フォト

ハート

ブログ村

« フリスビー犬への一歩 | トップページ | 歯磨きゴシゴシ »

2011年11月19日 (土)

チャンピオン犬とお揃い

ピースです。外はrainでも、今日はパパは仕事がお休みです。

Img_0238_1024x768

いつもは、ママの膝の上だけど、今日はパパ。

パパも嬉しそうです~up パパがいて、ママがいて、ボクもいて、休日は大好きです。

うん? それなのに、ママはお出掛け?

Img_0244_1024x768

毎日、ピ~と走っているから、足腰が痛いです。整骨院に行ってきますよ。

雨の中、出掛けて行ってしまいました。

Img_0241_1024x768

男ふたりで、お留守番の図。つまんないなぁ。なんでだろう~。ママがいても

うるさいだけなのに…。

2時間近く経って、ママ帰ってきました。なんだか、ニコニコ顔です。

ママがテーブルに運んできました。

Img_0245_1024x768

ああ~。パパ&ママが好きな『ずんだ団子』だ。それと、柿の和菓子です。

柿の中身は、白あんで干し柿の刻んだものが入っているそうです。

お茶を入れて、ふたりで美味しそうに、食べていました。う~ん、ボクの分はないの~sad

おっ!そうさぁ~。ピースには、あれを出してあげましょう。

あっsign01 新しいベッドだぁ。キレイなオレンジ色です。

Img_0249_1024x768 

実は、このベッド、以前からママは買おうと思っていたものでした。

お値段もリーズナブル。大きさも、ボクの長い足が収まる丁度いい感じです。

そして、これはボクがいつも行く、トリミングサロン『PATO』さんの看板犬ラッシュくん

(元チャンピオン犬)のと、色違いのものなんです。

ラッシュくん、けっこう庶民派。ママも、ますますラッシュくんの事が好きになったようです。

ピース~。チャンピオン犬が寝ているベッドは、どんな感じですか?

Img_0250_1024x768

こんな感じ~sleepy 気持ち良い良い note                ピースより。

« フリスビー犬への一歩 | トップページ | 歯磨きゴシゴシ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ママさん 整骨院で体楽になりましたか~?
ピース君にお付き合いしてるから体の消耗激しいでしょうね~
疲れたら 揉んでもらうの気持ちいいですよね~
ジンママ 肩こり知らずだったんですが 昨年辺りから 肩こり始まりました
とくに 冬場は一回は必ず凝ってびんびんに張っちゃいます
パソコンに座りっぱなしの仕事なのでしょうがないんですがね~
ピース君 オレンジのベット気に入ったみたいですね~
チャンピオンと一緒だなんて 素敵ね~
ずんだ 仙台出身のジンママ 大好きです
ずんだ餅 食べたくなっちゃいました

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/577553/53283995

この記事へのトラックバック一覧です: チャンピオン犬とお揃い:

« フリスビー犬への一歩 | トップページ | 歯磨きゴシゴシ »