です。

おっsign01 看板犬のラッシュ君だぁ~note

Img_0075_1024x768

さすがに、元とはいえチャンピオン犬。姿勢も姿もステキだ。

ママが、お店に行く度に、『ラッシュくんは?』 と言って、ナデナデ可愛がるのが

わかるよ。

おやっ? 今日は、ラッシュくんと同じ大きさで、同じ色のトイ・プーちゃんがもう1匹

いるよ。

Img_0076_1024x768

女の子です。可愛いよ~heart02

ラッシュくんのお嫁さんだそうです。そして、ハッピーな事に、来月の初めに赤ちゃんが

生まれるそうです。このお嫁さんの名前が『PATOちゃん』。お店の名前です。

二人のツーショット。

Img_0077_1024x768

PATOちゃん、元気で良い子を産んでください。また、ママがきっと見にくると思うけど…。

そして、ラッシュくん、かっこいいパパになってね。とにかく、おめでとう heart04

おっと、忘れていました。ボクはそのラッシュくんのママに、キレイにして貰うんだったよ。

いつものように、歯磨きと、ナノバブルオゾンの温浴もして、今日はスペシャルに

フットケアパックもして貰いました。

カットのスタイルは?ママは、トリマーの小堀さんの養子と思って、やって下さい、と

話していました。

そして、夕方… night   朝のブタさん顔のボクは、忘れて下さい。ジャ~ンnotes

Img_0078_1024x768

お口の周りは、バリカンは使いませんでしたが、ハサミで短くして貰いました。

耳の長さも、バッサリいきました。

そして、ちゅうも~く sign01 ボクのお尻です。

Img_0080_1024x768

ボクの名前の『P』の文字が、切り込まれています。判りますか?

エヘヘヘヘ~ happy01  しばらくの間は、ちょっとコレ自慢のタネになるなぁ~。

オリジナルカットさぁ。寒くなって来たけど、しばらくは我慢して、服を着ないで散歩

しようっとsign01 誰か、気づいてくれるかなぁ~?

オシリのハゲも、もう少しで治るよ。家でのラッパ生活も、もう少しの我慢。

だって、火曜日にがっこうに行く予約を、ママが電話で入れているのを、聞いたんだもん。

先生やみんなに、見せびらかそうぞよ bleah                  ピースより。

« 男らしい犬 | トップページ | ストレス発散 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ピース君 カッコイー
最高ね~
P文字 素敵~
先生や皆から 超褒められそうね~
良いですね~お毛毛が沢山だと色んなカット楽しめて 羨ましいです
以前公園で トイプーちゃんがハートのカットしてて ピンクに染めてたのみて
とっても可愛かったです
ピース君も 大人気者に なれそうね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/53229419

この記事へのトラックバック一覧です: へんし~ん!:

« 男らしい犬 | トップページ | ストレス発散 »